さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


秘密兵器o(^-^)o

20080730224845


これで大丈夫^^vっと ひと安心だったんだけど。。。


7月27日♪ 
今年も 箕面祭の野外ステージで 
HIP HOP DANCEをすることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まずは チビッコの誘導係で ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
かわいいチビッコといっしょにDANCEして 
       なんだか 体操のお姉さん気分でした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




このお祭りでは あゆりんの教室も出演しました^^v
高学年ともなると、みんなのDANCEもレベルUPしてきてます!
あゆりんも がんばれぇぇぇ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




箕面祭。お祭り♪ だぁ~い好き♪♪
もう 誘惑で いっぱいですぅぅ~#^^#

チビッコのDANCEの後、自分の出番までに 1時間ほど あったので、
誘惑に負けちゃいましたぁぁあ(≧▽≦;)アチャー
ビールめっちゃおいしかったぁ~~♪ 
だって めちゃめちゃ暑かったんだもん^^;

「会長が呑んでたら アカンやろ~~コラァ( ≧∇≦)ノ。°」っと
笑顔で言われながら。。。。(って あたしが思ってるだけかも^^;)
ほろり気分のまま、あたしの出番がきちゃいました。




今回も みんなで楽しくDANCEすることが出来て、すっごく嬉しかった#^^#
いっつも思うけど やっぱり、ステージ気持ちいいなぁ~~~♪

秘密兵器は。。。
使うタイミングというか、なんだか恥ずかしかったりで、
結局 使わなかったんだぁ><>< 

まぁ~ まだ これからもたぁ~くさんイベントあるし、使わなきゃね^-☆

今週末は またまたお祭りで DANCEです#^^#
ステージでご挨拶もしなきゃいけなくて。。。。
きゃぁぁ~ 言うこと考えなきゃぁ。
           ・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・

めっちゃ 緊張だけど がんばろ~~っと!

Comment

 

今週末お待ちしておりますよ~(^^♪
  • posted by にっしゃん 
  • URL 
  • 2008.07/31 00:37分 
  • [Edit]

 

頑張って下さいねp(^^)q
確かに暑い中のビールは最高っす!
ア~ンド、ダンスの後のビールも。。。( ̄ー ̄)(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 09:39分 
  • [Edit]

 

★にっしゃん
おひさぁ~~♪  
今週末は おじゃましますぅぅぅ~~
ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪

早いね。去年から、もう1年たつんだね^^

出番が30分程いただけるので 
うれしいねんけど、ドキドキです。。。。おまけに あいさつも^^;

頑張るので 応援してちょ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/31 15:04分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
ありがとう~~♪サンキュッ (v^-^v)♪

今週もまたまた誘惑されちゃいそうです^^
最初のゴクゴクゴクゴク・・・ぷふぁぁあ~~~は 
ほんと なんであんなにおいしいんだろうね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.07/31 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

