さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



行ってきました^^

数ヶ月前から、おうちのノートパソコンのLANアダプタの先っぽがぐらぐらxxxx
ネットもめっちゃ繋がりにくくて・・・
でも根気よく慎重にして なんとか繋がってなんだけど・・・
とうとう逝っちゃった><><
20080612115227.jpg




でね この前の日曜日♪
ヤマダ電機 LABI千里に行ってきましたぁ^^
20080612113820.jpg


おうちの近所にも ヤマダ電機高槻店っていう
結構おっきな店舗があるんだけど。
ココはもっとすごかったぁぁ~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
思わず、 あゆりんに
「ちゃんと ケイタイ持ってきたぁ? 
         迷子になるから 離れたらあかんでぇ~!!」って
言い聞かせながら、
あたしもヤバイかも。。。なぁ~んて思っちゃいました><><
(~--)/(^^;) なんでやねん!

で、無事 LANアダプタも購入出来て、これで 一安心♪ってことで
店内をぶ~らぶらキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

4階にレストランがあるわぁ~って上ってみると。。。。
いやぁぁぁ~~~ん。迷う~~~(*'へ'*) ンー

20080612113823.jpg


もっと詳しく知りたいかたはこちら♪
↑ポチッっとしてね^-☆

迷って、迷って、中華 or 串揚げに絞りこんで・・・・結局♪
 
20080612114026.jpg

 に しました^^


ランチタイムだったので 制限時間60分(>▽<;;
バイキング形式で、自分で揚げるだったので バタバタしちゃったけど
 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ケーキもあったし 自分でまきまきするソフトクリームもあったし、
まぁまぁ~よかったです^^;

20080612114035.jpg


総評: 
やっぱり、ライスさんの串揚げには かなわんなぁ~!!
満場一致。。。家族団結。。。 
また ライスさんの串揚げ食べたいなぁ~♪
って 言いながらお店をあとにしました^^

Comment

そ、そ~くるかぁ~(笑) 

その路線突き進むンやったら、

さなりん「LANアダプターこわれたんですけど」
ヤ〇ダ電「ハイハイ、これ壊される方おおいんですわぁ~」「お客様、四階のレストラン街にございます串揚げコーナーでこのアダプターに衣を付けずに素揚げにしていただくと、すぐお使い頂けますので」
さ「そ、そ~なん?流石ヤ〇ダさんやわぁ~、ほな早速行ってみます♪」
ヤ「ありがとうございます」
で、フライヤーにドボンっちゅ~レポあげてもらったらもっとおもろいねんけどなぁ~
これでは座布団あげられまへんわぁ~(爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.06/12 15:12分 
  • [Edit]

 

へ~行ってみる価値ありだねv-22
串かつ、大好き~v-238
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.06/12 21:24分 
  • [Edit]

 

LABIの4階は和食のバイキング「芋と大根」ってトコがおいしいらしいよv-218
系列は串家と同じトコみたいだけどね(^^;
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:02分 
  • [Edit]

 

どういう使い方をすると、こんなに壊れるのでしょうか?
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:41分 
  • [Edit]

 

串屋さんは私も違う店舗ですが行きました。
バイキング式で楽しく食べれて悪くはないんですが、やっぱりラ○スさんの串揚げには敵いませんよね~(o^<^)o (笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 09:17分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
LANアダプタを素揚げして フライヤーにドボンっちゅ~レポ・・・・

そんな奴おれへんやろ~ 
んなこと言われたらアンタ、往生しまっせ~!!
チッチキチー~v-218

しっつれしましたぁ~~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:33分 
  • [Edit]

 

★mayuちゃま
おっひさぁ~~#^^#

うんうん、是非行ってみてちょ^^v
っていうか、今度一緒に行きまふかぁ~~?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:34分 
  • [Edit]

 

★Debbieちゃま
おひさぁぁ~~♪

「芋と大根」! うん。あったあった^^
そこの最初は候補にあがってたんだぁ~。
今度行ってみよぉぉ~っと♪

今度 一緒に行ってみますかぁ?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:37分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
わ、わ、わ、わぁぁxx
アダプタには だぁ~れも触れてなかったので 安心してたのに、
さすがス・ル・ド・イノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

どんな使い方やったかなぁ??^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:41分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
自分で食べたいものを好きなだけってスタイルは、楽しくていいですよね^^

でも、でも、やっぱり ライスさんが揚げてくれて
 「ソースの2度づけ禁止でっせ~~^^」とか 
ちょっと薀蓄言われもって、食べれるライスさんも串揚げが
いっっちばぁ~~~ん おいしいよね^-☆

ほんで いつ ごちそ~してくれるんやろ??#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:47分 
  • [Edit]

 

60分で何本食べられたかが気になります。(^^)b
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.06/13 18:05分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
こんばんわぁ~

ん??何本食べたンだろう?`s(・'・;) エートォ...
串の数は 結構いっぱいなんだけど、
具がちっちゃかったからなぁ。。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:16分 
  • [Edit]

 

久留米のヤマダはよく行きます(笑)
私も、らいすさんの串焼き食べてみたいです(^^♪
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/17 11:46分 
  • [Edit]

 

★しんちゃん
おひさしぶりです#^^#

九州にもヤマダ電機ってあるんですね。
ちなみにコジマもあるのかなぁ・・・

ライスさんの串あげ、おいしいですよ^^v
関西のオススメでぇ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/18 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

