さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


みっけ^^v

土曜日の レッスンで 先生にCD見せてもらって 
曲のタイトルやアーティスト名、忘れないって自信がなかったので 
写メまで撮らせてもらって、
もちろん帰りに レンタル屋さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ところがxxx
レンタルにも セルにも ないんだもん><>< 
結構 おっきなレンタル屋さんなんだけどなぁ。。。^^;

で、おうちで ネットで検索♪ み~~っけ!!!

Big Bang [For The World Album]


私事なんですが。。。

来年度(4月から)の ダンスの役員になることになっちゃいました^^;
まだまだ 新米なのに 大丈夫なこと 絶対ないのに。。。><><

それも 会長~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
めっちゃ ヤバイです アチャ・・・(ノ_< ;)

きっと い~っぱい声出さなきゃいけないだろうなぁ
トクにイベントの時。
「みんな 集まって~~」って言わなきゃいけないもんなぁ。。。
あたし 声全然通らないんだぁ~ 
この一年だけでいいから うるさいなぁ~って思われてもいいくらい 
おっきな声になりたぁ~い

記憶力悪いのになぁ。。。
大人ちゃんはよしとして、まだ 子供ちゃんの名前とお顔がわかってましぇん><
まずは これから 始めないと!!

ダメなことばっかり 言っても ダメだよね

やるからには とにかくがんばらなくっちゃ! きっと大丈夫! 

っていう 楽天的な あたしでいいよね?^- 

Comment

 

そ~そ~とにかく頑張って~!なんとかなるさ
しかし会長とは…
大先生やら会長やら楽しそうですな~
後はあゆかになんかつけなあかんな~f^_^;
  • posted by ハッピー 
  • URL 
  • 2008.02/04 08:45分 
  • [Edit]

ハッピ~ちゃん 

やっぱり しぇんぱい やぁぁぁ~ さすが  しぇんぱい やぁぁぁ~ 
うれしいお言葉 ありがと♪ 
めっちゃ涙出そうになっちゃったぁ~
"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

>大先生やら会長やら楽しそうですな~
まぁ~た そんなん言うたら ネタにされちゃうやん(≧ヘ≦) ムゥ
おあとが 悪いでぇぇぇ~~!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/04 15:40分 
  • [Edit]

 

ほな、無難なトコで、あゆりんには『学級委員長』あたり、やって貰おうかあ~
ほんだら、家族勢揃いやんな~
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2008.02/04 19:12分 
  • [Edit]

大袈裟 

涙出そうなんて大袈裟やな~
それより↑知り合い??
  • posted by ハッピー 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:04分 
  • [Edit]

 

会長なんて大役を任せられる人とそうでない人ってありますよね!
みんなからの信頼があるってことです。^^
会長さん頑張って♪
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:15分 
  • [Edit]

yellowflagさん 

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

学級委員ねぇぇ~~ 今 あたしがやってまふ^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:48分 
  • [Edit]

ハッピ~ちゃん 

>それより↑知り合い??
ハッピ~ちゃんの知り合いかと。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

って イエローさん うそよ~ん(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:55分 
  • [Edit]

かわやんさん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>みんなからの信頼があるってことです。^^
そっ、そっかなぁ~#^^#
って ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

実は。。。じゅんばんこ なんですぅぅぅ~~^^;

まぁ~ みんなに迷惑かけないように スムーズに行くよう、
がんばりまっす♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/05 16:03分 
  • [Edit]

 

会長就任おめでとうこざいます(爆)
うちも今期、地区の役員やってますが何かと大変です(汗)

でも、世話役好きな人もいるから不思議です。

メガホン購入して頑張ってください(^^)
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2008.02/05 20:33分 
  • [Edit]

いたさん 

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

いたさんは 今期ということは 
もうすぐで 地区委員さん、終わりなんですね。おつかれさまでしたぁ~♪

>でも、世話役好きな人もいるから不思議です。
ほんと そ~ですね!

>メガホン購入して頑張ってください(^^)
マジで 某店長さんが持ってるような拡声器を購入しようかと
考えちうなんですぅぅぅ~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:15分 
  • [Edit]

 

ダンスの役員…しかも会長~
私今年度がそうでした(^^;子供の方ですが
しかも最初はサブだったのに、会長さんが行方不明になり(!)
8月から会長に格上げですぅ~(T_T)
しかも当たり年でイベント総数10本!!!
10本目が今度の発表会でございます~
そして来年度は大人のほうの役員をやる予定~~~

BIGBANGは1月4日に日本デビューしたばかりなので
たぶんまだレンタルになってないと思います
私、CD持ってますのでダビングしてあゆりんに渡しとこうか?


  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:20分 
  • [Edit]

Debbieさん 

おっはよ~^^

今年度は イベントも残すとこあと1本だね!
今年は いつもにも増して イベントが多かったそうですね。
Debbieさんは 自分の教室だけでなく 
他の教室にも声掛けしてくれたりで、ほんと 助かりました^^ 
お疲れ様でした^^

来年度も 役員されるんですね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごいですぅぅぅ~~!!!
さなりん、あゆりんと 親子で色々とお世話になりますが、
宜しくお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ

>私、CD持ってますのでダビングしてあゆりんに渡しとこうか?
ほんとですかぁ??? めっちゃうれしいです#^^#
是非 お願いします♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

