さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ビアガーデンパーティ♪

6月7日(土) 新阪急ビル屋上『野宴』にて
  taroパパちゃん主催のビアガーデンパーティがありました^^v

今回は、taroパパちゃん、ライスさん、うっし~さん、ゆっちさん、
山ちゃん、どんちゃん、ななおさんと ご一緒させていただきました#^^#

待ち合わせ場所は。。。SPS梅田に 17時半。
なんか、電車を降りて、またまた遠回りしたような気がするんだけど、
無事、遅刻せず、到着~~o(^-^)o

20080607172713



『野宴』に 出発~~!!


『野宴』って、すっごくおっきなビアガーデンなんだよ。
端っこには LOVELOVE席(カップル席)が、あったり、Barもあったり#^^#
今回は 雨が降っても大丈夫な開閉式の屋根がついた席を
予約してくれてました。

20080608215035.jpg



メニューも すごっかったよぉぉ~♪
バーベキューに焼き鳥、串揚げ、から揚げ、焼きそば、春巻き、サラダ、
なんか他にもたぁ~くさん。
飲み放題食べ放題で3,300円なんて、すっごくいいお店でした^^v
20080608215119.jpg



お久しぶりのゆっちさんと、飲み会続きのうっし~さん。
20080608215258.jpg


いっつもいっつも 楽しいお笑いを振舞ってくれるライスさん。
20080608215538.jpg


新しい出会いの記念に男の背中を♪の山ちゃんとどんちゃん。
20080608215648.jpg


いろ~んな話して 楽しくお酒も呑めて、ほんとあっという間に 
一次会は終わっちゃいました。

このあと、2次会は 「本陣」。

3次会は 梅田の「愛きょう屋」で つけ麺を食べちゃいました^^;

2次会、3次会は 写真を撮るのを忘れてました><><
なので、うっし~さんのブログUSHIO'S BLOGを見てね^-☆

ご一緒いただたいたみなしゃん、
おつかれさまでした&ありがとうございました。
そして、段取りしてくれたtaroパパちゃん、お世話になりました^^
すっごく、楽しかったです♪ またご一緒させてくださいませ~#^^#

Comment

 

お疲れ様でした。
ホント楽しかったです!

でも日曜日は死んでいました(笑)

またご一緒しましょう!

大先生も来ればよかったのにv-434
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.06/09 06:48分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
おつかれさまでしたぁ~♪
楽しかったね! またまたいっぱい笑いました#^^#

また 行こうね^-☆
次回は夫婦で参加しまぁ~す((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/09 14:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

山ちゃん♪も行ってたんですネ♪

3次会♪ 元気良すぎる~★^^
  • posted by アロハ~♪リリー★です^^ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:24分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

先日は、お疲れさまでした^^

ちとオーバードリンクでした^^;(反省

又ご一緒しましょうね^^ご家族で^^v
  • posted by どんちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/10 07:40分 
  • [Edit]

 

★ アロハ~♪リリー★さん
こんにちわぁ~(^-^*)/

はい! 山ちゃんとご一緒させていだたきましたよん^^
この前の白川渡のキャンプのお話もお聞きしてね、
マスマス リリーさん家とキャンプをご一緒したくなりました#^^#
是非、スイーツ♪オフ会!実現したいです^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 13:16分 
  • [Edit]

 

★どんちゃん
先日はありがとうございました^^

ドロンのどんちゃんは何度か拝見させていただいてたのですが。。。
横でつんつんしても 起きないどんちゃんには脱帽です^^;

またご一緒してくださいね!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 13:21分 
  • [Edit]

いつもいつも 

僕は笑われてんのんかいっ!
なんちゅう紹介してくれんねんなっ!
これでも、チトはこましなおっさんを標榜したいんじゃっ。(爆)
笑いを振る舞うて、たまには僕にも振る舞ってくれんかい?(笑)
あっ、なんか喋らしたろ!急に話し振ってボケた事言わすように仕向けたろ。
たのしみぃ~♪(爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:58分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

先日はありがとうございました。
とても楽しかったですね!

また宜しくお願いしま~す(^^)

スイートオフ会いいですね!!!



  • posted by 山ちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/10 19:49分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
えぇぇぇ~~>< ◎な紹介やと思うんやけど。。
チトはこましなおっさん? 充分、主張してると思うでぇ#^^#
典型的な『関西のでんがな・まんがなのおもろいおっちゃん♪』って
紹介したほうが もっとよかったかなぁ?(o^-^o) ウフッ

ごめんちゃい^^; ちょっと調子ノリすぎちゃった??^^;

あたしには あんまり振らないでね…o(;-_-;)oドキドキ♪
これ以上、キャラクター変えたくないもん#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 11:17分 
  • [Edit]

 

★山ちゃん
先日はおつかれさまでした♪ 
いろいろお話出来てうれしかったです#^^#

また ご一緒してくださいね!

スイーツオフ会、絶対したいですぅぅぅ~~((o(*^^*)o))わくわく
来週の21~22日はダメだけど、それ以外なら。。。
いつでもいいので 声かけてくだしゃぁぁ~~い♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 11:21分 
  • [Edit]

誰が『でんがなまんがなの 

おもろいおっちゃん』やねん(`へ´)
よその人がコレ読んだら勘違いしはるやろぉぉぉ~
コレは作ったキャラやんかぁ。面白可笑しわざわざ言い替えてるんやん。
間違うたらあきしまへんで!普段はもっと物腰やらこお標準語話してますわぁ~
あっ、さなりんキャラは変えんでよろしよぉ~
その路線でよろし。ありのままでd(^0^)b グッ!
変えたらおもろなくなりまっさかい(爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.06/11 12:59分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
おはよ♪

そ~いえば。。。この前切実に訴えてたやんね。。。
仕事の時とかは、標準語話さなあかんから、つら~おまんねんって。><
ほんまは 「まいど~~('O')ノ 最近ど~でっかぁ? そ~でんなぁ~ ・・・・・ほな さいならぁ~~」いう営業がしたいのにって。


あかんあかん。
あんまり言うたら、ほんまに あたしのボケにつっこみいれられちゃうわぁ^^;

ごめんね ラ~ちゃん#^^#

PS・あたしはこのまま路線で行きまぁ~す^^;


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/12 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

