さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


葦原祭♪

今年度 3つめのイベント♪

8月2日 葦原祭に参加してきたよん^^
20080803224019.jpg


もっちろん、HIP HIP DANCEで 
       恒例の野外ステージに出演させていただきました^^v

5時より リハーサルを開始し、6時から本番のステージ!
出演トップバッター、
しかも チームの代表として挨拶しなくちゃいけなかったので、
ちょっぴり 緊張気味だったんだけど。。。。

今回も ケガもなく、楽しくみんなでダンスすることが出来ました#^^#




野外ステージの出番が終わって、ほっとしたら、
もっちろん、お祭り恒例のアレです♪♪♪
またまた おいしいおいしいビールをいただいちゃいました#^^#
ひと仕事したあとの ビールは ほ~んとおいしかったぁ~~~!!!
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
それにくわえて、焼き鳥、やきそば、フランクフルト。。。

1時間ほど、わいわいしたあと、今度は、仮装盆踊りにも 参加しました!
気を引き締めて、会長に変身ですぅぅぅ~~
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))変身の術ぅ♪
↑って もう無理~~xxx ほわほわ会長で頑張りました^^;

8チーム程、参加されてて、指定の曲に自分達の好きな振りつけで、
チームごとに踊りました#^^#

曲は『マツケンサンバ』 ( ▽|||)サー
 今年は『羞恥心』でしょう!?っと思ってたんだけど、
イガイヤイガイ、みんな めっちゃノリノリで 楽しくって、
ぬぁ~んと 仮装盆踊りでは 
        『チームワーク賞』をもらいました^^v

とっても いい思い出になりました#^^#

Comment

 

チームワーク賞おめでとうございます♪&お疲れ様でした(^o^) ビールも美味しかった事と思います(爆)

仮装盆踊り。。。めっちゃ気になります ( ̄m ̄*)(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:09分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ビールおいしかったですよぉ♪
今年は猛暑だし、イベントで呑むビールは
ほんと、 特においちいです~#^^#

仮装盆踊りは ビデオ撮ってなくてxxxx
こんな賞いただけるなら 撮っとけばよかったなぁ~って
後悔してますぅぅぅぅ~~Σ(|||▽||| )
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:43分 
  • [Edit]

 

おっ、相変わらずグビグビやってるなぁ(爆)

何かを成し遂げた後のビールはやっぱり旨いっ!ねっ!

  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.08/04 22:01分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
お久しぶりでぇ~す^^

相変わらずって。。。(≧▽≦;)アチャー
だって おいしいんだもん♪

うんうん。
達成感でいっぱいの時、そして一緒に頑張った仲間と
呑むビールは、なんとも言えない程、おいしい~~!!!
ねっ! ^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/04 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

