fc2ブログ

さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

初詣♪

20080102191239

今年もよい年になりますように…パンパン!(^^)!

宮島に渡る前に。。。♪

宮島名物 『あなご飯』
あなごだぁ~いすきなσ(o^_^o)には、たまりましぇんでした^^
2008_0105けーき0058


お土産にもいかがですかぁ?
2008_0102おしょうがつ0003



おなかも満足で、豪華客船に乗って、宮島へ~~~~
2008_0102おしょうがつ0004


『幸せだと思った時から 幸せが始る』
なんかいいなぁ~~っと思って パチ /■\_・) カメラ
2008_0102おしょうがつ0007


厳島神社 到着
フェリー降りてからの距離が結構あるよね^^;
2008_0102おしょうがつ0013


2008_0102おしょうがつ0015


2008_0102おしょうがつ0018


お参り~
2008_0102おしょうがつ0020


あたしもぉぉぉ~~♪
2008_0102おしょうがつ0021


アタマがよくなりますように。。。。
2008_0102おしょうがつ0022


ご利益、ご利益((o(*^^*)o))
2008_0102おしょうがつ0024


なんと、あたしのおみくじ大吉でした^^v
今年はいいことありそ~~♪
2008_0105おしょうが0001




Comment

しっかし誰も書かんもんぢゃけぇの~ 

潮が引いとるけんの~
鹿せんべいは食べた~け~?http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.01/02 23:04分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

おめでとう^^

うんうん、福山では じゃけ~~って言うっとったぁぁ~~
なんか 懐かしいなぁ。。。#^^#

今年もど~ぞよろしくね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/05 20:50分 
  • [Edit]

あん?ココも増量した? 

2日にケータイから見たときこんなにあったけ?
穴子は美味かったろう~?多分ココ(σ(-_-)行った事ないけん)らの穴子は瀬戸内産の天然ぢゃけん…
処で左右2列の穴子食べた後に撮ったん?

をっあゆりんの横の綺麗なお姉さまは…??
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2008.01/10 14:06分 
  • [Edit]

yellowflagさん 

うん♪ 増量したぁ#^^#
帰宅してから デジカメの写真もプラスしました^^

穴子はおいしかったぁ~~
>処で左右2列の穴子食べた後に撮ったん?
ちゃうよ~ あんなんやってん^^;

>をっあゆりんの横の綺麗なお姉さまは…??
あたしのいとこです#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/11 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー