さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


MOON JACK

今日のおやつ♪

横浜のHARBOUR’S MOONの『MOON JACK』
20080716155105


お中元でいただきました^^

コーヒーとかジュースとかビールも とってもうれしいんだけど。。。
やっぱり、こ~ゆ~洋菓子はほんとめっちゃうれしい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
普段食べれないというか、食べないから 
すっごくラッキー!!!って気持ちになっちゃう。


ボクの名前は『ムーン・ジャック』

お父さんはー
『焦がしバターの味わい深きフィナンシェ』。

お母さんはー
『やさしい味わいでみんな大好きマドレーヌ』。

まさに美味しさのイイとこ取りってワケ!
そして中には渋皮栗も入ってる。
しっとりと、かる~い美味しさが人気の秘密なんだ。

↑箱の中に一緒に入ってたコレを読みながら、
イイとこ取りかぁ~~♪♪って思いながら、
チョーしあわせな気分でいただきました(o^-^o) ウフッ

Comment

 

わかるっす!!
ビールやジュースもとても嬉しいんですが、少し混ぜっていて欲しいお菓子(^~^)
わかるっす!!(爆)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 17:46分 
  • [Edit]

 

僕は、ビールの方が嬉しいかなぁ・・・
あっ、現金だったらもっと嬉しい!(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.07/16 23:40分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
わかってくれる?? うれしい~~!!
この時期は ほんとうれしい♪
会社の冷蔵庫は ジュースでいっぱいだし、
お菓子も有名なお菓子だと キュンってきちゃうよね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:51分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
現金だったら あたしもうれしいですぅぅ~~!

お歳暮に年末ジャンボ宝くじなんてど~ですかぁ?
もし当たっちゃったら。。。。
きゃぁっぁぁ~~~ ど~しよ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

