さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



おっどろき~

20080302165220


最近、ポイントカードを集めるのが大好きなあゆりん。

すると…
こんなカードがぁ~(゜▽゜)

これは 先にお金を チャージしておくプリペイドカードなんだぁ~。

もちろんチャージするのは こ~ちゃん (*'-'*)エヘヘ

ところが 今日は やられちゃいました><

今日は箕面のヴィソラに遊びに行ったんだけど、
このカードを持ってるあゆりんは
「スタバに行きたい、スタバに行きたい!!」と連発。

ほんじゃぁ~行こっかぁ~ってことになって お店へ。

カードの残金は確か700円くらいやったかなぁ。。。?
足りない分は出してあげよぉ~^^

注文は こ~ちゃん・・・本日のコーヒー
     さなりん・・・  ココア
     あゆりん・・・  ジャバチップフラペチーノ

2008_0302ぶろぐ0003


店員さん 「お会計 1010円ですぅぅ~^^」
   あゆりんは カードを手渡し、あたしは 1000円を手渡し、
店員さん 「先、ご入金ですね~^^」
さなりん 「あっ、えっ、はい・・・^^;」

(/≧◇≦\)アチャー!!(/≧◇≦\)アチャー!!(/≧◇≦\)アチャー!!(/≧◇≦\)アチャー!!

それやったら、最初からキャッシュでもよかったんちゃうん!!!!
あゆりんにしたら それはちゃうし、あかんらしい><>< 

スタバはあゆりんの持ってるスタバカードで頼むんだって。

おいしいおいしいココアタイムのあとは ちょっとぶ~らぶらしました。

2008_0302ぶろぐ0006


きゃぁ~~かわいいやぁ~ん#^^#
そこで 写真撮影! あゆりんは イヤイヤ撮影に協力ーー;
写真撮影だけで、 お買い上げ~はしませんでした^^;
お店に人、ごめんなさい><><
2008_0302ぶろぐ0005

Comment

 

スタバカードなんてあったんですか(・・)

初耳です(^^)b
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:33分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
あたしも初耳でした^^;
カード=ポイントカードと思ってました。

だけど よく利用する人には とっても便利そうですよね!
カードもかっこいいしね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:19分 
  • [Edit]

 

我が家も持っています(^^)
パパのんですけどね。でもちょっとお茶したいなぁって思った時は気軽に使えるので結構重宝してます。
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.03/03 09:00分 
  • [Edit]

う~ん 

タバコの吸えないとこね~そーいった理由からあまり利用せーへんな~
あっ『タスポ』申し込みせな~
  • posted by ハッピー 
  • URL 
  • 2008.03/03 09:37分 
  • [Edit]

 

気軽に使わないでください・・・・ (`^´) ブリブリ
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2008.03/03 18:04分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
うんうん。 これって便利かも~~♪
あゆりんのカードですけど。。。^^;

そうそう!
スタバでも 必ずホイップ入りのご注文ですよね??#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 11:01分 
  • [Edit]

 

★ハッピ~ちゃん
そっかぁ~~ そ~いえば、ココは禁煙でしたね><
この際 禁煙しちゃいますかぁ?
↑ドノサイヤネンヾ( ̄o ̄;)オイオイ

『タスポ』ってたばこ吸わないσ(^_^)アタシでも 申し込みってできるのかなぁ?
なんかのために作っとこかなぁ#^^# 申し込みにお金いるん?
販売機で ピッ!っていうのもしてみたいなぁ。。。
認証してくれるかなぁ??^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 11:06分 
  • [Edit]

 

★プリンパパさん
あたしもお気軽仲間ちゃんに入れてくださぁ~い♪
今度 プリンパパさんのカードでスタバ行こうね^-☆
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 11:10分 
  • [Edit]

 

再びぃ~です(^^)/
100%、いや200%、ホイップ入りです(笑)
だから痩せないんかな?(^^;)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.03/04 12:17分 
  • [Edit]

 

へぇ!こんなカードあるんですか!
スタバはほとんど行かないので、
知りませんでしたよ!

カードで注文するとちょっとは安くなるの?
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.03/05 18:25分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
コメント遅くなって ごめんね~~><

200%ホイップ~~? ってどんなん?(;-o-)σォィォィ・・・
でも気持ち的にはめっちゃわかるまふ^^

>だから痩せないんかな?(^^;)
ほんじゃぁ~ プリンママさんはホイップ禁止してみる?

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 13:14分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
このカードで注文しても 割引はないんですぅぅ><
そ~いうサービスあってもいいのに。。。ね(´_`。)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 13:16分 
  • [Edit]

 

Hなサイトからコメントのカキコミが多いようですね!

「コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能」を利用したら?

http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-312.html

 

★うっし~さん
アドバイスありがとね^-
早速、設定いたしました♪

これでHなサイトからコメントのカキコミも大丈夫^^v
楽しみにしてた方は ごめんなしゃい^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:14分 
  • [Edit]

 

残念!(笑)
  • posted by 楽しみにしていた方 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

