さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



南光町自然観察村

4月5~6日の 1泊2日で キャンプしてきました^^

2008_0405南光町自然観察村0001


今回は あゆりんの同級生のなっちゃんも一緒に行きました♪

2008_0406南光町自然観察村0002


それから。。。
年越しキャンプで 出会った ま~ちゃんとも 再会できたね!!
2008_0406南光町自然観察村0048





到着して 早速 設営にとりかかります^^;
今回も 荷物おお~~><><
2008_0406南光町自然観察村0001


到着が遅かったので、 晩御飯の準備は カノジョ達が 大活躍でした^^v
2008_0406南光町自然観察村0003


晩御飯は クリームシチューと こ~ちゃんの会社からいただいた焼肉^^
(肝心な写真撮るのを忘れちゃったぁ(/≧◇≦\)アチャー!!)

食べながら 「コレ、あゆかが切ったニンジンやぁ~~♪」
        「こっちは なっちゃんが切ったニンジンやぁぁ~~#^^#」

あゆりん、なっちゃん、とってもおいしかったよ!
                 ありがとね♪サンキュッ (v^-^v)♪

2008_0406南光町自然観察村0006



朝食は 久しぶりに トラメで ホットサンドを作りました♪

あゆりん作
2008_0406南光町自然観察村0012


なっちゃん作
2008_0406南光町自然観察村0013


昨晩の残りのクリームシチュー!2日目のシューっておいしいんだよね♪
                    ↑ン? ソレッテ カレーチャウノ??--;
2008_0406南光町自然観察村0014



キャンプ場では 急遽 ポップコーン作りのイベントを
                   開催してくれることのなりました♪
2008_0406南光町自然観察村0026


2008_0406南光町自然観察村0029


あたしも お手伝い#^^#
2008_0406南光町自然観察村0036


こげちゃって 失敗でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
        (え?? あたしが手伝ったからって?><><)
2008_0406南光町自然観察村0037


キャンプ場の管理人さんのご好意で もう1度チャレンジです!
2008_0406南光町自然観察村0038


2回目はカンペキ^^v
2008_0406南光町自然観察村0042


2008_0406南光町自然観察村0044


同じHIP HOP DANCEの教室で
            レッスンを受けてる あゆりんと なっちゃん♪
  ダンスを披露してくれました^^
2008_0406南光町自然観察村0052


公園でも いっぱい遊んだね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2008_0406南光町自然観察村0020


土曜日も日曜日もとってもいいお天気で とってもキャンプ日和でした。

あゆりんとなっちゃんは いっぱいお手伝いもしてくれて、
    ほんと 大助かりでした♪

ま~ちゃんとも 再会出来て、あゆりん、なっちゃん、ま~ちゃんとで
2日間 い~っぱい遊んで、とっても楽しかったね!

また 一緒に キャンプ出来るといいね♪


Comment

 

最高の天気でよかったですね。
あゆりんさんもお友達と一緒で楽しかったことでしょう!
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:04分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
ほんとほんとです^^
週間予報では 日曜日は雨予報だったのですが、
ズレてくれて とってもいいお天気で気持ちよかったです♪

もう完全にキャンプシーズン到来ですね#^^#
って あたしんちは 年中キャンパーなんですが。。。^^;

あゆりんもほんといっぱい遊べて 大喜びでした!

legopapaさんは 今日は残念でしたね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
今度は サヨナラ勝利してくださいね!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:30分 
  • [Edit]

 

お天気に恵まれよかったですね!
久しぶりのキャンプ?楽しめましたか!?
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.04/07 08:07分 
  • [Edit]

 

南光町、久しく行ってないです( iдi )。。。というか、キャンプに行ってない!
楽しそうなレポにキャンプ病を抑えるのが大変でした(笑)
子供さん達大活躍ですね (^^)b 

あっ、私も二日目のシチューもカレーと同じく美味しく感じます(^_^)v
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.04/07 12:07分 
  • [Edit]

 

楽しまれたようですね~(^^)b

天気が良くてよかった(^^)
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.04/07 12:55分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
キャンプ、とても楽しかったです♪

うっし~さんも 夜桜楽しかったみたいですね!
今年は 花見行けてないなぁ。。。--;

あっ そうだ!
真夜中のバイブには かなりびっくりさせられちゃいました><
こ~ちゃんは ZZZだったみたいですが。。。

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/07 15:15分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
プリンママさんは 四国のうどんキャンプとか、
キャンプじゃなくても 鳥取でいっぱいおいしいもん食べてたりで うらやましいじょ!

