さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


かじる?

いつからかは まだわかんないけど・・・
始めようっかなぁ。。。ってことがあるんだぁ~^^

GOLFゴルフ  |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

0080120000342.jpg



ゲームじゃなくて 本物だよぉぉ~~~^^;

実は、20代の時も ちょっとだけ それも打ちっぱなしだけね、
やってみたんだけど、結局 中途半端に終わっちゃって><

その時の 1日コーチに
    「れれれのおじさんみたいな振りやなぁ プププッ (*^m^)o==3」
なぁ~んて言われて、
  え~~~~( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! みたいなxxxx

それが トラウマになってるのか・・・・それ以来 やめちゃいました(ノ_-;)ハア…

また やってみようかなぁ。。。。♪たしか ハーフのセットもあったはず!

そ~考えてると、 いいとこ(練習するとこ)がお近くにあるかも。。。~#^^#
だけど あそこは 教えてくれるのかなぁ?

こんな下手っぴなあたしの 1日コーチ 誰かいませんかぁ~~?
(1日以上でもOKよん^^)
あっ!! とってもいいコーチもいらっしゃるじゃあ~りませんか♪ 
↑アッ マダ オネガイシテナインダッタ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・オネガイシナクッチャ!
 

恥ずかしいんですが。。。
なんでも かじりたがり~の σ(o^_^o)なんですが。。。。

『かじる』って検索してみたのね。 
すると、赤ちゃんが物をかじる とか 犬はかじる とかが出てきたんだぁ^^;

『かじる』っていうのは ちょっとずつ なんでもかんでも チャレンジするって
いう意味もあるんだけど、これって 関西だけなのかなぁ?

img04.jpg

Comment

 

ほっほぉ~今度はゴルフをなさるんですか?
なんにでもチャレンジできることは素晴らしいことですね。

コーチ?シングルプレーヤーのハッピー上司がいるじゃありませんか!

しかし、ゴルフに夢中になってキャンプで会えなくなるのは寂しいなぁ~(^-^;

ちなみに、σ(-_-)ワタシはゴルフをやめました(笑)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.02/27 06:38分 
  • [Edit]

 

呼んだ~?
コーチね~
さなりんの腰とか持ってニヤニヤコーチなら(汗)
あ~大先生がクラブ捨てたって言ってたで~(爆)
  • posted by ハッピー 
  • URL 
  • 2008.02/27 08:51分 
  • [Edit]

 

GOLFは仕事の付き合いで行っているけど
練習行かないもんだから上達しない・・・(涙

コースに出る前に一夜漬けで練習して
いいスコア出るわけないね・・・
練習場でお会いしたら教えてね!(爆
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.02/27 17:32分 
  • [Edit]

 

ゴルフか・・コースに出ると気持ちいいんだろうな!!

一度だけ打ちっぱなしとやらに、引っ張って行かれたことありますが。
人に迷惑をかけないためにも、ゴルフはやらないと誓いました(爆)
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2008.02/27 21:22分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
最近 なんかあたしに出来ることって?
趣味って言えることって??って考えちゃって、
まずはチャレンジ!!って頑張ってます^^

うっし~さんは やめちゃったの?(x_x;)シュン
でも 機会があれば 是非おしえてくだしゃいませ~♪

>ゴルフに夢中になってキャンプで会えなくなるのは・・・
キャンプよりゴルフ?って きっとならないと思いますが。。。^^;
キャンプだけじゃないけど また一緒に遊んでください#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:59分 
  • [Edit]

 

★ニヤニヤ鬼コーチのハッピ~ちゃん
え?教えてくれるの??♪ほんと?

でも 腰はダメ~~~><><
そ~やなぁ~ 半径50~100cmは 離れてくだしゃい#^^#

授業料? え?いらんの? 
あの、あの上手なハッピ~コーチやで~そんなん悪いやぁ~~ん^^;
ほんじゃぁ~ 缶ビール1本でお願いしまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/28 12:05分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
あーチャンって 仕事にプライベートにと、
ゴルフのお付き合い い~っぱいありだろうね^^

こちらこそ お会いした時は ぜひ 教えてくだしゃいませ♪
ほんとにお近くだから 会えるかもしれませんね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:18分 
  • [Edit]

 

★いたさん
きっと 気持ちいいと思います♪
あたし的には あの緑いっぱいのグリーンに 
テント張ったら すっごいきれいし、かっこいいだろうなぁ。。。って
思っちゃいます#^^#

>人に迷惑をかけないためにも、ゴルフはやらないと誓いました
え~~何をしでかしちゃったんですか?
もしよろしければ あたしと初心者コースから はじめちゃいますかぁ?♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

