さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


初体験♪

20080210151948
キャンプの夕食の買い出しの為 オークワに行くと、セルフレジがありましたo(^-^)o
早速、チャレンジ~!

これって、品物によっては、なかなかバーコードを読みとってくれなかったり、以外と難しかったですぅ(>_<)
レジのバイトしてたんだけどなぁ…
(だけど、手打ちレジじゃーダメかぁ(*_*))

ちなみに、あゆりんは、楽しんでやってました♪

Comment

 

セルフレジ。。。初めて聞きました!
私も手打ちレジのアルバイトでした。。。無理??(笑)
面白そうですね!ちょっとやってみたい(=^^=)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:01分 
  • [Edit]

プリンママさん 

プリンママさんも レジ打ちしてたんだぁ~#^^#
当時は バーコードなんてなかったもんね^^;
(↑あかんxxx年バレルぅぅぅ~~><)

コレ おもしろかったけど、バーコードのとこに皺がいってると
なかなか読み取らないから 
実は何回も店員の人にきてもらって、ちょっとはずかしかったんだぁ#^^#

機会があれば やってみてちょ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/13 15:49分 
  • [Edit]

 

こちらのジャスコでもありましたが・・・

ためしたことないです(笑)

でも、お酒ばっかり買うときは恥ずかしくなくていいかも
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2008.02/14 17:18分 
  • [Edit]

 

セルフレジなんてあるんですね。
アメリカではカゴカートに料金表示がされるお店もあるそうですが、
だんだんと機械化してきて買うのもスムーズになるんでしょうね。
でも人との会話とかますます減りそうです・・・(汗
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:41分 
  • [Edit]

プリンパパさん 

プリンパパさんも是非おためしくださいませ~^^

>お酒ばっかり買うときは恥ずかしくなくていいかも
ほんとですね^^v あとは、お菓子とかも♪

セルフになってるってことは 会員になってるとポイントがつくとかの
何か特典があるかもしれないですね。。。#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/16 11:28分 
  • [Edit]

あーチャン 

>カゴカートに料金表示がされるお店
へぇ~~ すごいね^^ 買いすぎにならなくて、便利そう~だね^^v

だけど、あんまり機械化になっちゃうと ついていけましぇ~~んーー;

>でも人との会話とかますます減りそうです・・・(汗
それは 寂しいなぁ。。。><><

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/16 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