うんうん。 
子どもたちは ちょうど お手伝いが楽しい年頃でほんと助かるんだけど、
いつまで続くことやら・・・^^;

>あっ、私も二日目のシチューもカレーと同じく美味しく感じます(^_^)v
だよねっ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/07 15:20分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
寅海苔さんも 島根県に行ってらしたんですよね^^
いっぱいおいしいもの食べてきましたかぁ?
お天気よくて ほんとよかったね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/07 15:30分 
  • [Edit]

 

昨日、一昨日と天気も良く良かったですね。
子供達の表情で楽しそうなキャンプだったんだなって分かりますよ!
飯盒で作るポップコーンもいい体験が出来ましたね。

今回折角誘って頂いたのに土曜日が仕事、
そして夜は花見と予定が入っていて行けず残念でした。
これに懲りずまた誘ってくださいね。
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.04/07 17:07分 
  • [Edit]

 

なんだか、あゆりんさんとなっちゃんのデュオキャンプをレポしてるみたいですね。
うちの中年デュオとは活力感がちがいます(^^;

はんごうポップコーン、なかなかワイルドです!
火加減が難しそうですね。
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2008.04/07 17:56分 
  • [Edit]

 

昨日までの写真では角川かな~と思ってましたが、
南光でしたか~
お天気もよく、よかったですねぇ

どうやらSP使用の方々が多かったんですねぇ
  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:54分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
とってもいいお天気で ほ~んと気持ち良かったです♪
ココのキャンプ場は ポップコーン作りとか、アイスクリーム作りとか、
いも堀りとか、石ころアートとか いろんなイベントをしてくれて 子供達も大人もとっても楽しいですよ^^

あーチャンも 土曜日の晩は お楽しみだったんですね♪
そちらも なかなか 魅力的ですね~

また ご一緒させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/07 23:56分 
  • [Edit]

 

★いたさん
こんばんわぁ~

>あゆりんさんとなっちゃんのデュオキャンプをレポしてるみたいですね
ほんとですね~^^;
今回は あたしやこ~ちゃんやキャンプ道具の写真はほとんどなしで 
ほとんどカノジョたちの写真なんですぅ^^

あゆりんの学校のお友達とキャンプも なかなか新鮮で とっても楽しかったですよ♪
同級生とキャンプできて あゆりんは とってもうれしかったみたいです!

>はんごうポップコーン、なかなかワイルドです!
火加減が難しそうですね

火加減の調整は もちろん管理人さんです

飯ごうの中で ポンポンとポップコーンがはじけてるんですが、
中が見えないので ふたを開けるタイミングが勝負で、ちょっとした緊張感があって 楽しかったですよ^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:07分 
  • [Edit]

 

★ゆきだるまさん
今回は南光でした♪
そういえば しばらく角川も行ってないなぁ。。。

SPを張ってる方、とっても多かったですよ♪

久しぶりにお会いできた方も何組かいらっしゃってて、
とってもうれしかったです#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:11分 
  • [Edit]

 

まいどで~す^^
キャンプでまったり良いっすね^^
今回は残念でしたが、又誘って下さ~い^^v
  • posted by どんちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/08 01:05分 
  • [Edit]

 

失礼しました<(_ _)>
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.04/08 07:00分 
  • [Edit]

料理の時はもうハハ要らん? 

トラメ上手に出来てるやんハハの教え?

飯盒でポップコーンか…難しいそうだなや?てか飯盒持ってないし…
以前ポップコーン専用鍋、取り寄せようかと考えた事もあったけど、それ以外の使い道がなく諦めたな~
  • posted by yellow flag名古屋 
  • URL 
  • 2008.04/08 09:35分 
  • [Edit]

 

★どんちゃん
こんちゃぁ~~♪

是非 またご一緒しましょう~~^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:32分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
かまわんですよぉぉ~~♪
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:36分 
  • [Edit]

 

★yellow flagさん
ポップコーン専用鍋?? そんなのあるんだね( ̄。 ̄)ホーーォ。

っていうか 名前の後ろの”名古屋”ってなんか意味あるん?
別にいらんかもぉぉぉ~~~--;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:39分 
  • [Edit]

 

南光に行かれてたんですね~。
天気も最高で楽しまれた様子ですね。(^_^)/
遊具もあるとは知りませんでした。
ファミリーでも楽しめそうなキャンプ場なんですね。(^_^)v

 

★blueさん
先週末は ほんとお天気に恵まれて、最高でした♪
遊具は 2つしかないんだぁ^^;
シーソーと ちょっとこわ~いビューンといくブランコ^^;
でも これが めっちゃおもろくて 嵌っちゃうです!

キャンプ場さんもイベントなども開催してくれるので、
ファミリーで、十分楽しめると思いますよ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

