さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



梅雨キャンプ in 西山高原キャンプ場

6月21日~22日の 1泊2日で 西山高原キャンプ場に行ってきました^^
最初は降ったり、やんだりのパラパラ雨だったんですが、
時折ザァァァァ~~~ってすっごい大雨になったりで
結局は2日間とも雨でしたがxxx

2008_0628西山 早苗080624-0051


そのおかげかなぁ??
西山おやじさん&おかんさんとやっとゆっくりお話することが出来て
うれしかったぁ#^^#

それに、島根のおばやんさんとの再会♪
いつものオフ会のおばやんさんとは 違ったベテランキャンパーさんの
風格を見せていただき、へぇぇぇ~~って関心させられちゃいましたぁ~

そして、あたし達が撤収したあとに
倉敷からお見えになったイツハルさんファミリー。
はじめまして~~^^だったんですが、
そんなこと全然感じられないほど、とっても楽しいファミリーでした! 



2008_0623西山080624-0070



レポは只今作成ちゅ~なのですが、
一足お先に 西山高原キャンプ場の看板犬 ”マイク” の
おりこうちゃんでかわいい動画を見てちょ♪



西山おやじさん&おかんさん、おばやんさん、イツハルさんファミリー、
色々とお世話になりました^^2日間とっても楽しかったです♪
また 近いうちにお会いできることを 楽しみにしてまぁ~~す#^^#


レポは出来上がったら また 右にある『さなりんアルバム』に
追加しますので、見てね#^^#

Comment

 

2日間とも雨だったんですね~。
でも雨でも静かで雰囲気良さそう♪

マイク君めっちゃかしこそう(#^.^#)
動画の途中で一人になっちゃいそうになって
「どこへ行くんですか?」みたいな表情がけなげでかわいいーーー。(´ω`*)
  • posted by さまさま 
  • URL 
  • 2008.06/30 08:45分 
  • [Edit]

 

一緒に楽しいキャンプをさせていただいたような2日間でした!

あゆりんがどんどん成長していっているのが、まぶしいですね^^

動画マイクも愉快ですね~^^

ありがとうございました^^
  • posted by 西山おかん 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:38分 
  • [Edit]

 

★さまさまさん
こんにちわ^^

う~~ん 2日間とも生憎の雨でした><
西山高原はほんと天気関係なく、シーズンオフオンも関係なく、
ゆ~っくり、の~んびり出来るキャンプ場だよ。

ちょっと遠いから しょっちゅうは行けないから 残念だけど。。。

マイクも人懐っこくて、めっちゃかわいいよぉ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/30 15:12分 
  • [Edit]

 

★西山おかんさん
その節はお世話になりました^^
とっても楽しかったです♪

秋もなんとか調整して行きたいなぁ~ってこ~ちゃんも言ってました。

またお会いできることを楽しみにしています!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.06/30 15:15分 
  • [Edit]

 

西山行かれてたんですね~(^^)b

うちも、今年こそは行こうと思っているんですが・・・
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:17分 
  • [Edit]

 

ありゃぁ~、今回の西山は雨でしたか??!! でも、おやじさんもおかんさんも楽しい人なんで退屈せずに過ごせますよねェ~!!!

そうそう、秋はまたまたオフ会やっちゃいますので、予定があえば是非ご参加下さいねェ~!!!
  • posted by おいら 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:36分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~!
キャンプレポート家族で拝見させてもらいました!
我が家にとってとても記念になる初のブログアップで娘はとても嬉しそうでした。
レクタのばたつき感がグ~ですね~!
10月には逢えるのを楽しみにしていますね~!
  • posted by イツハル 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:45分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
おはよです♪

はい! 西山行ってきましたぁぁ~~!
寅海苔さんも 是非行ってみてください^^
ほんと管理人さんご夫婦もあったかい方で 
とってもゆっくり過ごせるキャンプ場ですよ^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:25分 
  • [Edit]

 

★おいらさん
おはようございますぅぅ~~ ご無沙汰してます^^

そうなんです。生憎の雨だったんですが、
あたし達家族は 管理棟とサイトを行ったり、来たりでした。
でも、西山おやじさん&おかんさんと、
初めてゆっくりお話することも出来て、
もっちろん退屈なんてありませんでしたO(≧▽≦)O

秋のオフ会、是非参加したいんですが。。。
こ~ちゃんが仕事がビミョーなんです><
がんばって調整してみるわ!って言ってましたので
参加できるようになりましたら、また連絡いれますね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:33分 
  • [Edit]

 

★イツハルさん
おはようごじゃいまする^^

レポ見ていただいて ありがとね#^^#
今度 キャンプでご一緒した時は 
奥様ともっともっとお話したいので、よろしくお伝え下さいませ~~♪
もっちろん イツハルさんもいっぱいお話しようね!

次、お会い出来るのを楽しみにしています^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

