さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



設営ちう〓

20071208180057
“ふらり“に 初参加させていただきましたo(^-^)o
はやく、テント設営しなくっちゃ♪

こ~ちゃんに チェック入れてもらいながら LB2の設営完了^^v

2007_12090002.jpg


その後、超連結シェルへ おじゃまさせて頂き、 宴会に混ぜていただきました#^^#
2007_12090012.jpg



今回は 『ふらり』に初参加させていただいて、
初めて お会いする方が たぁ~くさんいらっしゃったので 
どきどきわくわく♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
かと 思えば、よくご一緒させていただいてる、ライスさん、うっし~さんがいて 
ほっとしちゃうσ(o^_^o)
そして 再会と言えば、関東のなおぷうさん、四国のノワールさん。
それから 遅遅参加の ハッピ~ちゃん。

今回のキャンプは ほ~んとにたくさんの出会いがありました^^v
だけど、やっぱり 楽しい時間は あっという間に過ぎちゃって、
じ~っくりお話は出来なかったのが すごく残念でした><

また 是非 参加させて下さいませ~♪ そして もっともっといろんなお話したいです!
参加されたみなさん、これからも よろしくお願いしまぁ~す#^^#

Comment

 

またまたキャンプとは・・・恐れいりました(笑
風邪などひかれませんように気をつけてください!

追伸
“ふらり“って何のクラブ?

 

ふらり、初参加 おつかれさまでした(*^_^*)

とても楽しかったですね!!!

あ○りん&ご主人殿にもヨロシクお伝えくださいね!!!
  • posted by tama! 
  • URL 
  • 2007.12/10 08:57分 
  • [Edit]

 

「ふらり」お疲れ様でした
機会がありましたら、またご一緒しましょうね~
  • posted by ツケ 
  • URL 
  • 2007.12/10 21:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
アルプスではお世話になりました。
またどこかでお遭いしたときは、よろしくお願いします。
  • posted by yn223 
  • URL 
  • 2007.12/11 00:21分 
  • [Edit]

かわやんさん 

今年は コレが最後かなぁ。。。。

でも。。。3連休 どっか行きたいなぁ~なんて思ってます#^^#

>“ふらり“って何のクラブ?
ん???あたしも今回 初参加させていただいたのですが、
語源はよくわかってましぇ~ん><

でも 皆さん とってもよい方々で 楽しいキャンプでした♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 11:45分 
  • [Edit]

tama!さん 

お世話になりました^^

実は tama!さんのお名前は ず~っと前から存じてました、
やぁ~っと お会いできたので とってもうれしかったです#^^#

また ご一緒させてくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 11:52分 
  • [Edit]

ツケさん 

お世話になりました^^

突然、初参加させていただいてありがとうございました♪
たくさんの出会いがあり めっちゃ うれしかったです#^^#

また 是非 『ふらり』、参加させてください!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 12:27分 
  • [Edit]

yn223さん 

お世話になりました^^

yn223さん、関東からの遠征おつかれさまでした♪
「さなりんダイアリー」をたまに見てますよってにこっとして
言っていただいた時は ほんとうれしかったです。

また 関西に来てくださいね#^^#
もちろんコチラにも^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 12:48分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした
今回の遠征で、西の凄さが分かりました笑
また 遊びに来たいと思っています
よろしくですペコリ^^
  • posted by nori1965 
  • URL 
  • 2007.12/11 15:09分 
  • [Edit]

 

あっ、僕は毎日月曜から金曜まで覗いてますよお~。(^0^)/
なぁ~、嬉しい?(爆)
お友達沢山でけてえぇなあ~。僕もあやかりたいわぁ~(-.-)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.12/11 18:32分 
  • [Edit]

nori1965さん 

お世話になりました^^

>西の凄さが分かりました笑
あたしは 全然ですよぉ^^;

確かに、ラ~ちゃんとう~ちゃんのコンピは 
関西きゃんぱーのお笑い部門では きっと右に出る方は いないと思いますよん♪
あたしも ご一緒させていただいてる時は めっちゃ楽しませていただいてます#^^#

また このコンビを見にきてくだしゃいませ^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 22:16分 
  • [Edit]

 

道産子のオヤジにとっては、お嬢さんを初めてした、関西弁女子軍団の活発さは驚異的、カルチャーショックでした。(幼稚園年長のうちの娘とは大違い)
女子軍団にいじっていただいて、非常に充実した楽しいふらり♪でした。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by マシン 
  • URL 
  • 2007.12/11 22:19分 
  • [Edit]

RICETREEさん 

今回もお世話になりました♪

>僕は毎日月曜から金曜まで覗いてますよお~。(^0^)/
きゃぁ~~うれしぃぃぃぃ~~#^^#
でも・・・・金曜日まで???--; 土曜、日曜も 見てちょ^^;

>お友達沢山でけてえぇなあ~。僕もあやかりたいわぁ~(-.-)
またぁ~ そんな事言うてぇぇ~~
ありえへんでしょ! 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 22:20分 
  • [Edit]

マシンさん 

長旅おつかれさまでした^^

それと あゆりんと遊んでいただき ほんとお世話になりました^^
お子ちゃま軍団の関西弁は パワーありましたかぁ~~^^;

今回はあまりお話出来なくて 残念でした><
次回お会いする時は いろんなお話させてくださいませ!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/11 22:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

コメント頂いたのでやっとURLがわかりましたm(_ _)m
(御挨拶が遅くなりました!)

お名前だけはライスさんのレポなどで存じていたのですが(御主人も^^)実際にお会いしてお話できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです♪(驚きました~)

機会があればまたよろしくお願いいたします^^


  • posted by ハピママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 23:12分 
  • [Edit]

ハピママさん 

お世話になりました^^

ライスさんから ハピママさんのことはお聞きしていたので、
お会いしたいなぁ~~って思ってました♪
やっとお会いできて 嬉しかったです#^^#

ソロキャンプはもちろん、
ブログを拝見させて頂いて、写真もとっても綺麗で、お上手なんですね^^v

機会があれば。。。っていうか、是非またお会いして いろいろと教えてください!
今後とも よろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/13 16:08分 
  • [Edit]

 

おつでした~
次はいつでしょうね~~
  • posted by なおぷう 
  • URL 
  • 2007.12/13 17:21分 
  • [Edit]

なおぷうさん 

お疲れさまでした♪

今度はいつかなぁ?
また、関西に来て下さい!
今週末は、ケロオフですね(^O^)楽しんで来てね。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/13 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

