さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



新年会^^

1月17日(木) いつもお世話になっているキャンプ友達と 新年会をしてきました♪
DVC00011.jpg
 

今回は ライスさん、うっし~さん、ハッピ~ちゃん、あーチャン、にっしゃん、おおたなさんと
ご一緒させていただきました#^^#

1次会は 北区太融寺の『舎利舎利』創作和食のお店で雰囲気もとってもよかったです!

でも。。。
おしゃべりにムチュウになりすぎて 1枚も写真を撮ってませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2次会は ホルモン焼きうどんの「テン」でした。

こちらでも カンパァ~イ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
DVC00012.jpg



1次会に続き、楽しい時間が 続きます♪
DVC00010.jpg


DVC00009.jpg



ご一緒いただいた みなしゃん ありがとうございました#^^#
楽しくて、楽しくて あっという間に時間もすぎちゃいましたね><

また 仲間にいれてくださいね^^v

Comment

新年会 

お疲れ様でした!
楽しかったのでついつい日本酒を飲みすぎてしまいました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…反省会をしなければ(笑)

終電間に合ってよかったですね!
またご一緒しましょうね。
  • posted by うっし〜 
  • URL 
  • 2008.01/19 18:45分 
  • [Edit]

おちかれ~ 

すごく気になるんだけど、にっしゃんの顔全部半分なんよね~わざと?
次の日二日酔いと寝不足で大変だったよね~
ね~さ・な・り・ん(-.-;)
  • posted by はっぴー 
  • URL 
  • 2008.01/19 20:17分 
  • [Edit]

 


半分というか1/3ですね。(汗

あっ、お疲れ様でした。
あまりにも楽しくてあっという間に終わった感じがあります。

次回は反省会?(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.01/19 20:45分 
  • [Edit]

 

みなさんスッゲ~楽しそう♪
こっちのクラブの新年会は来週か再来週なんだけどね!
今から楽しみですわぁ~^^
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2008.01/19 21:13分 
  • [Edit]

 

新年会お疲れさまでした~
皆さんとはじめまして状態だったんですが、楽しいお酒が飲めました!!
次はキャンプご一緒しましょうねぇ~
  • posted by おおたな 
  • URL 
  • 2008.01/19 22:42分 
  • [Edit]

うっし~さん 

おつかれさまでしたぁ(o^∇^o)ノ

すっごく楽しかったですね♪
だけど。。。ちょっと。。。ずいぶん。。。
あたしも、呑みすぎちゃいました><

帰り道の早歩き。
歩きながら うっし~さんって歩くのんってめっちゃ早いなぁ。。。
なぁ~んて思いながら ついていってたのですが、
終電の時間ギリギリからだったんですねアチャ・・・(ノ_< ;)
(↑ワカッテナカッタ アタシモ ド~カト オモイマスガ。。。--)
阪急からJRにむかいながら、そ~やったんだぁ~ってしみじみ思ってましたよ。

また 一緒に遊ぼうね^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:37分 
  • [Edit]

ハッピ~ちゃん 

おつかれさまでした♪
いつも あたしの保護者役をありがとう!
おかげで 行きも帰りのことも心配せず、めっちゃ楽しい時間を
過ごすことができました^^v

>すごく気になるんだけど、にっしゃんの顔。。。
あまりこのことには 触れずに サラァ~っといきましょう
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

>次の日二日酔いと寝不足。。。
口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ
ねぇ~ ハッピ~ちゃん♪

また 遊ぼうね^-☆


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:45分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

お疲れ様でした^^
体調は、ほぼ回復しましたv-91
次回は、必ずやv-42
  • posted by 新年会未経験のどんちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:45分 
  • [Edit]

あーチャン 

>半分というか1/3ですね。(汗
うっ・・・・・・あーチャンまで。。。(*゚~゚*) 

さぁ~ 気を取り直して~
おつかれさまでしたぁ♪楽しかったですね^^
この新年会で やぁ~っと あーチャンとじっくりお話できたので
嬉しかったです#^^#
誤解も解けたはず。。。(自爆)

また い~っぱいお話しましょうね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:50分 
  • [Edit]

かわやんさん 

おはようです♪

すっごく楽しかったですよ^^
お仲間に入れてもらえて あたしも ほんと嬉しいです#^^#

かわやんさんも 近々、新年会なんですね~
い~っぱい楽しんでくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:56分 
  • [Edit]

おおたなさん 

おつかれさまでした^^
すっごく楽しい新年会でしたね!

全然 はじめましてって感じさせないおおたなさんってすごいですよね♪

また キャンプや 呑み会で ご一緒してくださいませ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:59分 
  • [Edit]

どんちゃん 

おはよう~です^^

今回は ご一緒できなくて残念だったです><
体調、良くなってよかったですぅぅ~~

また 是非 お声かけてくださいませ~
お待ちしてまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:03分 
  • [Edit]

 

もしもし~(-_-;)

半分やとか1/3やとか
僕が3日ほど出張中で観覧してないところで盛り上がっているようで・・・

ハイ!
答えは顔デカイからやんな~(^_-)
ま~ええですけど・・・・

次回さなりんもしっかりと反省会で反省しておいて下さい(笑)
僕ももう少し小顔になるように反省しておきます(自爆)
  • posted by にっしゃん 
  • URL 
  • 2008.01/21 23:34分 
  • [Edit]

にっしゃん 

出張、おつかれさまぁ♪

先日の新年会は楽しかったネ!
ちょびっと、呑みすぎちゃった(>_<)

また、是非ご一緒しましょう(^O^)/
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/22 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

