さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



めざせ…(¨;)

100ヤード(^O^)/

20080810081429


なかなか、あそこまで飛んでくれましぇん(:_;)

今朝は、久しぶり(?)に打ちっぱなしにきました♪

ず~っと7番アイアンで練習してるだぁ。
ドライバーもやらなきゃって思っては いるものの、
ヘンテコなとこに飛んで迷惑かけちゃったら…って。
だって、ありえそうだもん。

だけど、そろそろドライバーも練習してみよっかなぁ(#^.^#)





午後からは、いつもと違う打ちっぱなし場へ♪

20080811074015.jpg



ココは1番遠いとこで、300ヤード…
(きっと あんなに遠くまで跳ばすことは きっと出来ないんだろうな・・・)

いつも行ってる午前中の打ちっぱなし場より、めっちゃめちゃおっきいから、
100ヤードなんて、めっちゃ私の近くぅ~(>_<)
だけど、なんだかおっきいっていうのは 気持ちいいね♪

ちょっとだけ、ちょっとだけね~
当たってきたから、面白くなってきたぁ~~#^^#

Comment

 

100ヤードでもすごいですよぉ~(’’;)
まずまっすぐ飛ぶだけでも凄いです(爆)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:55分 
  • [Edit]

 

私もアイアンはまだいいけど
ドライバーはどこに飛ぶか分かりません・・・(汗
やっぱりゴルフは練習しないと上達しませんね。
(当たり前のことですが・・・)
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.08/11 16:48分 
  • [Edit]

 

この前練習に行ったのは・・・

10ヶ月ぐらい前?(^^;;

「やる気あるんか~??」
→「あまり無かったりします(^^;」
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.08/11 22:47分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
実は・・・まだ100ヤードにあんまり届いてなくて^^;
もう~少しなんだけど。。。

球がまっすぐ飛ぶ確率は・・・・
う~んと、う~んと、何球に一回ぐらいだろう??・・・・・・・・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・
あかん。言えましぇん(|||▽||| )
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/12 10:58分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
お久しぶりです~♪

うんうん。ドライバーこわ~~い。
だけど、ラウンドはドライバーから始まるから、
1Hの第1打目が 失敗しちゃうと めちゃ凹むし、
きっと18Hがめっちゃ長く感じると思うのね。

だから ドライバーは ほんとに一生懸命練習しなくっちゃ!!
って思ってます#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/12 11:02分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
あたしは・・・
(・ko・)小声でココダケノ話

熱しやすくて、冷めやすいので、ゴルフももしかしたら、
上手くならないうちに、ふ~~~って冷めてしまう危険性が
あるんだぁ~><><><

だけど、上手になりたいって思ってる今、
一生懸命やりたいって思います^^;

でも。。。
打ちっぱなしだけでも 結構お金いるんですね
お財布の中がジョジョに寂しくなっていきます(ノд・。) グスン
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/12 11:08分 
  • [Edit]

 

7番アイアンを制するものは…?という格言があるくらいオールマイティーなクラブですよ!

ちなみにヲラのゴルフセットは、リビシェルになりましたが…(^_^;
  • posted by FUKAGRAND 
  • URL 
  • 2008.08/12 21:55分 
  • [Edit]

 

★FUKAGRANDさん
お久しぶりです#^^#

オールマイティーなクラブですか?
今 一生懸命 7番アイアンを練習してるあたしにとっては、
嬉しい気持ちが一気にやってきました#^^#
ますます頑張ろうって気になっちゃいましたぁ^^v

それはそ~と 大鬼谷にキャンプに行ってらしたんですね♪
この時期の大鬼谷って避暑なのですか?

あたしは しばらくキャンプはおあずけになりそ~です><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

