さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



先週の話。。。♪

あたしの事務所って仕事中、ラジオが流れてるのね。

で、先週のとある日のことなんだけどね。

仕事があっさり片付いて、ちょっとだけ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしてたんだぁ。
                         (↑こんなアホ顔ちゃうよ!)

あっ!そ~や。 リクエストでもしてみようかなぁ。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
抽選で 3名に 何か当たるみたいやし♪

リクエストした後、また ふつ~に 仕事を再開(・O・)」オーッ!!

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

リクエストした番組が、もうエンディング。
「今日のプレゼントの当選者の発表~~~♪
○○市の○○さん、○○市の○○さん、

茨木市のエ○○○さん(もちろんラジオネームだよ)

以上の3名様、おめでとうございまぁ~す☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆」

え??茨木市のエ○○○さん????  

あたしやぁぁぁ~~ん!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



生まれて初めて、ラジオで名前呼ばれたぁぁ~♪
って、リクエストしたん初めてやから当たり前なんだけど。。。

今日、商品が届きましたぁ^^v

お食事券2000円分♪ 

2007_1220atari0001.jpg


なんか、最近ついてるかも。。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


。。。あっ そうや! 宝くじ買っとかなくっちゃ!!! 明日までだもんね^-☆

Comment

 

大当たりですね!
これで運を使い果たしていない事を願います・・・(笑
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2007.12/20 22:59分 
  • [Edit]

おめでとう! 

エ○○○さん、ごちになります(笑)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.12/21 05:31分 
  • [Edit]

 

ふぁ~(☆゜o゜) 本当に当たるんですね!
嬉しいですねぇ~♪♪
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.12/21 08:54分 
  • [Edit]

(^.^) 

ハンドルネームは茨木市のエロさなさんですか~? ビール券ならもっと良かったのにね?(爆)
  • posted by taroパパ 
  • URL 
  • 2007.12/21 10:05分 
  • [Edit]

ラッキー 

おめでとうございまもす!
年末ジャンボも買った方がよいかもしれませんね!
3億当たったら何かゴチしてくださ~い!(笑)

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations 

さっそく、てっちりでも食べに行くんですか???
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2007.12/21 15:58分 
  • [Edit]

エロ〇なさん、おめ~ 

ハッ〇ー先輩ぃ~
何や京都で仕事サボってまっせぇ~!

ふ~ん来年の運の前借り?ぢゃ来年の運、終了かな。
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2007.12/23 15:38分 
  • [Edit]

かわやんさん 

ありがと♪

全く、くじ運のないあたしが、
ココ最近、ライブチケットも当たったりで、ちょっと怖いくらいです^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 20:52分 
  • [Edit]

うっし~さん 

ありがとうございます^^

いつもお世話になってるうっし~さんには、
ごちしてあげたい気は、め~いっぱいあるんですよぉぉ#^^#

実現するためには、宝くじ当たらなくっちゃね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 20:58分 
  • [Edit]

プリンママさん 

あたしも めっちゃびっくりしましたぁ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
当たるんだね♪

実は、金曜日もお昼休みにリクエストしてん。
プレゼントはもらえなかったけど、名前は呼ばれたんだぁ~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:00分 
  • [Edit]

taroパパちゃん 

なんで HN わかったん??? 聞いとったん??

。。。ってそんなHNなワケないっしょ!!!(≧ヘ≦) ムゥ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:02分 
  • [Edit]

*kenさん 

ありがと^^v

宝くじ、最終日のギリギリセーフで 買えました♪

当たったら、ど~~しよ#^^#
まず、あれを払って、アレも払って。。。。
3億かぁ~~何しよう?何買おう? (o^-^o) ウフッ
って考えてる時が 一番幸せなのよね^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:07分 
  • [Edit]

プリンパパさん 

ありがと♪

コレでは 家族3人では てっちりは 食べれませぇぇぇ~~ん><

あ~~ てっちり食べたいなぁ~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:08分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

ちょっとぉぉぉ~~! しぇんぱいに チクらんでもいいやろっ(爆)

きっと、今まで あまりくじ運がなかったから、
ちょっとずつ運がむいてきたんやわっ^^v

イエローさんの ちょっと 運わけちゃるね^-☆ 
はい! ど~ぞ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

