さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


アルプスway♪

5月17~18日 『第3回 アルプスway』 に参加させていただきました^^

20080519143225



今回、キャンプ史上初の
      『乗っけてもらってキャンプ場へGO~~~!』 でした。
それも 家族3人を乗せていただいて、ぬぁんと 荷物はテントだけ~~^^
きゃぁぁ~~♪ なんて贅沢なキャンプなんでしょう
                   ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

PM8時前に あたしんちに来ていただいて 大野山アルプスへ出発~!






到着後は みなさんに挨拶した後、
大急ぎでテントの設営 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

この場をお借りして。。。
あーチャン、いろいろお手伝いありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

設営後は 焚き火を囲みながら いろいろなお話を。#^^#
楽しくて、話題もつきなくて、ついつい長話をしちゃいました^^;
た、た、たぶん 失礼はなかったとは 思いますが、 
おつきあいいただきました皆さん、ありがとうございましたぁ~!


2日目は 朝からとってもいいお天気。
早起きしたので(?)、心地いい空気の中で 
          小鳥の声もた~くさん聞けました=*^-^*=にこっ♪

takochanさんにいただいたモーニングコーヒー最高においしかったです!


2日目は 幹事のツケさんを中心に 
            盛りだくさんのイベントをしていただきました♪

☆☆ 流しそうめん ☆☆
20080519152303.jpg


☆☆キャタピラでパタパタ☆☆
20080519152423.jpg

(あたしもやりたかったかも。。。#^^#)

他にも 子どもたちに お菓子のプレゼントや、大人には 大抽選会!!

たくさんの楽しいイベントを企画いただいて ほんとにありがとうございました
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


それからそれから 行きも帰りも 同乗させていただいたライスさん。
ほんとにお世話になりました! 
おうちに着く最後の最後まで とっても楽しませていただきました#^^#
是非、またお願いします♪

あっという間の2日間でした。
ご参加のみなしゃま ほんとにほんとにありがとうございました。
また、次回もご一緒させてくださいね!!

Comment

 

こんにちは♪
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
あゆりんも覚えていてくれたので感激でした*^^*

ケーキ、、ご馳走様でした。とても美味しかった~!

また御一緒できる機会を楽しみにしています^^
  • posted by ハピママ 
  • URL 
  • 2008.05/19 17:37分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。

久しぶりにお会いして楽しかったですよ!
設営は以前皆さんに手伝ってもらって嬉しかったので、
今度はお返しにと思ってやってるだけなので!(笑

ところで荷物が少なかったのなら
帰り乗せて帰れば良かったですね。(汗
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.05/19 17:57分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした

さなりんさん、大先生からのキャンプの話や面白いお話が聞けて、たいへん勉強になり感謝しています
ありがとうございます!!
池〇つながりで親近感がわきました
これからもご指導、宜しくお願いします!^^v
  • posted by ヒロパパ 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:44分 
  • [Edit]

徹夜焚き火トークお疲れ様でした! 

大野山アルプスWAY徹夜で参加お疲れ様でした!

こんなことならテントを設営しなければ良かった!(笑)
お陰で昨日今日とグロッキーでした(^-^;

また是非ご一緒しましょう!
大先生にもよろしくお伝えください。
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:52分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!!
今回は・・・
少しだけはお話しできましたかな!?
皆さんのお話聞いてるだけで、楽しかったので・・・
思わず聞き手にまわっちゃいました・・・
次回は、う~んとお話を・・・
そうですね~
あくる朝、日が昇るまで・・・(笑)

それにしても、貫徹とは・・・
パワーありますね!!
  • posted by フロッグマン 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:45分 
  • [Edit]

 

はじめまして、おはようございます^^
お疲れ様でした^^

ご到着されたころは、僕は夢の中のようで・・・
お迎えできずすいませんでした^^

また、ご挨拶程度で終わってしまい残念ですぅ
次回ご一緒できる機会がありましたらお相手
よろしくです・・・♪
  • posted by ana*papa 
  • URL 
  • 2008.05/20 07:58分 
  • [Edit]

 

★ハピママさん
おつかれさま&いろいろとお世話になりましたぁ~^^

あたしもハピママさんにお会い出来て 嬉しかったです#^^#
楽しいイベントの数々、ほんとありがとうございました!

是非 また ご一緒させてくださいね^-☆
楽しみにしていまぁ~す!


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:44分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
おつかれさまでしたぁ~♪
楽しかったですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ま~ったりしたかったでしょうに、
設営のお手伝いありがとうございました。
ほんと嬉しかったです^^

>帰り乗せて帰れば良かったですね。(汗
お気づかいありがとね! 
じゃぁ~次回お願いしちゃおっっと♪(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:01分 
  • [Edit]

 

いやいやさなりんさん、僕はフツーにしてただけやねんけどね。d(^-')
さなりんさんのお話も楽しませて頂きましたわいな。(爆)
僕、フツーはフツーなんやけどねっ。せ~っかく、みなさんにお会いするんだし自分から楽しく持っていく、コレ実は自分が一番楽しく過ごす方法やと思うんですわ。楽しみましょ~♪
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:43分 
  • [Edit]

 

★ヒロパパさん
おつかれさまでしたぁ~^^

焚き火トークでは 遅くまでお付き合いいただいて ありがとうございました#^^#
いろいろとお話出来て 嬉しかったです♪
あたしも同じく『池〇つながり』で親近感がわきました^^;

またキャンプ、ご一緒してくださいね^-
今後とも よろしくお願いしまぁ~す (^○^)/

PS.ナンバーはどうでしたかぁ?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 13:18分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
おつかれさまでした^^ 
今回もいろいろお話出来て 嬉しかったです♪

こ~ちゃんに テント設営でいっぱいダメ出しされて、
あげくの果てには ソリステをポンポン抜かれて、
結局 設営してもらって そこまでしてもらって ZZZしなかったらxxxx
コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー
考えただけでも ぞぉぉぉぉ~~~><><
だから ちゃぁ~んと朝寝したんだぁ~~#^^#

でもやっぱり 睡眠は大事です。お肌に悪いことはやめなきゃね!

