さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



あゆりんサンタがやってきたぁ~♪

みなちゃま、メリークリスマス~♪です^^

2007_1225誕生日0005


今年は どんなクリスマスでしたかぁ?
あたしは とってもHAPPYなクリスマス&バースデイでした#^^#

な、ななんと 今年はあゆりんサンタちゃんがやってきたのです♪

今日帰宅途中の電車の中で こんなメールが届きました^^
2007_1226誕生日0001


きゃぁ~~~♪ マジ~~~♪♪

昨日 冗談で 
「明日は ママの誕生日やのになぁ。サンタさん来ないのかなぁ?><
 あゆかは ママに何くれんのぉぉ??」って、言ったのを本気にしちゃったのかなぁ?^^;

帰宅すると。。。
じゃじゃ~~~ん
ケーキやぁぁぁ~~♪ ちゃぁ~~んと お誕生日おめでとうって書いてあるぅぅ#^^#
2007_1225誕生日0001


ご丁寧に、ロウソクも。。。。#^^#
2007_1225誕生日0003


ケーキもめっちゃおいしくて すっごくうれしかったけど。
バックまで プレゼントしてくれました#^^#
(ゲーム買うために 一生懸命使わずに、貯めてたのに。。。あゆりん、ほんとありがと♪)
2007_1225誕生日0006


とっても 思い出に残る3○歳のバースデイでした^^v


PS.もっちろん あゆりんのとこにも サンタさん 来てくれました♪

Comment

 

お誕生日おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。
素敵なお誕生日&クリスマスだったんですね!
さなりんさんにとって素敵な歳でありますように( ^ー゜)b
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.12/26 09:14分 
  • [Edit]

 

さなりんさん、誕生日おめでとうございます!
来年はキャンプご一緒出来ればと思ってます(^^♪
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/26 10:36分 
  • [Edit]

プリンママさん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クリスマスケーキは ちょっぴり早い23日に食べてたし。。。
ほんとサプライズでした#^^#

この1年は チャレンジの年にしようかなぁ。。。なんて思ってます♪
早速 昨日から 1つ目のチャレンジをはじめちゃいました(o^-^o) ウフッ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:05分 
  • [Edit]

しんちゃん 

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です♪

今年は キャンプご一緒できずで ほんと残念です><
来年は 是非ご一緒したいですね^^

九州行けたら、行きたいです^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:13分 
  • [Edit]

 

おめでとう!!
いくつになっても誕生日はお祝いしたいよね♥
おばあちゃんになっても・・・ね♪♪(o^v^o)!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/26 14:54分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです♪お誕生日おめでとうございます♪
娘さんからのプレゼントなんてほんまうれしいですね。
じつは私もさなりんさんと同じ誕生日なんですが
私にはサンタさんからのプレゼントはありませ~ん(T_T)
  • posted by さまさま 
  • URL 
  • 2007.12/26 17:34分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!
いい家族ですね!
オイラの誕生日には何もありませんでしたが・・・
いいな~(笑
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:06分 
  • [Edit]

おたん 

おめでとう!
楽しい三連休だったようで。
誕生日&クリスマスってやっぱりトクやんなぁ(笑)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:47分 
  • [Edit]

ハッピーバースデイ&メリークリッスマス! 

まずはお誕生日おめでとうございます!
実はこのブログお邪魔するのはお初なんですが、わたくしめからも
お祝いのお言葉を・・・。
暖かい家族愛に、ギザ感動いたしました~。
  • posted by D隊長 
  • URL 
  • 2007.12/26 22:41分 
  • [Edit]

mayuさん 

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

お誕生日は ほんとうれしいね♪ ケーキも食べれるしね#^^#
だけど、年はとりたくないなぁ~~ 止まって~~~~って感じ><

あたしも mayuさんのように いつまでも綺麗なママちゃんで
いれるようにがんばらなくっちゃ!^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 23:26分 
  • [Edit]

さまさまさん 

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュですぅぅ~~!

御無沙汰してまぁ~す^^;
きゃぁぁぁ~~ さまさまさんと同じバースデイなんですね#^^#
同じお誕生日の方は 生まれて初めてです^^v

さまさまさん、ハッピーバースデー ♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

因みに 血液型はなんですかぁ?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 23:31分 
  • [Edit]

かわやんさん 

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

>オイラの誕生日には何もありませんでしたが・・・
でも。。。
年明けには めっちゃめっちゃ いいものが届くんですよね!!
レポ楽しみにしてますよぉぉぉ♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 23:35分 
  • [Edit]

RICETREEさん 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>誕生日&クリスマスってやっぱりトクやんなぁ(笑)
トクちゃうでぇぇぇ~><><
ちっちゃい頃は 誕生日とクリスマス一緒やってん。
でも。。。1○年前からは別々にしてくれたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも。。。また一緒になりつつあるxxxクスン(U_U)。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 23:44分 
  • [Edit]

D隊長さん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
あたしは D隊長さんが
 『さなりん☆なんでもダイアリー#^^#』に来ていただけたことに、ギザ感動しました^^v
また 来てくだしゃいね^ー☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/26 23:48分 
  • [Edit]

 

さなりん 誕生日だったんだね おめでとう~~~
あゆりんちゃんのプレゼント最高だね 子供がおこずかい貯めてかってくれるのに感動だよね かこもこの前manaが買ってくれね~~~~
で 何で3の横 ぶれてるのv-8v-12

まあ よしとしとこ・・・・・・・・・・・



来年もよろしくねv-82
  • posted by kako 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:57分 
  • [Edit]

kakoさん 

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

>かこもこの前manaが買ってくれね~~~~
うん ブログ見たよ~~^^v
やっぱり 子供からのプレゼントってほ~んとうれしいよね#^^#

>何で3の横 ぶれてるの
^^;^^;;;
あたしの歳って知ってる人が多いにもかかわらず、足掻いて見ました♪

今年は kakoさんとあんまりキャンプ一緒に出来なかったね><
来年は いっぱい遊んでちょ#^^#
来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/28 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

