さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


o(^-^)o

20071125201329
この3連休は、キャンプでめーいっぱい遊んで、シメは実家で親孝行して、とっても充実、楽しかったぁ♪
今から、大阪に帰りまぁ~す(^O^)/

Comment

今回も 

いろいろ、お世話様でした。

なにやら巷では、僕がムリからに押し入って連れて行かせたように言われていますが、全く持ってそういう事実はございます(爆)

親孝行も出来たとゆ~てはるし、充実されたそ~だし。。。
たまには、そんなんもエエやんかぁ~(笑)


  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:39分 
  • [Edit]

 

やっぱり~~(^^;)(爆)

おかえりなさ~い!!
充実したキャンプに親孝行、なんかいいですね( ^ー゜)b

  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.11/26 08:46分 
  • [Edit]

結局 

実家に寄ったんですね。つり橋はどうでしたか?我が家も行きましたが??でした。どこが夢なんかなあと思って。

3日間そんなに寒くなく、天気もよく、最高のキャンプでしたね。たこ焼きもご馳走様でした。好評でしたね。
  • posted by ちょうハハ 
  • URL 
  • 2007.11/26 09:54分 
  • [Edit]

 

おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"
さなりんちもオフ会だったのね?!
3日間いいお天気で良かったね~
最後に実家で親孝行がエライっ!!
(^^)// ハクシュハクシュ
  • posted by saki(*゜-゜)。 
  • URL 
  • 2007.11/26 12:12分 
  • [Edit]

 

今回もご一緒できて嬉しかったです。
パパからは、たいへん貴重な物を頂き、感謝感激でした。 帰りにはあゆりんから、可愛いお手紙までいただいちゃって、思わず涙ぐんじゃいましたよ~。
また次回もご一緒できればと思ってますので、よろしくお願いしますね。ありがとうございました。
  • posted by kamisan 
  • URL 
  • 2007.11/26 21:59分 
  • [Edit]

RICETREEさん 

おつかれさまでした^^

今回は途中でbyebyeになっちゃって、
それもこれから楽しい楽しい大宴会がはじまるじょ~って時に。。。残念だったね

>たまには、そんなんもエエやんかぁ~(笑)
ええよぉぉ~~
九州遠征は ラ~ちゃん号にあたしんち家族3人乗せてってくれるって~~
ハリセンボンしたし~~#^^#(爆爆)

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:50分 
  • [Edit]

プリンママさん 

ただいま♪

キャンプは めっちゃ楽しかった^^
いろんな方とお話できたし、2日目の晩ごはんの持ち寄りでは、
いろんな種類のおいしいものい~っぱい食べれて、
あ~チョーしあわせって思ったぁぁ~

帰りは。。。
やっぱり お母さんに会うと ほっとするね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:54分 
  • [Edit]

ちょうハハさん 

お世話になりました^^

今回もちょう家のラブラブしっかり見せていただきました#^^#

夢吊橋。。。あれは いけません><><
キャンプ場の管理人さんも 世界2位の吊橋があるんで、見てってくださいね。
ちょっと前までは 1位だったんですけどね^^;って教えてくれて、
めっちゃ期待して行っちゃったのーー;
家族3人で /(´o`)\オーノー!!になっちゃた。

キャンプ、またご一緒してくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:00分 
  • [Edit]

sakiちゃん 

ほんと 3連休はとってもいいお天気だったね^^

広島の実家は、近いような遠いような。。。
な~んか ビミョーな距離なんですぅ^^;

でも今回、久しぶりに親の顔見れてほんとうれしかった#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:04分 
  • [Edit]

kamisan 

オフ会では お世話になりました^^

あゆりんは またまたずぅぅ~っと kamisanとこに入り浸りで、
ありがとうございました&すみませんでした^^;


こ~ちゃんからのプレゼント、 検証レポ、楽しみにしておきます!
オフ会の帰りに あゆりんが 
「kamisanに手紙書いて渡したぁ^^」って言ってました♪
親バカですが、かわいいとこあるやぁ~~んって思っちゃいました^^^
また 是非 ご一緒させてください!楽しみにしていまぁ~す^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:11分 
  • [Edit]

 

オフ会、お疲れ様でしたぁ!
前回以上に、さなりんさんや大先生、そして、あゆりんともお話が出来て、大満足しております。
心残りは、あの大先生がお作りになった豆腐の何タラカンタラという料理が食べれなかったことかな!?(笑)
関西と九州じゃ、早々会えませんが、また機会があればご一緒してくださいねぇ!
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:55分 
  • [Edit]

オフ会!!! 

お疲れ様でした!!!
参加していただいて凄く嬉しかったです!!
おかげさまで大変楽しいキャンプが出来ました。
ありがとうございました。

お昼から宴会まで、色んな料理を頂き、満足満足でした!!!

先っぽがグニュって曲がってる奴、近々送りますとパパにお伝え下さい。

また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
  • posted by おいら 
  • URL 
  • 2007.11/27 09:34分 
  • [Edit]

 

どうもー、オフ参加ありがとうございました。
今回は少しお話できましたねー。
神様… もとい「あゆりんパパ」に言ってランタン購入、温室化しましょう(爆)
ミネルバならば、かるーく4台吊るせますよ。
  • posted by ayamai 
  • URL 
  • 2007.11/27 15:10分 
  • [Edit]

おさえもんさん 

お世話になりました^^

あたしも前回のオフ以上に、みなさんとお話できたので、
とってもうれしかったです#^^#
ほ~んと 九州組のみなさんとの キャンプは楽しいですぅぅ♪

>大先生がお作りになった豆腐の何タラカンタラという料理
実は、あたしも食べてましぇん><><
○イスさんが パチ /■\_・) カメラっとしてたので、
もしかしたら、エは見れるかもしれません^^;

また キャンプ ご一緒できる日を楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:05分 
  • [Edit]

おいらさん 

お世話になりました#^^#

3日間 ほ~んとめっちゃ楽しかったです♪
SCCオフの持ち寄りは いろ~んなお料理は食べれて ほんとシアワセです(*^^*)ポッ
プラス、おいしいお酒♪ プラス、楽しい会話♪

次回のオフもとっても待ち遠しいです!

先っぽがグニュって曲がってる奴、お手数お掛けしますが、よろしくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:09分 
  • [Edit]

ayamaiさん 

お世話になりました^^

本部のケロランタン、めっちゃ綺麗で、ぽっかぽかで最高でした^^v
こ~ちゃんの物欲が 少々心配ですが。。。--;

次回もまた 参加させてくださいませ~~♪
新ネタ、楽しみにしてまぁ~~す#^^#


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:14分 
  • [Edit]

お世話になりました! 

さなりんさん、こんにちは。*tohruです。SCCオフでは色々お世話になりました。また、どこかでご一緒させてください。

*tohruさん 

こんばんわ^^

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです! 
*tohruさんにサインしていただいたtakeチェア、大切にしまぁ~す#^^#

また ご一緒させてくださいませ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/28 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

