さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



役員は大変f^_^;

今日は親子親睦会です♪

20070704134032


今年は学級委員になっちゃった為、準備に大忙しだった^^;

まずは 開会の挨拶は もうひとりの役員さんがしてくれました♪
っていうか、始まる30分前に ジャンケンで決めて 
あたしが 〆の挨拶をすることになっちゃったんだぁ><
その時点から あたしのドキドキは はじまってしまいました。。。

<ドッチボール>
3年生にもなると、男子のボールの威力はしゅっご~~い
ひゃぁ~~~って感じでしたよぉ^^

20070706225354.jpg


<親子フラフープリレー>
20070706225404.jpg


約40分ほどの会でしたが、
とっても楽しく開催することができて、ほっとしました♪

とりあえず、大きな行事の1コ目は終了~~~!!

次は夏まつりやなぁ~~~^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

