さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



桜だより♪

今日から 新学期^^
あゆりんも 無事 小4年生になりました♪

仕事ちぅ~に あゆりんから こんなメールが届きました#^^#
「桜が きれ~い。でも さむ~い><」

20080408173001


なんだか このメールにとっても 癒されちゃいました#^^#

今日は 始業式で 学校から早く帰ってきたので、
おじいちゃんとおばあちゃんと 桜通りの桜を見に行ったんだって^^♪

あたしは 今年は 通勤電車からの桜を楽しんだだけでした。
桜・・・・今週いっぱいでおわりかなぁ???><


Comment

 

とよのの桜はこれからだよ(^^V
今ようやく5分咲きまでいったかな~って感じ
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.04/08 19:27分 
  • [Edit]

 

★ Debbieさん
情報ありがとぉぉぉ~~♪
とよのは まだ5分咲きなのねん。
週末、ドライブがてら、行ってみるのもいいかも#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:34分 
  • [Edit]

 

熊本もここ2~3日の雨で散ってしまいました。
まだ、花見してないというのに・・・
なんだかさびちぃ(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.04/09 00:31分 
  • [Edit]

 

え、学校に携帯って持っていっていいんや・・・
なんか世代の差を感じるなぁ~
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2008.04/09 14:48分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
大阪も今晩から また雨みたいです><

さくらが散っちゃうのは なんだかさみしいですねxxx
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/09 16:31分 
  • [Edit]

 

★プリンパパさん
学校に携帯を持っていくのは ダメなんですよぉぉ~~
友達の子どもさんの学校で携帯OKの学校もありますが。。。

話は違いますが。
今は プライバシーのなんたらで、連絡網っていうのもないんですよ><><
知り合いの小学校なんて 連絡は 教頭先生が職員室のパソコンから 
全ての生徒の親の携帯やパソコンに一斉送信するらしいですよ
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/09 16:43分 
  • [Edit]

 

こちらも市街地の桜は、昨日今日の雨でほぼアウトになっていそうです(^^;

「山」に出撃したいですが、日曜は天気が・・・(^^;
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:45分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
大阪も昨日の雨でだいぶ散っちゃったみたい><
通勤電車から見える桜は 緑色の葉のほうがめだってました。
桜ってほんと あっというまですねxxx

今週末は 日曜日がお天気悪いみたいですね。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/11 17:43分 
  • [Edit]

 

新潟も桜が満開です。この週末くらいで見頃が終わってしまいそうですが。

リンクさせていただきましたので宜しくお願い申し上げまする。(^^)

 

★ *tohruさん
おはようございます^^

リンクありがとうございます!
*tohruさんさんから リンクいただけるなんて、めっちゃめっちゃ、オドロキました。
すっごく うれしいです^^
こちらも リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします#^^#

昨日の朝、めざましTVだったかなぁ??
(ちがってたらごめんなさい><)
新潟のおっきな公園の桜が紹介されていて とっても綺麗でしたよ。

大阪は 今週水曜日から 造幣局の桜の通り抜けがはじまります。
2度程、行ったことがあるのですが、ほんとに綺麗ですよ^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