また 一緒にキャンプしようね^-☆


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 13:35分 
  • [Edit]

 

★フロッグマンさん
おつかれさまでした^^

はい!前回の南光の時よりは お話出来たと思います^^;
あたしも あ~見えて聞き役だったでしょ?!

次回はもっともっとお話しましょ~ね#^^#
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 13:39分 
  • [Edit]

 

★ana*papaさん
おつかれさまでしたぁ~^^

おやすみされてるところに 
わいわいがやがやと うるさく到着しちゃって すみませんでした><
今回は あまりお話できずで、残念でしたね!
次回、ご一緒した時は いっぱいお話してくださいね#^^#
こちらこそ よろしくお願いしまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:07分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
おつかれさまでしたぁ~^^ 
今回もいろいろとお世話になりました♪

到着前のイオンでのお買い物では 
またまたあたしの方向音痴がばれちゃったかなぁ?アチャ・・・(ノ_< ;)
だって あまりにも広すぎるんだもねーー;

キャンプ場でも ライスさんのありがたいお話を聞けて 大変ためになりました!
次回までの課題、かなりプレッシャーもありますが。。。
とにかく 楽しもう精神はあたしも同じです#^^#

また いろいろと教えてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

リンク、ありがとうございます!^^v
また、ごゆっくりとね!

  • posted by ヒロパパ 
  • URL 
  • 2008.05/20 19:56分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~
さなりんさん、タフですね~
僕は・・・
またご一緒しましょうね~^^
  • posted by ツケ 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:07分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした^^

今回はお会いできて、安心したのか、、、早々のドロンとなりました^^;

次回はまったりしたいですね^^v
  • posted by どんちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/21 00:51分 
  • [Edit]

 

ようやくたどり着きました^^;

最後ご挨拶に来て頂きありがとうございました^^
嬉しかったです^^

ゆっくりとお話できず残念ですが、、また次の機会、、、
楽しみにしていますネ。。

お嬢さんが最後までダンボールで楽しそうにされていたのが
とっても印象的でしたよ^^
  • posted by 箕面男 
  • URL 
  • 2008.05/21 08:47分 
  • [Edit]

 

★ヒロパパさん
また お会い出来ることを楽しみにしていまぁ~す^^
こちらこそ リンクありがとうございました♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 16:55分 
  • [Edit]

 

★ツケさん
お疲れさまでしたぁ~
いろいろイベントの企画をいただいて ありがとうございました!
おかげで とっても楽しい2日間になりました♪

無理は禁物なお年頃なのに、やっちゃいました(*´ο`*)=3 はふぅん
次回は ツケさんも朝までトークやっちゃってくださいね♪

また ご一緒させてくださませ~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:01分 
  • [Edit]

 

★どんちゃん
おつかれさまでしたぁ~^^

ほ~んと、全然お話出来なかったですね><
次回は ゆ~っくりお話しましょうね♪

また 誘ってくだしゃぁ~~い
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:04分 
  • [Edit]

 

★箕面男さん
おつかれさまでした^^

最後のご挨拶しかしてなくて ごめんなさい><
もっと、お話したかったですぅぅぅ~~#^^#
次回は いろいろお話できるのを楽しみにしています♪

あゆりんは かなり あのダンボールが気にいってたみたいです^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:07分 
  • [Edit]

 

お久しぶりで~す!!
私は土曜のデイのみの参加だったので、お会いできませんでしたね。
さなりんさんとは、いつでもお会いできる気がするのに、なかなかですね。

次こそはお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by おおたな 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:47分 
  • [Edit]

 

★おおたなさん
こんにちわ^^ お久しぶりです♪

おおたなさんも参加されてたんですね!
お会い出来なくて 残念><><

次回は お会いして またゆっくりお話したいですね#^^#
ちゅうたなさんにも お会いしたぁ~~い!!
楽しみにしておきます♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 15:36分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

はじめまして・・・って言うのもおかしいですかね^^;

アルプスではご挨拶もしませんで申し訳ありませんでしたm(__)m

お嬢さんにはうちの子が遊んでいただいたようで家でも名前を連呼しておりました^^

次回お会いできました時にはいろいろとお話させていただきたいと思います^^

ありがとうございました。
  • posted by 健パパ 
  • URL 
  • 2008.05/23 21:34分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが・・・
APWお疲れ様でした^^

貫徹とは・・・タフですね~

また山頂でゆっくり飲みましょうね~
  • posted by takochan 
  • URL 
  • 2008.05/25 22:21分 
  • [Edit]

 

★健パパさん
先日はおつかれさまでした^^

全然お話出来ず、残念というか、すみませんでした><
子ども同志はとっても仲良しになってたようですね#^^#

次回は 大人も仲良くなりましょうね^-
いっぱいお話したいですね♪ 今後とも宜しくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/26 15:11分 
  • [Edit]

 

★takochanさん
おつかれさまでしたぁ~

モーニングコーヒー、とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした#^^#

ぜひまたご一緒させてくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/26 15:15分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

もーめっちゃたのしそー^^ 次は参加したいデス♪
 
  • posted by アロハ~♪リリー★です^^ 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:42分 
  • [Edit]

 

★リリーさん
こんにちわぁ=^^

リリーさん ほんと ご一緒したいです!!!!!
めっちゃめっちゃ 楽しみにしていまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.05/29 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

