さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


吹田ふれあいフェスティバル

7月12日 『吹田ふれあいフェスティバル』がありました^^

会長になって 今年度初めてのイベントでした♪

あたし。。。
今年4月から 毎週土曜日に習っている”HIP HOP DANCE”の
役員、それも会長させてもらってます^^;

4月から 入会者&退会者の入れ替わり、衣装のこと、イベントの出欠。。。
なんだか バタバタした3ケ月でした><

あたし。。。
役員がこんなに大変だと思ってなかったんだぁ~><

会長になって、友達のありがたさを ほんとシミジミと感じてる。
いっつも 協力してくれるというか、力になってくれるというか、
見てくれてるというか、心配してくれてるというか。。。
友達って、ほんとにありがたい#^^#すっごく助けてもらってる。
(あちゃ~って感じで ほっとけないとこもあるらしいけど。アチャ・・・(ノ_< ;))


昨年は 会員の一人として 
ただ、イベントの出欠などの連絡に対して返事してただけだった。
役員さんについていきまぁ~すって感じで・・・・
それが協力してることだって思ってた。
だけど、これってただの他力本願だったんだぁ~って。

会長って大変だけど、いろんなことを感じれて、特した気分にもなりました^^v

今日、今後のイベントにむけて、秘密兵器をぽちっとしちゃいました^^;
ちと恥ずかしいけど、あたしにとっては 必須アイテムになりそ~~!

これから、箕面祭、葦原祭、玉島祭と夏祭りイベントが続くけど、
とにかく 頑張ばらなくっちゃ!



あゆりんが ビデオカメラで撮ってくれました#^^#

Comment

 

会長!お疲れ様でした!乙カレ( ´Д`)ノ

しかしお宅は、大先生に会長に、大物ぞろいですなぁ (*´∀`)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.07/18 04:37分 
  • [Edit]

 

さなりんさんは会長さんなんですね!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
すごい!!
でも自分がやってみて始めて分かる事ってありますもんね!
思っていた感じと違ったり。。。
これからも頑張って下さいね♪♪o(^_^)○

でもダンスで会長になれるっていいなぁ~ 真剣に羨ましいっす!(爆)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 09:37分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

あたしの会長は今年1年だけ。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
とりあえず 精一杯がんばります!

なんと、DANCE友達には あたしよりえらぁ~っくて、
めっちゃ尊敬してる組長がいるだよん#^^#

ほんとかっこいいんですよぉぉぉ~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/18 15:09分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
全然スゴクないですよぉぉ(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
順番で回ってきてん^^;

だけど、今ではよい体験をさせてもらってるなぁ~って思ってます。
なんてたって、先生といっぱい話出来るしネ#^^#
これがまた、めっちゃかっこよくて、チョーSEXYやねん。
イマダに どきどきしてお話させてもらってます♪

DANCEのレッスンを受ける度に あんな風になれたらなぁ。。
(≧∇≦)キャー♪って感じで見ています^^

でも、まずダイエットからはじめなアカンやぁ~~~んって
現実に戻っちゃいます><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/18 15:16分 
  • [Edit]

おエラ方ですやん 

ふむ、かいちょはんでっか?
そら凄い事ですやん。
何?持ち回り?そんでも、さなりんさんやったら次もやってぇ~って事になるでぇ~
ご主人も、オオモノらしいですやん。
ふ~ふ、揃って大したもんですわぁ~
何?ご主人は持ち回りと違うて?周りからそう言われてるってか?
あっ、僕が付けたんやった。(爆)

お気張りやすぅ~(^o^)/
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.07/18 16:04分 
  • [Edit]

 

★RICETREEさん
かいちょ、ほんとこんなσ(o^_^o)でいいのかしら?って
感じでやってます^^;

来年もやって~!って言われたら??
んんんんん・・・
嫌いじゃないし、イヤと言えない性格のなので。。。
 o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

お手伝いはいっぱいしようと思います♪
ていうか まだ9ケ月もあるやぁ~~ん。

大先生。。
そ~やん!ライスさんがつけたんやで~~^^;
最初は 大先生なんて、あかんって! 
なんちゅう、あだ名をつけるんよぉおぉ(-"-;A ...アセアセ
って思ってんけど。

でも不思議やね♪ 
もう1コの変なあだ名つけられてから、違和感ないもんね。

自己紹介で 『あゆりんパパ』って言います!って言っても、
ほとんどの方が( ‥) ン?って感じで、
『大先生』とも言いますっていうと (゚o゚;) ハッってなってo(*^▽^*)o~♪なりはるもんね!

ここまで 定着してよかったんかなぁ??#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:43分 
  • [Edit]

 

とりあえず1本目!お疲れ様でした~v-10
こちらは今日地元の祭りに出ます

役員って大変だよね~いろいろと…いろんな人がいてはるし(^^;
そんな人達をまとめて同じ方向に向かって歩いていただかなきゃならない
イベントの度にいつもヒーッ(>_<)!!!となったり
ムッキーッo(▽_▽メ)!!!となったり(^^;
まだまだ先は長いですが頑張りましょう!
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.07/19 08:32分 
  • [Edit]

 

★Debbie さん
ありがと^^

Debbieさんも昨日はお疲れさまでしたぁ~♪
楽しく無事に終わりましたかぁ?

ほんと役員って大変ですよね><
この人ってこんなんだったんだぁ~って発見ばかりです。
その発見がうれしかったり、悲しかったり。。。

でも逆にあたしもそ~思われてるかも。。。--;

とにかく 1回1回のイベントが無事に、それも楽しく終われれば、
それが1番ですね!

来週の箕面祭では お会いできますね#^^#
楽しみにしています! 頑張ろうね^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 11:04分 
  • [Edit]

 

会長さぁ~ん!
会長権限で最前列でDanceって下さい。
ドコに居てるのか判りませんでした…(@_@)

来年、会長で再任せん場合は、
会長の次言う事で相談役ですね?
まるで、「社長島耕作」みたい…(いや、のらくろか?)
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:29分 
  • [Edit]

 

さなりんさん、かっこいい~~~!!!
ダンス出来るなんて、しかもヒップホップ♪
どこに居るかすぐにわかりましたよ★
会長なんで、最前列の中央でお願いします^^

大先生・・・失礼にも初対面で「大先生!」って興奮したのは、
リリーと私ですね^^;
いつも、仲良しなご夫婦で羨ましいです♪

  • posted by リリ嫁★ 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:25分 
  • [Edit]

 

★yellow flagさん
マジ~~?
この動画でσ(・・*)アタシがわからへんって?
それは あかんxxx

あゆりんがめっちゃ近くで撮ってくれてんけど・・・
で、めっちゃアップにしてくれてんねんけど・・・・^^;

イエローさんの場合、ちゃんとおめめのお掃除してから、
見なあかんわぁ~

最前列なぁ~#^^#
そりゃ~めっちゃ行きたいねんけど、もっともっと練習して上手くならんとね!

だけど、そっかぁ~♪会長権限ねっ^-って、
そんなんつめた~~い目で見られるに決まってるやんーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/25 11:33分 
  • [Edit]

 

★リリ嫁★さん
(///o///)ゞ テレテレ
ドコにいるか、すぐわかってくれましたかぁ?
きゃぁ~~ なんか恥ずかしいなぁ~~(*ノェノ)キャー

最前列でDANCE出来るように 
もっともっとがんばりまぁ~しゅ(・O・)」オーッ!!

あの時の 「大先生のファンなんですぅぅぅ~~♪」が
ほんと めちゃうれしかったぁ#^^#

スイートオフ、早く実現できるといいなぁ~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/25 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

