さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


感動やぁぁ~~#^^#

10034417892.jpg

実は『クローズZERO』で舞台となっている学校は 
あたしの母校なんです#^^#(もう廃校になっちゃったんだけどxxx)

10034241869.jpg
(↑もっちろん、この落書きは撮影用ね^^;)

去年、母校で映画の撮影があったらしい。。。っていうのは
聞いてはいたんだけど、
まさか、小栗旬クンとか 山田孝之クンが出てる映画なんて
思ってもいなかったから、ふ~~んって感じだったんだぁ><><

それに、ケンカばっかりの映画って思ってたから、
もちろん映画館には行かず、レンタルも全然しなかった。

すると、おうちのDVDの上に 『クローズZERO』が。。。
こ~ちゃんが 「友達に借りてきてん♪」って行ったまま、
こ~ちゃんは コレを観ずに 山形へ出張に行ってしまいました
=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

で、早速 あたし、観ちゃいました#^^#

めっちゃ感動~~♪
校舎の正面とか、体育館とか、グランドとか、中庭とか
全然変わってなくて、当時のまんま!!!




もちろん STORYも めちゃ面白かったぁぁ~~

『花より男子』の花沢 類役の小栗クンもかっこいいけど、
『クローズZERO』の滝谷 源治役の小栗クンもかっこよかったぁ~♪

こんなことなら 撮影、見に行けば良かったぁぁ~~
って、めっちゃ後悔。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

来年、クローズZEROⅡが公開されるみたい♪
また あたしの母校を使ってくれるといいなぁ??(o^-^o) ウフッ






Comment

 

実はちょっと観たいと思っておりました。
理由は不純な動機 小栗旬クン (爆)
最近プチファンです。(=^^=) (と言っても3週間サイクルのペースで変わりますがf(^_^; )
母校で撮影ってちょっと嬉しいですね♪ 
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:53分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
この映画、ほんとじ~っと入り込んで観てしまう程、
面白いです^^v

まして あたしの場合は 母校が出てたので、
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!とか、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!とか、
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!って感じで釘付けでごじゃいました^^

それと、あたしも同じく 小栗旬クンのプチプチファンです#^^#
ほんでもって 心変わりのサイクルも めちゃ早ですーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 17:55分 
  • [Edit]

 

母校が舞台っていいなぁ~
思わず釘付けになっちゃう気持ちわかります(^^
でも、廃校って寂しいですね…
私は夏の甲子園のプラカードガールをやってる高校出身なので
この時期ニュースなどで母校が取り上げられる機会が多いです
毎年開会式を見て、「ダサイ制服かわってないなぁ~」とか思ってますv-8
ちなみに夫も同級生だったりします(^^;
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:25分 
  • [Edit]

 

★Debbieさん
こんにちわ^^

うんうん。
こんなクッキリと母校が出演してると、めちゃくちゃ嬉しい#^^#
廃校はほんと寂しかった><

あたしの高校もブレザーで制服ダサかったーー;
1回だけ、友達にセーラー服着させてもらって、
めっちゃ感動したわ♪

機会があれば、また着たぁ~い!!
なぁ~んてね o(*^▽^*)oエヘヘ!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 17:17分 
  • [Edit]

 

あん?母校って…
Tsouthやったん?茨っコやなかったんや??
ほ~σ(-_-)ん家も、しぇんぱぁ~いん家からも近いよなぁ~??その元ガッコ。。。
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2008.08/06 20:42分 
  • [Edit]

 

★イエローさん
ハイ! 南です^^;
おうちからも 近かったので 歩いて通学してました♪ 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

