さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


め~いっぱい遊んだ1日♪

2月17日(日) ライスさん家と うっし~さんとすっごく遊んじゃいました♪

お昼ご飯は ライスさんに 『煮干ラーメン 玉五郎』に連れて行ってもらいました^^
ココは 前に ライスさんやうっし~さんの ブログで紹介されていて 
すっごくおいしそ~だし、行きたぁ~~いって思ってたんだぁ~^^;

らーめん
  


めっちゃ おいしかったよぉぉ~~! ツケ麺でこんなおいしかったのは はじめて~!
だけど ショックなことが。。。
あたしは 左側の小盛だったので 玉子とチャーシューがなかったんだぁ><><
もちろん 隣のこ~ちゃんの特盛から 玉子とチャーシューをわけてもらっちゃった^^v
玉子。。。トロ~ンとして おいちかった#^^#

煮干ラーメン1


で、 ごちそ~さまして うっし~さんと待ち合わせをしているSPS梅田にむかいました。

うっし~さんと 無事合流して しばらく 店内をウロウロ~ウロウロ~

SPS梅田


その後、江坂にあるpatagoniaアウトレットのお店に大移動です^^
試着だ~い好きなあたしは いろんなジャケットを試着しました♪
(写真は ないでぇ~~す><)

それからそれから。。。。
子供たちの リクエストに答えて カラオケのシダックスへ。
あゆりんとひとみちゃん


飲み放題付で3時間くらいでって お願いすると 
それなら こちらのほうが安いですよ^^
バリューコースパック 4時間ビールや日本酒、焼酎、酎ハイ、カクテル、ワイン、ウイスキー飲み放題!

そ~やなぁ。。。安いんやったら.こっちにしよっかぁ~♪
別に無理に4時間もおらんでいいし!
↑ッテ イッテタンダケド・・・--;

こっからは 歌って 歌って 歌って~~~♪♪♪
うっし~さん


ライスさんとこ~ちゃん


結局 4時間 呑んで、歌って、食べて。。。 
もう10分前ですよ~~ え~~~~><><
まだ 予約曲 よ~さん入ってるねんけど。。。。><>< もう終わり?

ちょっと はしゃぎすぎ・・・呑みすぎちゃったかなぁ。。。って反省もあるけど。。。。
めっちゃ 楽しかった#^^#

ライスさん家、うっし~さん ありがとうございました。
また ご一緒させてくださいませ~!!!

Comment

 

一日遊びまわった感じですね。
お疲れ様でした。

カラオケ4時間でも、歌い足らなかったみたいですね。(汗

それと締めのラーメンはさすがに行かなかったのですか?
         ↑
うっし~さんところでアップされていた来来亭
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.02/19 16:18分 
  • [Edit]

飲み過ぎシール 

貼られたんやんね?(笑)

結構ノリノリでYMCA踊ってはったから。。。
一気に酔いがまわったんやろね。
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:30分 
  • [Edit]

そういえば・・・・ 

Y~M~C~A !
若いうちは~♪
やりたいこと~♪
なんでも~♪

・・・・・・orz

すみません、OldMenでした(^^;;;
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:46分 
  • [Edit]

 

楽しい休日で良かったですね♪
4時間も歌って飲んで大騒ぎしてたら喉がかれたことでしょうね!

オイラはほぼ寝て終わりました・・・(汗
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2008.02/19 22:35分 
  • [Edit]

あーチャン 

おはよ~♪

4時間ってすごいと思うけど。。。もっともっと歌いたかったでしゅ^^;

>ラーメンはさすがに行かなかったのですか?
そのことには あまりふれないほうがxxx
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

あーチャンも今度一緒にカラオケ行きましょうね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:12分 
  • [Edit]

ライスさん 

先日はありがとうございました♪

飲みすぎシール。。。
ほんとに 最近 すぐにヨッパになってしまいます><><

でも、何でも やるからには 楽しく、いっぱい遊ばなきゃってタイプなんだぁ♪
↑ヾ(--;)ぉぃぉぃ でも今回は反省です(ノ_-;)ハア…

YMCAでアウトになったのか、さざんかの宿でアウトになったのか。。。

コレに懲りずにまた遊んでくださいませ^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:22分 
  • [Edit]

うっし~さん 

先日は ありがとうございました^^

そうそう、この歌が あたしのヨッパの始まりだったかも。。。--;
そのあとに 
♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪だもんね><><

でも めっちゃ楽しかったし、いいよね^-☆

また 一緒に遊んでくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:25分 
  • [Edit]

かわやんさん 

はい♪ 楽しかったです^^v

4時間カラオケは 初めてでしたが、
けっこう 歌えるもんですよぉぉ~~^^;

かわやんさんも 関西に是非お越しくださいませ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

