さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


某河川敷でf^_^;

20080623101012


乾燥ちゅう~♪

今日は、とってもいいお天気ですo(^-^)o

びちゃびちゃだったリビシェルも、あっという間に乾きそう!(^^)!

Comment

 

お疲れ様です。とっても楽しかったです。遊んで下さってありがとうございました。後 三十分撤収が 遅れていたら 完全乾燥撤収出来ていたかもぉぉ・・・・・
イツハルさんのショータイムが 早く始まっていたら・・・・・
懲りずに また 遊んでやって下さい ませませ。
  • posted by おばやん 
  • URL 
  • 2008.06/23 18:23分 
  • [Edit]

 

初コメですね(爆
まさかコメより電話が先とわ…(^_^;

うちの親戚のおじさんがお世話になったみたいで(嘘爆
ありがとうございました!

今度はどこかのフィールドでお会いできますように(^O^)/
  • posted by FUKAGRAND 
  • URL 
  • 2008.06/24 00:20分 
  • [Edit]

 

★おばやんさん
おつかれさまでした^^
はじめて ゆっくりお話出来て 楽しかったです♪
さっすが ベテランキャンパーですね!
あたしはちょっっと理解不可能でしたが、
こ~ちゃんはいろいろと勉強になったと思います!!
オフ会とは違ったおばやんさんを拝見できて 
不思議な感じでした#^^#

ほ~んと 撤収後、あ~んなに晴れんでもいいのにね><><
なんか嫌やったわぁぁ~~--;

だけど イツハルさんも来られて、ほんとおもろいショータイムでしたね!
また 是非ご一緒させてくださいね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:42分 
  • [Edit]

 

★FUKAGRANDさん
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お電話では失礼しましたぁ^^
お名前は存じ上げてたのですが、
まさかあのような展開になるなんて、ほんとびっくりでしたね(*'▽'*)わぁ♪

SPWはいかがでしたかぁ?

今度は是非キャンプ、ご一緒したいですね^-
今後ともよろしくお願いします#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

