さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



個人懇談

20080711150020


今日は、あゆりんの学校の個人懇談なんですぅ~

4月、6月の参観日、5月の家庭訪問ははこ~ちゃんが出席してくれたので、
あゆりんが4年生になって、担任の先生とゆっくり話すのは、
今日が初めてのあたし。

4年生になって、あゆりんもやっとお姉ちゃんらしくなって、
勉強も頑張ってる様子。

先生からどんな話が聞けるドキドキだけど、楽しみです♪


20080712080011.jpg

Comment

 

で、結果はどうだったの?
友達が多すぎですって言われませんでしたか?(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.07/12 00:00分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
おはようございまぁ~す^^

結果は。。。。
すごく先生に褒めていただけました♪
生活面でも学習面でも すっごくがんばってるみたい#^^#

3年生までは、担任の先生から あんまりいい事言われなくてxxx

やっとやる気が出てきたのかなぁ?今回は気分爽快~~です♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/12 08:11分 
  • [Edit]

クラスの表札かわいいね 

いいじゃ~~~ん。うちは月曜日です。
二人やし、時間差懇談頑張って行ってきます。

葉月も学校でコリントゲーム作ってるみたい。まだ完成はしてないらしいわ。。。

 

★namiさん
こんにちわぁ~^^

コメント遅くなちゃってごめんね><><
なんかバタバタしちゃって・・・

namiさんとこは 昨日、懇談だったんかなぁ?
ど~だったぁ?

学校で工作してるのは、すっごくいいんだけど、
お持ち帰りしてきた時に 保管が大変だよね^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/15 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

