さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



マダムシンコ

ある日のこと。。。

こ~ちゃんは お友達から
「『マダムシンコ』 って行ってみぃぃ~~ おいしいケーキ売ってんでぇ~」

あたしは 美容院に行ってて 雑誌を見ていると 
セレブなデザート特集だったかなぁ?・・・・・・・(???)
『マダム シンコ』 の バームクーヘンを発見^^
え?? 豊中やぁ~~ん 行ってみよ~っと 
早速 ケイタイに 住所とTELをメモメモ♪

帰って 早速 
「こ~ちゃん、 行きたいとこ あんねん!
            『マダムシンコ』っていうケーキ屋さん^^」
「オレも 今日 そこに ケーキ買いに行こうって思っててん。」

。。。。なんちゅう 偶然#^^#



で、行ってきました^^

『マダムシンコ 彩都店』 (豊中じゃないけど・・・^^;)
happy-candy-2008-03-26T12_30_48-1.jpg


入り口も おっしゃれ~~~#^^#
happy-candy-2008-03-26T12_36_04-1.jpg


パーティーができそうなくらいゴウジャスなお部屋~(*・・*)ポッ
店内でお茶もできるんだって。
happy-candy-2008-03-26T12_35_11-1.jpg



ほんで、ほんで あたしんちは “バームブリュレ”を買いました♪
1,470円かぁ~ ちょっと高いなぁ。。。って感じましたが。。。

メープルシロップがたっぷりと しみこんだバームクーヘンだったよ☆

happy-candy-2008-03-26T12_31_56-1.jpg


あゆりんが わけわけしてくれました^^v 上手にできるかなぁ?
happy-candy-2008-03-26T12_32_48-1.jpg


上面にバーナーで焦がしたお砂糖が飾ってあって 中はしっとりふっわふわ。
happy-candy-2008-03-26T12_33_38-1.jpg



1,470円。。。
お財布には やさしくないけど、しょうがないか。。。
だって すっごく おいしいんだもん~!!!! 
言うほど 甘くないし、癖になりそうだよ#^^#


マダムシンコ 彩都店

Comment

マダム(お)新香かと…(爆) 

仲よろしね…
ケーキとか甘いモノになると…
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:27分 
  • [Edit]

 

美味そう~!
大人食いしたい(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:36分 
  • [Edit]

 

★イエローさん
いえいえ、イエローさんとこには 敵いませんプププッ (*^m^)o==3
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:37分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
ほんと おいしいんですぅぅぅ~~#^^#

>大人食いしたい(笑)
あたしもしたぁ~~い^^ 
まるごとア~ンってかじっちゃいたいですよね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:53分 
  • [Edit]

 

まだ届きませんが(爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:57分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
着払いでよかったっけ??
大人買いするから~~。。。

みなしゃ~~~ん ライスさんちに 集合よぉぉぉ~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 00:02分 
  • [Edit]

 

ふ~ん、そう来るかぁ~
成長しはったんやね(爆

僕は一向にかまへんのよお。。。
電話一本さなりんさちに、近隣の蕎麦屋、寿司屋、ピザ屋に出前出しとくけん(巨爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.03/27 01:06分 
  • [Edit]

 

┐(´-`)┌ やれやれ
  • posted by 弟子 
  • URL 
  • 2008.03/27 05:07分 
  • [Edit]

 

この店の前、何度か通ったことがありますが
中に入ったことは一度もないです(^^;
確かにおいしいらしいのですが
北摂にはお財布にやさしくて美味しいお店が他にたくさんあるもので(笑)
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.03/27 08:09分 
  • [Edit]

 

おおっ~!!!Σ(・□・ )
先日食べたいと思っていた一品です!
ちょっと高いめですよね(^^;)
やっぱり美味しそうですね♪
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.03/27 09:23分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
え~~ そんなん あかぁぁ~~ん><><

もう あんまり いじめんといてちょ^^;

>成長しはったんやね(爆
きゃは♪ ほんと?
ライスさんとご一緒する度に 鍛えられてるも。。。#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:42分 
  • [Edit]

 

★弟子ちゃま
(≧▽≦;)アチャー
まぁ~ こ~い~のも 楽しいでちょ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:45分 
  • [Edit]

 

★Debbieさん
そうなんですぅぅ^^; ちょっと高いですよね><
たまになら いいと思うけど、
どっちかというと 質より量を選んじゃうかも(/≧◇≦\)アチャー!!

北摂にはお財布にやさしくて美味しいお店、是非おしえてくだぁぁ~い!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:51分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
コメント読んで、プリンママさんが おいしそうに
めっちゃ にこにこうれしそうな顔して 食べてる姿を想像しちゃいました^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:54分 
  • [Edit]

ケーキ屋さんは・・・(汗 

へっえ~、このお店有名なんだ!
じゃああっち方面行ったとき買ってこよっと!(笑

あっ、お勧めは“バームブリュレ”でいいんですよね?
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:03分 
  • [Edit]

 

なかなか美味しそうですね~(^^)

でも、お値段もなかなか(^^;
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.03/27 21:39分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
TVとかでも 紹介されてたんだって#^^#
あたしも 行ってから 有名なんだぁ~って知りました^^;

“バームブリュレ”は お店でも オススメって書いてましたよん♪
でも 他にも ふつうのバウムクーヘンとか、
ケーキとかもあったよ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:13分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
発送、承りますよん♪^^(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:15分 
  • [Edit]

食べたことあります 

お久しぶりです

マダムシンコ、元新地のママさんのお店ですね。
新地のママさんの間でも有名ですよ。
新地に飲みに行ったとき、お客さんがお土産に持ってきたのを、お裾分けで頂いたことがあります。
自分にはちょっと甘過ぎかな?
  • posted by ツネ@神戸 
  • URL 
  • 2008.03/28 22:08分 
  • [Edit]

 

★ ツネ@神戸さん
おっひさしぶりですぅぅぅ~~^^

>マダムシンコ、元新地のママさんのお店ですね。
そうみたいですね♪
お写真を拝見すると、
代表のシンコさんも 元新地のママさんっていうのが納得できるほど
とってもお美しいかたですよね#^^#

>新地に飲みに行ったとき・・・
へぇぇ~~ ツネ@神戸は 新地によく行かれるんですかぁ?
しゅっご~~い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お酒も確か お強かったですよね?

また キャンプでお会いできるのを楽しみにしていまぁ~~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/30 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

