さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



南光自然観察村

4月19~20日の1泊2日で 南光自然観察村キャンプしてきました^^

2008_0420南光町自然観察村0010


今回も あゆりんの同級生のなっちゃんとはるちゃんも一緒に行きました^^
2008_0420南光町自然観察村0013


それから、それから。。。スペシャルゲスト!!!
3月に行われたSP新製品展示会@モビレージ東条湖で 
初めてお会いしたlegopapaさん家と ご一緒させていただきました。




いつものように 土曜日の あたしのダンスのレッスンが終わってからの
出発だったので 到着したのが 2時半くらい。。。

すでに legopapaさん家は到着されていて せっせと設営されていました^^

はじめましての のぶちゃんです♪
2008_0420南光町自然観察村0008


あたしんちも 大急ぎで 設営開始ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

設営中、あーチャンが遊びにきてくれたのですが
ゆっくりお話できず おかまいも出来ず、ほんとにごめんちゃい><

2008_0420南光町自然観察村0014


もちろん 夕食もチョーダッシュで!!

今夜は 煮豚のお刺身と キャベツとベーコンのとろり~~ん煮♪
(あまりにも おなかがすいてて 
         出来上がりの写真撮るのん忘れちゃったーー;)

2008_0420南光町自然観察村0011


2008_0420南光町自然観察村0012


晩御飯^^v
2008_0420南光町自然観察村0016


子どもたちも おいしいおいしいってパクパク食べてくれました#^^#
2008_0420南光町自然観察村0015



しゃぁぁぁ~~て 大人の時間ですぅぅぅ~~~♪
なにやら legopapaさんが おいしそうなものを出してきてくれました
沖縄名護のパイナップルワインでしゅO(≧▽≦)O ワーイ♪
2008_0420南光町自然観察村0017


コルク抜きますね~~っと legopapaさん♪
ちょっと、ちょっと 中に入っちゃったよ^^; 
いいねん、いいねん、これがおいしい呑み方の秘訣♪

2008_0420南光町自然観察村0020


いろ~んなお話をさせていただいて 結局 最後は のぶちゃんとあたし。
のぶちゃん もしかして 眠かったんじゃないかなぁ?
遅くまでお付き合いいただいて ありがとね^-☆


2日目の朝~~^^
とってもいいお天気で ちょっと暑かった
        =もう日焼けを気にしなきゃね(〃´o`)=3 フゥ

朝食は またまた 小学生お嬢チームに 
  トラメでホットサンドを作ってもらいました♪
2008_0420南光町自然観察村0027


小学生お嬢チームにはほど遠いけど こ~ちゃんにも作ってもらいました。
2008_0420南光町自然観察村0035


食後は 川で水遊び。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 気持ちいいね^^v
2008_0420南光町自然観察村0041


天気がほんとに良くて 子ども達は お外でめ~いっぱい遊んでました♪
やっぱり キャンプは こ~でないとね!

撤収後 あーチャンのとこに挨拶に行くと 
  リリーさん夫婦との出会いがありました#^^#
すっごく楽しいご夫婦で いっぺんで 大好きになりました♪
最後の最後で 少ししかお話出来なかったので、
もっと早くに リリーさん夫婦達のサイトに遊びに行けばよかったって
めっちゃ後悔しながら 帰りました><
↑大袈裟すぎて 信じてもらえないかも。。。。^^;でも ほんとだよ!!

今回のキャンプ。。。
新しい出会いもあって すっごく楽しいキャンプでした。
でも その反省も多くあって 為になるキャンプでした。
お付き合いいただいたlegopapaさん家、ほんとにほんとにありがと^^

また ご一緒しようね♪ 次は GWですね 楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ

Comment

 

あ”~~~ コルクの写真、ホントにアップされてるし~~~

南光キャンプお疲れ様でした!

