さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ランチ♪

大日のイオンの中にある『BAQET』で、ランチちぅ~o(^-^)o

日替わりのグラタンランチにしました。
20080320142401



大好きなマカロニグラタンに焼きたてパンの食べ放題(^O^)/

グラタンは、焼き上がるのに、ちょっと時間がかかっちゃうので、
待ってる間にパンをぱくぱくo(^-^o)(o^-^)o
だけど、おなかがすいてるので、待ってる間についついパンを
食べ過ぎちゃって、グラタンが食べれなくなるっていう経験も…(>_<)
みなさんもありますよね?
。。。。えっ? あたしだけ?( ̄▽ ̄;)

だけど、今回は大丈夫!(^^)!

こ~んなおいしいグラタンを発明した人ってほ~んとえらい(^_-)-☆

Comment

 

僕は、神戸屋でおなじような経験が・・・
パンとサラダだけでイイかなぁ~と思うくらい食べたことあります
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2008.03/21 09:54分 
  • [Edit]

 

私はサンマルクで!(笑
でも肉はしっかり食べましたが・・・(汗

昨日大日のイオンに行ってたんですね。

うちは寝屋川の平和堂に行くか大日のイオンに行くかで悩んで、
平和堂にいっちゃいました・・・(残念
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.03/21 17:57分 
  • [Edit]

 

★プリンパパさん
よかったぁ~。仲間がいたぁ(^O^)/
やっぱり、そんな経験ありますよね♪

だけど 食べ放題やぁ♪って、めちゃ食べちゃうのは、食いしん坊なのか、貧乏性なのか…
深く考えんとこ。(>_<)(自爆)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 18:33分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
おっしーい(ノ><)ノ
あーチャンは寝屋川の平和堂だったんですね。
あたしんちも、たま~に寝屋川の平和堂にも行きますよん♪
今回は、あたしのジャケットのチャックの修理を大日イオンの中の某ショップに出してたのですが、結局なおらずでした(:_;)

それはそーと、前日の反省会の二日酔いとかは、大丈夫でしたかぁ?
今度は是非、ご一緒させてくださいね(#^.^#)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 18:42分 
  • [Edit]

 

チャックですか・・・・・(^^;;;

最近はファスナーって言うんだよ、知ってた?

でも、σ(-_-)もチャックってつい言ってしまいますが(爆)

あ!反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:29分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
チャックでもファスナーでも、どっちでも かまわんですよo(^-^)o
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:04分 
  • [Edit]

 

分かります!
焼きたてホワホワのパンだった日には。。。(笑)
何度かパンだけで良かったんでは?と思う事あります(=^^=)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:24分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
そうそう。
ホワホワのパンだった日には。。。#^^#

あたしのおなかはどんだけ入るん??ってくらい食べちゃうよね^-
それにくわえて 無理しながらでも グラタンとかのメインも食べちゃうし。。。
あ~~ヤバッイ><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

