さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


MOP The 20th anniversaray 発表会

3月29日(土) 
  あたしが 習っている HIP HOP DANCE のイベントがありました^^

今年入ってすぐから このイベントのために新曲を一生懸命練習してきて、
とうとう 本番がやってきましたぁぁ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2008_0330だんす0017




客席で 友達に 「次 あゆかが出んねん!」 
って いかにも あゆりんを 見て~~~ってアピールしすぎたかも。。。^^;

1st Stage 

あゆりんの 通っている教室の発表♪
曲は 『ジンギー』だよ。



見ているあたしのほうが どきどきでした~~#^^#
あゆりん よく がんばったね^-☆


2nd Stage

あたしが 出てまぁ~す^^;
曲は 『Big Bang』



なんとか 踊りきりましたぁぁ~~!
自分でいうのも 変だけど。。。みんな かっこよかったぁぁ~~#^^#



あゆりんだよ
曲は 『Hands Up』


出演者総数約100名!
みなさん とっても上手でたくさんの感動と、
もっともっとがんばらなくちゃっていう意欲をたくさんもらいました!

約2時間半の あっという間の イベントでした。

それと あたしのblogは ご存知ないかもしれませんが。。。^^;

20周年を迎えたマ○ミ先生 ほんとにおめでとうございます
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
これからも 先生といっぱいいっぱい楽しくダンスできるの
楽しみにしています♪

これからも さなりんもあゆりんも頑張りますので、
                よろしくお願いしまぁ~す#^^#

Comment

 

お疲れ様です
本番はまったく正面から見れず・・・

この映像ではじめてみましたよ

みんなかっこいいね~~~

やっぱ舞台はいいね~~~

さなりん衣装もめっちゃかっこよかったよ~~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/31 00:21分 
  • [Edit]

 

★natsuちゃまかな?
↑まちがっていたら ごめんちゃい><

おつかれさまでしたぁ~
とってもいいイベントでしたぁ~

実は。。。
出番が次っていう時に 舞台ソデで 待機していると
マ○ミ先生がいて、友達と
「先生のおなかってセクシーやなぁ。おなかに筋肉があるわぁぁ~ 
きっと おへそのカタチは 縦長の○なんやろなぁ~」って話てて、
いざ 出陣って時に マ○ミ先生のおなかを触っちゃいました。
先生はびっくりしたましたが 「おまじないですぅぅ~~」って言うとにこっとしてくれましたぁぁ~~♪

そのまま ステージへ!だったんです#^^#

>さなりん衣装もめっちゃかっこよかったよ~~~
きゃぁ~~ ほんとですかぁ?
めっちゃ うれしいです(///ω///)テレテレ♪

次は 夏祭りですね がんばりまっす!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 13:07分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ!
「踊りきった」って言うコメントに安心しましたよ。
人前で踊る緊張感って楽しめたようでよかったですね。

私も若かりし頃に音楽を少し本気でやっていた時期があったので、人前に出る緊張感をちょっと懐かしく思いました…

日曜日は大雨でしたが試合ありました。
3-0で何とか初戦突破です。
今週末も別大会です。晴れますように…
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:20分 
  • [Edit]

 

当日はお疲れサマでした(^^)V
なんか燃え尽き症候群のようになっている私です~
この動画では確認できないけれど、うちのお嬢とあゆりんのHannds upは
動きがめっちゃそろってて面白かったよ
私は当日ずっと舞台裏だったので、皆さんが踊っている姿も確認できず(T-T)
客席に2時間撮りっ放しv-54を設置して後で見ました
が!上のお嬢の「Choo Choo Train」だけはうちのビデオの真正面で踊った方がいらして
ずーーーーーーーーーっとその方の背中だけが映っていたのでしたorz
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:22分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
こんにちわぁ~

人前で踊る・・・ステージで踊ることにかな? かなり快感を感じてます#^^#
ほんと 始まる寸前のドキドキを終わったあとの達成感は なんとも言えましぇん♪
こ~いうのって いろんな事にあてはまりますよね^^

それから 初戦突破、おめでとうございまぁ~~す!!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
やりましたねぇぇ~~^^v
この調子で 今週末の試合もがんばってくだしゃぁぁ~い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あたしんちは 今週末は キャンプに行ってきます♪
お天気がちょっと心配ですね^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:56分 
  • [Edit]

 

★Debbieさん
おつかれさまでしたぁ^^

燃え尽き症候群。。。めっちゃ わかりますぅぅ~~♪
Debbieさん 当日は 誘導など いろいろ有難うございました。
ほんと 大忙しだったですよね!
何もお手伝いできなくて ごめんなさいね><

>うちのお嬢とあゆりんのHannds upは 動きが
めっちゃそろってて面白かったよ
へぇぇ~~ 見たいなぁ。。。#^^#

「Choo Choo Train」、背中だけが映ちゃったんですか?
あたしんちも とりあえず 全部ビデオカメラで撮りました。
(おチビちゃん以外ですが。。。^^;)
もし よかったら おかししましょうか?

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 13:06分 
  • [Edit]

 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
さなりんは、度胸あるね~
こんな舞台にあがったらすっごい緊張して頭真っ白になって覚えた踊りぜ~んぶ忘れちゃいそう。。。。。
最近そういう緊張感、味わう事ないからな~
こういうのって何回も経験したら慣れて、あがったりしなくなるものなのかな?!
  • posted by saki(*゜-゜)。 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:02分 
  • [Edit]

 

★sakiちゃん
お久しぶりぃぃぃぃ~~~(^-^*)/コンチャ!

何回ステージにたっても この緊張感はなれましぇん^^;
(まだ 数回しか 出たことがないのに めっちゃえらそ~~に言ってるねーー;)

もちろん 踊ってる途中で 真っ白になって 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!ってことも
あるんだぁぁぁ。。。
でも この緊張感がある意味、快感になってるかも。。。#^^#6

sakiちゃんも ご一緒にいかがですかぁ??
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/04 11:16分 
  • [Edit]

 

Choo Choo Trainの件、ありがとうございますv-10
他のお友達から頂けることになったので、なんとか見られそうなんです(^^;
もしかして、フィナーレも撮ってますか?
マ○ミ先生が見たいとおっしゃってたので、もし撮られてたら教えてくださいm(_ _)m
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.04/05 11:53分 
  • [Edit]

 

★Debbieさん
ごめんなさぁ~~い><><
残念ながら フィナーレは撮ってないんですぅぅ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

