さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



サルサ/SALSA

今日、初めて サルサを体験してみました#^^#

ステップはなんとか覚えれたんだけど、それに手をつけると全然ダメ~~~><><
それに 腰も思うように、ふにゃふにゃ振れないんだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
それが出来ると め~~っちゃセクシィ~になるんだけどなぁ。。

でも 楽しかったぁ~~♪♪
にこにこして踊ってる先生が めちゃかわいかった#^^#

また、チャレンジしたいなぁ。。。

Comment

あん?写メは…? 

サル…なの…さ?
あ~サルサか~w(゜o゜)w ウッキ!

暑さサルサも彼岸まで…?
最後行き着く先ははルンバかタンゴなん?
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:46分 
  • [Edit]

yellowさん 

あたし??
どこまで行くんやろなぁ・・・・?

っていうか、イッチョカミやん!!!
っていう方もいらっしゃってて><

まぁ~ いろんなことしたい年頃なの♪
↑ヾ(--;)ぉぃぉぃ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.12/28 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

