さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


LIVE SDD 2008

今日は 大阪城ホールで 飲酒運転の撲滅を目指すチャリティーライブ
「LIVE SDD 2008」が開催されます。

12_14_07-image_fileArray.jpg


チケット応募したのが 昨年の12月。。。で、当選♪

「SDD」 とは 「STOP! DRUNK DRIVING」 の略で、
飲酒運転による重大事故根絶を目的としたfm osaka主催のプロジェクトだそうです。

出演はSTARDUST REVUE、TRF、MAX、馬場俊英、Every Little Thing、小柳ゆき、BoA、mihimaru GT、SunSet Swish、FUNKY MONKEY BABYS、WRECKING CREW ORCHESTRA、MORTAL COMBATの12組。


main_prg.gif


最初は いろんなアーティストが見れるし、ラッキー♪って応募したLIVEでしたが、
とっても 大切な、とっても意味のあるLIVEになりそうです#^^#

Comment

 

へぇ!こんなライブを企画していたんですね。
しかも当選しているなんてラッキーですよね。
楽しんできてくださいね。

ちなみに私は博多の事故から、
飲酒運転はしないように心がけております。
でも前の日の酒が残っている事はあるかもね・・・(汗
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.02/20 16:45分 
  • [Edit]

飲酒運転は 

絶対いけません!!!

私自身は決してしませんが・・・

通常の事故に比べて何倍も悪質です。

そういう意味でFM OSAKA エエことやりますね(^^)
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.02/20 19:47分 
  • [Edit]

 

ツイテル!ツイテル!!
意味あるライヴだね。
飲酒に限らず悪いことはいけません!!ねっ♪♪(o^v^o)!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:23分 
  • [Edit]

あーチャン 

ただいまぁ~^^

アーティストと大阪城ホールの1万2千人のお客さんが1つになって、
とってもいいLIVEでした♪

だけど。。。。帰りの電車がすっごい人で大変でした><

大切な人を悲しませたくないから 飲酒運転は 絶対ダメだよね!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/21 13:37分 
  • [Edit]

寅海苔さん 

うん! 飲酒運転はいけません!

お酒を飲むなら楽しく飲みたいし、楽しかったね、また行こうなぁ~♪って、
また言えるようにしたいもんね#^^#

今回は第1回の SDD LIVEだったんだって。
第2回、第3回・・・・・と開催するみたいです!

fm osaka 85.1 ほんと素敵ですね
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/21 13:48分 
  • [Edit]

mayuさん 

今年1発目のLIVEでした^^
それも たくさんのアーティストが見れて ほんとラッキーでした♪
今年は何回LIVE行けるかな。。。#^^#

そうそう 何でも 悪いことはダメ~~
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/21 13:57分 
  • [Edit]

 

ほ~なかなか優等生コメントやがな
それでは発表しますか?
あれを…(-.-;)
  • posted by ハッピー 
  • URL 
  • 2008.02/21 15:18分 
  • [Edit]

ハッピ~ちゃん 

お忙しいのに、わざわざ直メ ありがとう♪

これは 誤解うけそうなコメントやわぁ~(-゛-メ) ヒクヒク
さなりんのイメージをダウンさせないでちょ^^;

ほんで 何のこと??
↑直メでお願いしまぁ~~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/21 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

