さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ビュ~~ン! ( ・・)_/ゞ

20080424134133.jpg


仕事帰りにハッピ~しぇんぱいに連れてきてもらいました♪

すごいねんo(^-^)o
ビューンって、球が飛んでるぅ~!
音もカーンやで!!

あたしは………(>_<)

まぁまぁはじめたばっかりだしね^^;

がんばりまぁ~す(^O^)/

約2時間ほど 打ちっぱなしをして、

ゴルフってこんなにむずかしいものなの??
白いちっちゃい玉打つだけなのに><><

もう子どもじゃないから、
普段ダメ出しってあんまりされないでしょう?

今日はどんだけ~~~~ってくらいダメ出しやったなぁ。。。

あたしの腕。。。。さる腕やし~~なんかピンとはってるし。。。

体重の乗せ方?体重移動?? 
フツウ、右に乗ったら 左足あがるやろ?左の乗ったら 右足あがるやろ?
(しぇんぱぁ~~い しゅっと あがりましぇん><よいしょってはあがります)

腰じゃなくて 肩をまわす?
(なんか あたしの体、ポキポキ言ってるんですがぁぁ~~ーー;)

串をアタマのてっぺんからさしてる感じで??
(あたしは焼き鳥??ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン)

肩がまわってても  体重移動ができてないとか。。。。
アタマでは わかるのに 体がxxxx
あ~~~~ん><><って感じなんだ

あたしってもしかして 学習能力”0”???
う~~んにゃ そんなことない!って自分に言い聞かせて^^ 

だけど、いっつも やさしいハッピ~ちゃんも だんだん。。。アチャ・・・(ノ_< ;)
あわぁっぁぁ ヤバイ(~o|l|) ウッ・

でもね、そのおかげ(?)で 最後のほうは ちゃんと飛ぶようになってン♪
むずかしいねんけど なんか ゴルフっておもしろい♪

。。。だけど あたしって こんなぶつぶつひとりごという人やったけ???


Comment

 

ハニカミ王子かと思いました(笑)
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:20分 
  • [Edit]

 

あれ?キャンプの記事は?
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:21分 
  • [Edit]

 

そうそう、キャンプ記事は?(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.04/24 13:30分 
  • [Edit]

 

★いたさん
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 16:54分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
がんばって 作成ちう~なの^^;
しばらくお待ち下さいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 16:56分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
先日は おつかれさまぁ~~^^

あーチャン、お願いがありますぅぅ♪
最後の記念撮影の写真くだしゃい^^;

それも レポに仲間入りさせてもいい??
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

