さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ぽちぽちぽち~♪

先日、ぽちっとしたものが届きました♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
もとい、待ちきれず、最寄の営業所に取りに行っちゃいましたぁ~^^;

20080205153450.jpg

今年はじめに DANCEの靴を買ったんだけど、それまでの靴はぺろんぺろん靴だったので
カバンに余裕で入ってたのですが、全然入らなくなっちゃったんだぁ~( ̄□||||!!
(↑かわいくて 気に入ってたんだけどなぁ。。。)
で、カバン買わなきゃ♪って、いろいろ探してみた
レスポートサック、アディダス、ナイキ、グレゴリー、パタゴニアは高いしなぁ~><、
なかなかいいのが 見つからなくて(*´ο`*)=3 はふぅん

あっ そうだ! 
THE NORTH FACE BASE CAMP DUFFLE XS にしよう!!! 
突然 ひらめいちゃったぁ♪ ちょうど Lサイズもあるし(o^-^o) ウフッ
20080205153525.jpg


うんうん いい感じぃ~~^^v 大きさも(o^-')b グッ! ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
20080205160744.jpg


ますます DANCEにも 気合入っちゃいそ~~~┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

Comment

 

おぉ~かっちょいい!
ダンスもかっちょよく、頑張ってねんv-10
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:22分 
  • [Edit]

ソファーあるウチなんや~ 

そっちのが、スゲー

やっぱし会長さんともなれば気合いの入り方ちゃいますな~!
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.02/06 00:12分 
  • [Edit]

Debbieさん 

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

かなり カタチから 入っちゃってるかも~~です^^;
もっちろん ダンスもがんばるじょ~~!! 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:44分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

>やっぱし会長さんともなれば気合いの入り方ちゃいますな~!
ちゃんと読んでよぉぉ~~^^;
会長になってなくてもカバンは。。。。
会長とカバンはあまり関係ないと。。。。--;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/06 12:53分 
  • [Edit]

 

(*'▽'*)わぁ♪ かっこいいねぇ~
ダンス、頑張ってるんだね!!
リズムにのって体動かしてると楽しそう~=*^-^*=にこっ♪
σ(・・*)アタシも運動不足何とかしなきゃ(^^;;
  • posted by saki(*゜-゜)。 
  • URL 
  • 2008.02/08 18:27分 
  • [Edit]

sakiちゃん 

コメント遅くなってごめんね><

ダンスがんばってるよん^^v
踊ることも 友達とおしゃべりすることもとっても楽しくて、
ほんと習ってよかったなぁって思うよ♪

でも あたしだって 運動不足。。。
ダンスだけじゃ ダメだよーー;
ほんと 歳のこともあるし そろそろ気合いれなきゃぁぁ~~!!!


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/13 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

