さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



忘年会(^O^)

20071213205120
職場の先輩チームの中に入れてもらってまぁ~す♪

久しぶりに会った先輩に
「こ~ちゃんは元気??」って 聞かれて、 テレながら 「はい! 元気です#^^#」って答えると。。。

もうひとりの先輩が
「こ~ちゃん? 今は さなりんのダンナ、こ~ちゃん ちゃうねん。 大先生って言うねん!」
      (え?誰やねんって めっちゃびっくりしたらしいよーー;) 


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 
「この場では そんなんいいからぁぁ~!」思わず めっちゃツッコミ入れちゃった。

かまわんくないですからね!!!

Comment

 

梅酒飲んだ~?(^^♪
  • posted by にっしゃん 
  • URL 
  • 2007.12/14 01:11分 
  • [Edit]

にっしゃん 

呑んだよ~o(^-^)o
梅酒は、外せないもん!
種類は、6、7種類ぐらいだったかなぁ…
その中の 黒糖梅酒をいただきました♪

だけど しぼり梅酒っていうのも おいしそ~だったなぁ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/14 11:10分 
  • [Edit]

 

うん?梅酒で有名な処?
場所も近いのん?
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.12/14 12:36分 
  • [Edit]

「こ~ちゃん」 

って誰?

あぁ、そっかそっか、昔は大先生の事、「こ~ちゃん」って呼ばれてたのね。
そらぁ~知らんかったわぁ。。。(爆)

  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.12/14 16:21分 
  • [Edit]

大先生 

かまわんですよ(笑)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.12/14 17:49分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

梅酒だけじゃなく、いろ~んなお酒があったよぉぉ~^^v

場所は チョー地元だよん^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/16 23:14分 
  • [Edit]

RICETREEさん 

今でも こ~ちゃんですぅぅぅぅ~~~(≧ヘ≦) ムゥ

って(≧ヘ≦) ムゥって程でもないんですけど。。。^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/16 23:17分 
  • [Edit]

うっし~さん 

あたしもね、かまわんですけどね(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/16 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