楽しい時間はあーっという間に過ぎてしまうんですね...
そして、大先生&さなりんふぁみりーにいろいろ勉強させていただきましたね。

あゆりん達にもたくさん遊んでもらって、カナミも楽しかったようです。のぶも夜の語らい本当に楽しかったようですよ。それにしても、ふたりともよく飲むなぁ...

次回のGWキャンプもまたよろしくお願いしますね。
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:30分 
  • [Edit]

 

楽しそうですねぇ~
雰囲気が伝わってきましたよ~
でも、一つ気になることが・・・
ソロテントは誰用?(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:39分 
  • [Edit]

 

さなりん☆さん! こんばんは^^

南光町では、はじめてお会い出来て本当にうれしかったです♪

さなりんさんは、私が思っていた通り優しくて、カワイイ方でした!

これからも、仲良くしてくださいネ♪ よろしくお願いいたします!
  • posted by リリ嫁♪ 
  • URL 
  • 2008.04/25 00:27分 
  • [Edit]

 

うぅ~ん、どこかで見たことのあるような・・・・ランブリソロ (-_-;)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.04/25 05:13分 
  • [Edit]

 

楽しそうなキャンプですね♪
今回もお嬢様チームさん大活躍ですね( ^ー゜)b
しかし、パイナップルワイン気になりますね(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.04/25 10:14分 
  • [Edit]

 

待ってました!(笑

先日はお疲れ様でした。

あまり話が出来なかったのですが、
帰る間際にこちらまで来ていただきありがとうございました。

今回はあゆりんのお友達が二人御一緒だったのですね。

そちらも盛り上がっていた様子が伝わってきます。
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.04/25 17:52分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
南光 お疲れさまでしたぁ~^^
お天気もよく子供たちもたぁ~くさん遊べたようだし、よかったね。
れいごクンもかなみチャンも ほんと素直でかわいかったぁ!

コルク。。。
legopapaさんのイガイな一面が見れて面白かったです(o^-^o) ウフッ

それと 勉強させていただいたなんて、とんでもないですぅぅぅ~~
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ホントのところ 何か言ったっけぇぇ~~~???って感じーー;

北海道のお話聞けて、あたしのほうが 勉強になったかもですよん#^^#
ほんとういいところですね。 
北海道でキャンプしたいなぁって思いました♪

GWは またまたご一緒できますね^-
楽しみにしていまぁ~~す!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:15分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
とっても楽しかったです^^

ソロですか?
こ~ちゃんのなんですぅ。

今回は お年頃の女の子が あたしを含めて4人でしょ!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

やっぱりね~ 別テントがいいかなぁ~ってことで。。。^^;
こ~ちゃんには 寂しい思いをさせちゃいました#^^#
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:21分 
  • [Edit]

 

★リリ嫁♪さん
こんばんわぁぁぁ~~♪

あたしも 初めてお会いできて ほんと嬉しかったです#^^#
もっと 早くリリーさんサイトに行けば よかったぁぁ><><
大失敗ですぅぅぅぅ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワー!!

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします!
是非 キャンプ ご一緒させてくださいませ~~。
いっぱい お話したいです♪ 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:24分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大事に使いまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:36分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
キャンプ楽しかったです^^v

パイナップルワイン、ジュースみたいで とっても呑みやすくて
めっちゃおいしかったよ♪

一気になくなったんちゃうかなぁ?^^;

是非 プリンママさんもお試しくだしゃい♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:39分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
南光 おつかれさまでした。
結局、あーチャンサイトのお邪魔出来なくてごめんね><
炊事棟では 何度かお会いしたんだけどね^^;

次回は 是非ご一緒させてね~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:41分 
  • [Edit]

 

楽しまれたようですね(^^)

パイナップル?ワイン??
やはり「甘い」のでしょうか??
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:50分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
おはようございます^^

キャンプ楽しんできましたぁ♪

パイナップルワイン、とっても甘いですよ^^
女性向きだと思います。
あたしは 辛いお酒が苦手なので 
こ~い~のはだぁ~い好きです#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

