さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ゴールド、ばいばぁ~い(:_;)

20080117092712
今日は、免許の更新にきています♪

スピード写真で撮った写真を持って行くと、
髪の毛がちょびっと目にかかってるから、ダメ~だって(>_<)
で、撮り直しで OK♪

結構、きびしいなぁf^_^;

↓これで あかんって言われてん><><
DVC00004.jpg


証明写真こんないっぱいあっても 使い道がないんですけど。。。--;
誰かいる??っていらんわなぁ^^;
って もし いる♪っていわれても なんかなぁ。。。悪さされても困っちゃうもんね。。。 

まぁ~ いっか^^

歴代の免許証ちゃんです^^;(一部の方には 先日見せちゃったのですが・・・#^^#)

DVC00005.jpg

Comment

σ(^-^)は5年後キンの予定…(笑) 

何の違反?そかそか確か原チャリパンクさしてたよね?〇〇オーバー?(笑)

うん?門真ちゃうやん!思うてよく見たら、バラ警やんな~?
何も悪さしてないのにポリさんとこ行くと、何か言われそうやから、σ(^-^)は門真に行く…(てか去年行った)
アレッ?ちょい待ち!
σ(^-^)去年行ったと書いたが、(;^ ^)σ youのお誕12月やん!
更新忘れてたな~( ̄ー ̄)ニヤッ
リミットぎりやん!
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.01/17 17:04分 
  • [Edit]

 

私は去年の更新で、ズル・・いや奇跡的にGOLDになりました。
なんとなく優越感(*^^)v
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2008.01/17 22:39分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

実は 5年前の更新も この日に行ってて、わぁ~って喜んじゃいました^^;

3年後は きっとまた ゴールドになるはず。。。#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/19 11:58分 
  • [Edit]

いたさん 

>奇跡的にGOLD?
気になるなぁ。。。。

ゴールドの優越感、めっちゃわかります!
あたしは 今回ブルーなので ショボンです(_ _。)・・・シュン
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/19 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

