さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


朱華園

20080623134808


尾道の中華そばを食べました♪
尾道ラーメンはこれで2回目です(^O^)

ココは、だしの色が濃いので、最初はちょっとひいちゃったのですが…
なんだかとっても懐かしい感じの味でおいしかったよんo(^-^)o


2008_0623西山080624-0160


今のところ、あたしの尾道ラーメンは、ココが1番♪

Comment

 

おっ、こちらにいらしてらっしゃるんですね(^^)b

今日なら「朱華園」も大丈夫(並んでいない)だったのではないですか??(^^)b
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:49分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
前回はめっちゃ並んでたので 行けませんでした><
今回は待ち時間もなく、す~んなりと おいしいラーメンをいただけました^^v

焼きそばが完売御礼だったので、次回は焼きそばを食べたいなぁ。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:49分 
  • [Edit]

 

なんだか、麺がのびて不味そうなラーメンやなぁ~(-_-;) 
あっ、かんに~ん<(_ _)>
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.06/26 12:49分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
あたしの目の前に運ばれてきた時は のびてなかってん><

っていうことは 
あたしがケイタイ取り出して、カメラ機能に変えるのが
遅すぎ~~ってことかしらん??

そんなん あたしのどんくさいことを ココで明かさなくてもいっかアチャ・・・(ノ_< ;)

なんか フォローしてちょ^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/27 13:51分 
  • [Edit]

 

ゴメン、正直な感想を書いちゃって(^^;

だって、この写真を見て、食べかけなのかな?って思うほど、見栄えが悪いと思わない?

尾道ラーメンらしい、魚系の醤油味の黒っぽいスープと歯ごたえのある平打ち麺が画面から感じられないし・・・・
だいいち盛り付けが悪すぎると思いません?
チャーシュウの位置はまあ良いとして、メンマとネギのレイアウトが最悪です!
もう少しスープが大目の方がバランスが良いと思うし・・・・

あっ、全然フォローになっていませんね(-_-;)

まあ、ご本人が美味しいって言っているんだし、余計なことを書いて((^^)) ドーモスイマセン
 
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:12分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
麺達人ブロガーのうっし~さんが炸裂してるコメントですね
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ただ、あたしはメンツウではないし、カメラの達人でもないし。。。
失礼な記事をUPしちゃったんかなぁ(_ _。)・・・シュン

今までは、おいしかったもの、めずらしかったもの、ちょっと有名なものを 
自分の日記に残しとこ~って自己満足な気持ちだけでUPしてたんですが、
もう少し、あたしのblogを見てくれてる人がいるって意識を
もって記事UPしなきゃいけないですね。

こんな厳しいコメントは あたしのブログ史上、初めてでした。
凹みましたが、勉強にもなりました<(_ _*)>

また いろいろ教えてください。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/29 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

