さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


個人懇談^^;

7月9日(月) あゆりんの個人懇談があった。

勉強のこと、生活面のこと。。。
そうそう プールも始まったなぁ^^;でも あゆりんは泳ぎ苦手やねんなぁ。。。

どんなこと言われるんやろ? 少し、少しだけね ドキドキしながら、学校へ行った!

20070711084054.jpg


「池田さぁ~ん お待たせしました」どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
「こんにちわぁ~ いつもお世話になってまぁ~すっ!」ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

                 ・
                 ・
                 ・
               <以下省略>


もっともっと あゆりんの学校生活のこと 聞きたかったのに
時間ってあっという間だなぁ。。。
かれこれ 20分程 先生とお話できた♪ 

先生の話を聞くと あゆからしいなぁ。。。
このままずっと その素直な気持ちのままで育ってくれたらなぁ。。。
でも、もっちろん がんばらなきゃいけないことも たぁ~くさんあった><

(総評) うまくやってるみたい#^^# よかった♪

                    今後、乞うご期待!!!ってとこかな。。。^^;


夕方は 久しぶりに あゆかのダンスのレッスンの見学に行った♪

あゆかの教室も 来月の夏祭りに向けて 猛レッスン!?
フォーメーションも かなり出来てて、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って感じで見てた。

ここでまたまた親ばかだけど。。。^^;
          結構 あゆりん、ダンスうまいやぁ~~ん^^v





いい意味で 刺激受けちゃった♪
あたしも 今週の土曜日のイベント&来月のお祭り がんばろ~っと!

Comment

 

やっぱり、ドキドキするよね^^;

娘が学校では、どんなんなんだろうって。。。
  • posted by あかね@パパ 
  • URL 
  • 2007.07/11 17:33分 
  • [Edit]

 

大先生が参観に行くんじゃないんや。


担任の先生と大先生の会話。
それはそれでレポされたら見てみたい(爆)

  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.07/11 17:53分 
  • [Edit]

 

学校でうまくやっているようなのでよかったね!

担任の先生は女の先生ですか?

σ(-_-)ワタシも↑上記レポ期待(笑)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:44分 
  • [Edit]

(-_-) 

俺がおかんを説教したいわ…(笑)
  • posted by はっぴ~ 
  • URL 
  • 2007.07/12 11:32分 
  • [Edit]

あかねパパ 

学校での生活って親には見えないから やっぱり気になるよ^^;
勉強はまだ3年だし いいけど。。。
生活で ちゃんと友達と遊んでる?とか いじめは大丈夫?とか
ちゃらんぽらんにしてない?とかね。

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:34分 
  • [Edit]

RICETREEさん 

今回は あたしが行ったけど。。。
こ~ちゃんは 学校のことに よく顔を出してくれるので
ほんと 助かってるよん#^^#

担任の先生と大先生の会話。のレポ?
それは ありえへんけど。。。。
あたしも 見てみたいような気もする^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:39分 
  • [Edit]

うっし~さん 

ほんとよかったです^^

担任の先生は かわいらしい女性の先生ですよん♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:41分 
  • [Edit]

ハッピ~ちゃん 

なんでぇぇぇぇ~~~???

こんなデキのいい後輩やのに。。。。
いいこ、いいこ してよ~~ん♪
v^^v v^^v v^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:43分 
  • [Edit]

はじめまして 

mixiからきました(^^)/
ら、画像見てびっくり!!!(@_@)
うちのお嬢がしっかりうつっておりました(^^)

あゆかちゃんも3年生だったんですね~。
個人懇談気になりますよね…。
うちは夏休み中にあるんですよ~。
natsuちゃん先生んとこの王子と同じクラスなんですよね(^^;
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:17分 
  • [Edit]

Debbieさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

先程 少しおじゃまさせていただきました^^;

Debbieさんの姫ちゃまが?。。。え~~そ~なんですかぁ?
どの姫ちゃまなのかしら???3年生なんですかぁ?

natsuちゃん先生んとこの王子ちゃまは 
まだ あたしがお顔がわかってないんですぅぅ><
でも きっと かっこいいんでしょうね^-☆

今月末はいよいよお祭りですね♪
ほんと 楽しみですね^^

また こちらに 遊びに来てくださいませ~^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

