さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


そろそろ…

20080622164023


大雨の後の撤収も無事終わり、それと同時に倉敷のイツハルさんがいらっしゃいました♪

すごい風の中、一生懸命、設営されてますf^_^;

私達は、そろそろ、西山高原とバイバイです(:_;)

次は、秋かなぁ?
色々とお世話になりましたm(__)m
すっごく、楽しかったですo(^-^)o

Comment

 

大雨の中のキャンプ大変でしたね。
ウチは天気予報見てやめちゃいましたよ。

  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.06/22 23:38分 
  • [Edit]

 

家族キャンプめっちゃ気持ち良さそうです(^o^)
雨は大丈夫でしたか?
西山高原今度は行きたいですね~
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:19分 
  • [Edit]

 

雨のキャンプ・・雨の撤収・・御愁傷さまでした・・(笑)

こちらも楽しく過ごさせていただいて有難うございました(^^)

あゆりんには是非これからもギター弾かせてあげてください。

イツハルさんは大先生が雨を持って帰ってくれたと大喜びしていました・・(笑)
  • posted by 西山おやじ 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:29分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

西山高原では、帰る時間を延ばして設営のアドバイス&お力添えありがとうございました。
おかげさまで夜はおやじさんご夫妻、おばやんさんととても楽しく過ごせました!
流石大先生です!的確なアドバイスでしたので、撤収時復習がとても簡単でした。
子供もせっかく仲良くなれたのに残念がっていました。
次はゆっくりご一緒したいですと、あゆりんパパさん(大先生)&あゆりんにお伝えください! 
あっ 雨のお持ち帰り真にありがとうございます(笑)!
  • posted by イツハル 
  • URL 
  • 2008.06/24 03:19分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
大雨のキャンプ。。。
ほんとおバカちゃんとしか。。。だね><

いつから 雨でも雪でも 暑くても寒くてもOKな年中キャンパーになっちゃったんだろ??

でもね、 legopapaさんもじわじわとそれに近づいてくるんだよぉぉぉ~~川 ̄∠ ̄川 フフフ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 11:35分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
久しぶりのファミリーキャンプで、の~ンびりと過ごすことが出来ました#^^#
天気がすっごく悪かったんだけど、とっても楽しかったです♪

今週末は 納豆キャンプですね><
楽しんできてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 11:38分 
  • [Edit]

 

★イツハルさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
お待ちしておりました^^

さぁ~帰るじょ~~!って時に 
イツハルさんが一生懸命設営されて、ましてレクタが暴風でバタバタバタバタって。。。。。
そんなん、帰る帰られへんやぁぁ~~ん><><
ほんでもって お手伝いしてたら ほんと身にしみる程、いい天気になってくるし。。。
なんかおかしいよね~!!
ってうそぴょ~ん#^^#

もしかして 夫婦で設営の邪魔をしちゃったかもしれませんね^^;
でも少しの時間でしたが めっちゃ楽しかったです!

あゆりんも折角お友達になれたのにって残念がってました。

また 西山で 是非 ご一緒しましょうね♪楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 11:48分 
  • [Edit]

 

順番が逆になってしまって すみませぇ~~ん><


★西山おやじさん
いろいろとお世話になりました♪
ほんと見事に 最初から最後まで 雨でした><><
マァ~こんなキャンプもあるよねって自分に言い聞かせながら
がんばりました^^;

だけど、おかげで 3度目にしてやっと 西山おやじさん&おかんさんと
ゆ~っくり話も出来たので嬉しかったし、楽しかったです♪

あゆりんの才能(?)にもほんとびっくりさせられちゃい、
とっても発見の多いキャンプでした!
ありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

また お邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

