さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



08教材展示会!

20080122134834
今日は 展示会の為、京都駅前にきています!

京都タワーでっかいなぁ~(゜▽゜)

あと数時間、受付嬢でがんばりまっす♪

これは ごくごく一部なんだけど、こんな感じで展示してまぁ~す♪
20080123233114.jpg



すごいねん。すごいねん!!
なぁ~んと あたしの会社の教材が 深キョンと共演してるんだぁ~^^v
あたしも 共演したいなぁ。。。←ヾ(・・;)ォィォィ
20080123233301.jpg


今週から あたしの会社がテロップに出るらしい。。。。(ホントにぃ~?)

未来講師 めぐる

Comment

お疲れ様~ 

おっ 展示会ですね
そうですね さなりんの会社の取り扱い商品ではこの時期ですね
私は春~秋が展示会シーズンです
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2008.01/22 20:19分 
  • [Edit]

まりにゃん 

おひさしぶりぃ~^^

そうなんだぁ~ この時期 毎年恒例の展示会^^;
けっこう お客様も来て頂けて、盛況(?)に終わりました。

まりにゃんも もうちょっとしたら 展示会だね!

ところで こちらに来る予定はいかがですかぁ?#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/24 00:02分 
  • [Edit]

うちも 

有名になったって事かな?それより受付嬢の嬢に違和感を覚えるんだが…
  • posted by ハッピー 
  • URL 
  • 2008.01/24 11:28分 
  • [Edit]

ハッピ~ちゃん 

おつかれさまです!!!

実は ブログにあげたものの まだTVみてないんだぁ><
しぇんぱいは 見ましたかぁ?#^^#

有名になったのかしら??ん?? ビミョー・・・・だね
っていうか 深キョンに会わせてほしいよね^^;
展示会に来てくれたら 大盛況なのにね^^v

>それより受付嬢の嬢に違和感・・・
嬢ね・・・確かに ちょっと 気は引けたーー;
でも~ええやん^^; 言ったもん勝ち#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/24 17:49分 
  • [Edit]

 

うおぉ~さなりんさん、ポスターにもなったんですね!
ウチの娘たちもお世話になってるのかな~!?聞いてみようっと!
  • posted by らいと 
  • URL 
  • 2008.01/24 22:24分 
  • [Edit]

らいとさん 

おひさしぶりですぅぅ~~#^^#

あたしの会社の教材がTVに出たり、ポスターになったり、
なんだか不思議な気持ちです。。。^^;

>ウチの娘たちもお世話になってるのかな~!?
ちなみに あたしは中学生の時、
あたしの会社の問題集やコンピュータテストにお世話になってました^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:41分 
  • [Edit]

嬢ぉ~? 冗でも城でもなくて…? 

嬢てゆうくらいやねんから、ゴスロリファッションなり、メイドコスくらいはしたんやろうねぇ~?
受付けでは、「いらっしゃいませ~」やなく「お帰りなさいませぇhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">」やでっ!
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.01/26 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

