さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



告知してもいいかな^^;

あたしは 毎週土曜日の9時45分から10時30分まで 
HIP HOP DANCEの教室に通っています#^^#

早いもので もう 習い始めて 1年半になります
(上達してるかどうかは・・・(・"・;) ウッ)

ダンスのきっかけは。。。。♪

では 本題♪

今週の土曜日。。。
箕面で PM2時から 今年度 最後のイベントがあります♪
1000人収容ホールで 照明とかもすっごくいいらしくて 
ステージも大きんだって。
って聞くと・・・ 
めっちゃめちゃ緊張なんですが・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
(興味がある方は 入場無料ですので 見にきてくだしゃい#^^#)



衣装も 今回はみんなで おそろいっぽく♪
最初は 白のYシャツに ネクタイして 黒のスラックス or Gパン。
だったんだけど、
結局は モノトーンで メンズっぽく、いくじょ~~ってことになった。

なのに、あたしったら 大ボケなことを言うてしまった(・・;)
「く、く、黒のミニスカートを着ようと思ってるんだけど。。。#^^#」
「メンズっぽく、言うてんのに、スカート??? 却下ぁぁぁ~~(`□´)コラッ!」
「はぁ~~~い(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン」
決して いつも自分勝手で わがままなさなりんでは ございませんので!
ど~かなぁ? スカートあかんかなぁ??って思っただけ^^;

先週の土曜日が 全員であわせる最後の練習だったんだけど、
めちゃ やばいかもです><

「さなりん、なんか みんなとちょっとちゃうねんなぁ~
          ココはこ~したほうがいいでぇぇぇ~~!!」
「え~~~ マジ??><」
本番を前にして ダメなとこが 勃発xxxx
1コちゃうねんxxx 2コ、3コ、4コ・・・・
なんか いっぱい(/≧◇≦\)アチャー!!
めちゃ ヤバイですーー;

あとは 前日と当日のリハーサルを残すのみ。。。。
わぁ~~~ 練習しなきゃぁぁ~~~!!!!



ガチャピンとムックが HIP HOP DANCEをしてる動画を発見したので
ひっつけちゃいました♪

尚 今回のイベントとは 一切、 関係ごじゃいませんので 
                     ご了承くださいませ m( __ __ )m

Comment

 

ほぉ!頑張ってください!

私も日曜に初戦です。
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:57分 
  • [Edit]

 

見に行けまへんわぁ、その日は。。。
しぇんぱいも見に行けないの日なんでしょ?
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.03/26 00:18分 
  • [Edit]

 

その日は・・・どうしよう?
迷うなぁ(^^;;;

見られるのが好きなのね。
やはり・・・DoMなのか・・・(-_-;)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.03/26 05:26分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
がんばりまぁぁぁっす♪♪

legopapaさんは 何の初戦なんですかぁ?
legopapaさんも がんばってくだしゃい#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:06分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
え~~ 来てくれないのぉぉぉ~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
やさしいやさしいライスさんのことやから 
朝霧から かけつけてくれるとばっかり思ってたぁぁ~~

しぇんぱいは???
朝霧? ん? お仕事? ん? お休み? たまうち?
わかりましぇ~~ん^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:11分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
うっし~さんが 見にきてくれたら 元気100倍なんだけどなぁ#^^#
って うっし~さんも 朝霧やぁぁん^^;
楽しんできてくださいね♪

>見られるのが好きなのね。
はい! 出たがり、見られたがり~のさなりんでちゅ^-

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:14分 
  • [Edit]

 

数年前までは、頑張ってここの管理人やっていたんですけどね…
http://www.h6.dion.ne.jp/~legopapa/index.html
時間がとれずに、いつの間にやら放置状態です…

でも、まだまだ現役で選手を続けています。
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:25分 
  • [Edit]

えっ!?you(^^)σが… 

ガチャピンの中に入って踊るとね…
それなら見に行きたいけどなぁ~…
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:34分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
こんばんわぁ~~

早速 ビューンと見てきましたよ^^
しゅっごい、しゅっごい、
2番目にえらい人やぁ~ん∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
どこ、守ってるんですかぁ?

日曜日は がんばってくださいね!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:50分 
  • [Edit]

 

★イエローさん
え??
ガチャピン&ムックのきぐるみで来てくれるん?

ほんま いいカップルやなぁ~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:59分 
  • [Edit]

発表会 

いよいよですね~練習頑張って!!!

私は本番の練習はもちろんですが、
明日の前日リハーサルの準備で
小学校に行ったり、教育委員会に行ったり、
実は当日の夜がこども会の総会だったりするのでその準備をしたり
と、ただ今大パニック中です!
もぉ、頭が働かなくて脳みそ揉みたいくらい(T_T)

とりあえず明日の前日リハーサルが事故なく終わりますように
当日みんなが気持ちよく踊れるように
頑張って働きますですv-91
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.03/27 08:03分 
  • [Edit]

 

★Debbieさん
いろいろ おつかれさまですぅぅぅ~~^^

いよいよ、いよいよ本番ですね♪
このイベントのために 1月から新曲でがんばって 
あっというまに もう本番で><
その節は CD ありがとうごじゃいました#^^#
おかげで 早いうちから 音にあわせて 
練習することができましたぁぁ!! 

明日とか 当日も 何かお手伝いできることがあれば
バンバン言ってくださいね^^

がんばろうね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

