さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


'07 M.O.P Christmas Party

今日 千里阪急ホテルで HIP HOP DANCEの イベントがありました^^v

このイベントは 年間イベントの中で 一番おっきなイベント♪
何故か?っていうと。。。
あたしが毎週土曜日に通っているDANCE教室の先生の教室が集結するんだぁ~ 
その数、なんと 約10教室!だったかなぁ??
で、自分のDANCEの見せ合いっこをするんだぁ~

先生は、「まちがっても 大丈夫!! ダンスを楽しみましょう^^」って
言ってくれるんだけど。。

このイベントの為に 1年間、頑張ってきたって言ってもいいほど。。。。#^^#

2007_1216クリスマスイベントダンス0006

プログラム1部のはじまりです☆゚・*:.。.☆
1部は ノンストップで 曲がかかり、次々と 各スクールが 披露していきます^^

1-11 ジンギー -feat.ビーニ・マン 
ちょっと 緊張気味??? でも、イベントごとに ダンスがうまくなっていってます!



1-17 Who let the dogs out
あたしです^^ 今回、DANCEをはじめて、初めて最前列でダンスできました♪
(っていっても、2列なんだけど。。。^^;)
だけど、途中、一瞬 ド忘れ><><>< ( ̄□||||!! 
でも なんとか 踊りきりました(*´ο`*)=3 はふぅん



続いて プログラム第2部;:*:;゚:*☆
2部は 紅白に分かれて、バトルです(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)
あゆりんも あたしも 紅組でした^^v

2-5 ハンズ アップ
こちらは 紅組の勝利でした☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆



2-10 Living in America
あたし達の対戦相手は キョネンと同じチームでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
キョネンは 負けちゃったんだったなぁ。。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
リベンジ~~~~~~(・O・)」オーッ!!
・・・・・結果は・・・・・・・・・       負けちゃいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



トリは 先生達のかっちょい~~ダンスメドレー(。・・。)ポッ

最後に 全員で 『ズッコケ男道』を 楽しく踊って、終了しました♪

この1ケ月は みんなで 自主練したり、おうちで 踊ったり、一生懸命頑張ったなぁ#^^#
イベントは ほんと大好き^^
みんなから い~っぱい刺激もらえるし、なんてったって、ステージで踊れるっていうのは、
ほんと気持ちいい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次のイベントに向けて、また 今週の土曜日から がんばらなくっちゃ♪

Comment

ハンズアップ 

あゆりんのバトルの曲、実は10日の月曜日になって
今まで練習してたのから振り付け増えたんだよね~
みんなちゃんと覚えて踊れてて感動しちゃった!
先生方に頼まれていたので事前に練習しようとしたんだけど、
時間がなくて1部の曲しか練習できなかったのよ~(T_T)
なので私は内心ハラハラしながらみていたのですが
勝って1番ホッとしたのは実は私かも~(^^;

バトルの結果は黒星だったかもしれないけど
さなりんとこのチームだってかっこよかったよ!!!
次は3月に発表会あるし、また頑張って~~~~!

  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2007.12/17 01:09分 
  • [Edit]

 

かっこいいですね~~
今度オフ会で披露してくださいね!

本日は書き込みしてくださって有難うございます!
こちらもリンク貼らせて頂きますです。。。
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2007.12/17 21:55分 
  • [Edit]

 

千里阪急ホテル。。。ご近所さんですよん♪
頑張ってはったんですね!(^o^)丿
先日通っているジムで私もヒップホップにチャレンジしました。
難しいですよね~ 鏡に映る自分の下手なダンスに途中本気で大爆笑しました。大爆笑してる私を見て先生も笑ってはりました(^_^;) また機会があればチャレンジします(*^^)v
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.12/17 22:24分 
  • [Edit]

Debbieさん 

ハンズ アップに、そんな出来事があったんだぁ^^;
あゆりんは そんなん何も言わずに 家でなんか練習しとったよん♪
あゆりんなりに、がんばってたんだね#^^#

それに比べて あたしは。。。
動画をblogにUPしたものの、全然踊れてなくて、なんかショック><
もっともっと練習しなあかんなぁ~~。
シャキシャキ、ピッピッって踊らなあかん><
めっちゃ 反省やわ~~><><

3月に向けて また 頑張りまっす♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/19 00:07分 
  • [Edit]

かわやんさん 

見てくれてありがとう♪

>かっこいいですね~~
全然、ぶ~~~です><><もっともっと うまくなりたぁ~~い!

>今度オフ会で披露してくださいね!
あたしのサイトに来てください^^ こっそり。。。披露♪
だけど、それを見たあとに、サイトにきたことを 後悔しないでくだしゃいね^^;

リンクありがとうございましたぁ#^^#
今後とも よろしくお願いいたします♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/19 00:11分 
  • [Edit]

プリンママ さん 

>千里阪急ホテル。。。ご近所さんですよん♪
そ~なんですかぁ? あの辺なんですかぁ?#^^#
DANCEのクリスマスは 毎年 千里阪急ホテルなんですぅ^^v

びっくり、びっくりやぁ~~
ママちゃんって ジムに通ってるんやぁ~いいなぁぁぁ~~!
あたしも1○年前、ジム通いしてました^^v
ジムでHIP HOP DANCEなんて教えてもらえるんだぁ~へぇぇ~~^^ いいなぁぁ~~!

あたしは 鏡大好き星人やから、踊れてなくても、見てるわぁ~~
なんか、アホみたいやけど。。。^^;

今度、ママちゃんの HIP HOP DANCEを是非見せてちょ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/19 00:18分 
  • [Edit]

 

発表会!楽しかったねぇ~!!
また新曲のレッスンも、みんなで楽しもうね~!!
今年のクリスマス発表会は、絶対優勝やでw
  • posted by さおりんw 
  • URL 
  • 2008.02/03 13:45分 
  • [Edit]

さおりん 

もう1ケ月以上もたってるんだね^^; なんか早いなぁ。。。
でも クリスマス発表会は ほんと楽しいよね!
さおりんは 腰痛めながらも そんなん感じさせなくて 
めっちゃすご~~~いって あらためて 思いました♪

今度は3月だね^^
フォーメーションも決まったし、がんばろうね^-☆

>今年のクリスマス発表会は、絶対優勝やでw
   (・O・)」オーッ!!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/03 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

