さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



気持ちいい~♪

20080806125302


今日は、あゆりんとプールですo(^-^)o
めっちゃいい天気で気持ちいい~♪
だけど…
日焼けこわ~~~い(ノ><)ノ




まず 日焼けする前に。。。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080806162523.jpg
↑(DANCEとかのイベントで もう 日焼けしてるっちゅ~ねんーー;)


1Fの大型流水プールで、の~んびり、プ~ッカプカしまぁ~す^^
20080806162745.jpg

2Fの25mプールで♪
ど~も 水泳の苦手なあゆりん><
でも、3年生の時よりは ずいぶんと上手くなったような。。。#^^#
がんばれ~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008_0806西河原プール0001

滑り台~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2008_0806西河原プール0002


2008_0806西河原プール0003

今年初プールでした^^
ココは あたしんちの近くの西河原プール♪
キョネンは 3時間の時間制限があったんだけど。。。。
今年は、好きな時に好きなだけ~~~だったので、
すっごく特した気分でした♪

あと、今日は あゆりんと 初めてココのスライダーを滑ってみました。
怖がりなあたし達にとっては いい感じのスライダーでした^^v

4時前に帰宅。
あゆりんは 頑張ってそろばんに行きました!
(ちょっとお休みしたそ~だったし、お休みさせてもいいかなぁ~
なぁ~んて思ってたんだけど^^;)



・・・・・・・・・・が、・・・・・・・・・・・・・・・・


「いってきまぁ~す^^」って、元気におうちを出て、5分もたたないうちに、
大雨&雷。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さっきまで、あんなにいいお天気だったのに。。。

うわわわぁぁぁ(;д;)=3=3=3=3
やっぱり、お休みさせてあげれば、よかった~~><

もうちょっとしたら、迎えに行ってあげなくっちゃ!

ほんとこの頃、夕立とか、大雨とか多いよね・・・・

Comment

 

ここのところ、こっちでも夕方と云わず昼間でも凄いスコールのようなヤツが来たりしてます。

某キャンプ場は大変な事になってましたしね。
何だか不安定な天気ですね。
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.08/06 17:25分 
  • [Edit]

 

今もゴロゴロいうております(>_<)
最近毎日こんな感じですよね。。。

日焼けは要注意です!! ケア万全! d(-_☆)!
私はもうすぐには戻らない。。。 (; _ _ )/(爆)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 17:49分 
  • [Edit]

 

いゃ~ん、うちも行けばよかった~~~v-12
子どもらが、行きたい行きたいってうるさいねん。。。
近いねんけど、遠いわぁ~~v-39

 

★Ryomaさん
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今日も今はめっちゃいい天気だけど、
天気予報は右半分は雨マークになってるし、
ほんと わけわかんないですね><

ちなみに某キャンプ場は 大丈夫だったんでしょうか?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:52分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
日焼けは だいじょうぶだったみたい♪(ホント?)
そりゃ~ いっぱいいっぱい日焼け止め塗りました^^v

でも ○年前は 大好きな海ばっかり行ってたので、
今になって かなりヤバイことになってますぅぅ(ノ_-;)ハア…
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:57分 
  • [Edit]

 

★namiさん
うんうん。
近いねんけど、遠いねんなぁxxxx
昨日も 自転車で行こうか、散々迷ったんだけど、
結局、車で行っちゃったーー;

時間制限なくなったし、気持ちいいし、
近いうちにまた行こう~っと♪

今度は 自転車で ^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/07 15:00分 
  • [Edit]

 

先週プールに行ったのですがスライダー乗るのに30分待ち・・・
その間に日焼けしてヒリヒリです(爆)
結局3回乗っただけです(笑)
変な天気が続きますね・・・。天変地異の前ぶれかも!
お盆は何処かキャンプに行く予定ですか~?
  • posted by イツハル 
  • URL 
  • 2008.08/07 21:36分 
  • [Edit]

 

★イツハルさん
こんにちわ^^

うんうん。待ち時間の間に日焼けしちゃうんですよね><
あたし達は 待ち時間は 5分程だったのですが、
あゆりんが 怖がりで、結局1回しか乗りませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

ほんと変な天気続きますねーー;

明日からお盆休みですが。。。。
肝心は うちのダンナ様は 
今月初めから 1ケ月間、山形へ出張なんですぅぅぅう~~

あゆりんと2人だけなので、今のとこ 予定はなぁ~んにもなくてxxx
キャンプ連れてってくだしゃ~~~い#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/08 16:09分 
  • [Edit]

 

先月末にオトウトくんの友だち達と初プール行って来ましたが、曇ってたから侮ってたらやっぱり背中とか焼けちゃった(T.T)
紫外線って曇りの方が強いってホントなんだぁ~って身をもって体験しました(爆)
年々、怖いよね・・・日焼け・・・
  • posted by saki(*゜-゜)。 
  • URL 
  • 2008.08/08 19:57分 
  • [Edit]

 

★sakiちゃん
うんうん^^ 
曇りは一番の天敵だよね><><
もし、紫外線に色がついてて、
目に見えたら、絶対外に出れないだろうね^^;

でも 自分の使ってる日焼け止めがどれくらいの効果があるか、
見れると思ったら、色ついててくれてもいいなぁ~って
ふと、思っちゃいました#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/10 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

