さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



デザート王国♪

今日は あゆりんと電車で、お出かけしました♪

お目当ては スイーツバイキング#^^#
梅田 HEP FIVE 7F 『 デザート王国 』です!


2008_0813梅田20015




人気のお店だし、ランチタイムとあって、長蛇の列…(>_<)

あゆりんと並んでまぁ~すo(^-^)o

早く順番こないかなぁ(#^.^#)

2008_0813梅田0005

っと、思ってたら、お客さんの回転が早くって、
イガイと早く入ることができました^^v

まずは、ランチを。。。。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
明太子、カルボナーラ、和風、 ツナのトマトソースといった
たぁ~くさんの種類のパスタに、サンドイッチ、サラダ、スープ。

おなかもかなり減ってたので、い~ぱい食べちゃった#^^#
だけど 写真撮るのん忘れちゃった><><
(食べるのに、焦ってたワケではないよ^^;)

おなか い~~~~っぱいぃぃぃぃ~~~~!!!

だけど。。。。
もう1コのおなかには まだ 入っちゃうみたいで^^;

続いて デザートです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

2008_0813梅田20018

あゆりんも 大満足^^v 

2008_0813梅田20017

ふたりで いっぱい食べたね (o^-^o) ウフッ
2008_0813梅田20016

おなかも いっぱいになったし、運動しなくちゃ!ってことで、
ぶ~らぶら開始ぃぃぃぃ~~~~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

まず、8Fのジョイポリスへ。
久しぶりに あゆりんとあたしがだぁ~い好きなプリクラを撮りました
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2008_0813梅田20019

あたしは 写真が大好きなんだけど、
あゆりんは どっちかというと プリクラのデコレーションが好きみたい#^^# 

で、 成果は・・・・・・・(///ω///)テレテレ♪
2008_0813梅田20021

2008_0813梅田20022


そのあとは、HEPをぶ~らぶら。
ここは あたし好みのSHOPがたぁ~くさんあるし、
もちろん あゆりんの大好きなディズニーストアもあって 
時間もあっという間にたっちゃうほど、ほんと楽しい♪

次は EST行って、ings行って、
ホワイティ梅田に行って、最後に阪急三番街o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ほんと たぁ~くさん歩いたなぁ。。。。

で、帰る前に なんか食べたいなぁ~ってことになって、
モロゾフへO(≧▽≦)O ワーイ♪


あゆりんは プリン&ケーキSET♪
2008_0813梅田20023

あたしは おっきいプリン♪  
2008_0813梅田20025
モロゾフのプリンって初めて食べたんだけど、すっごくおいしかった^^v

ほんと 今日1日、あゆりんと いろんなスイーツも食べれて、
いっぱいいろんなSHOPで服とかアクセサリーとか見たり、
とってもシアワセな1日だったです#^^# 

やっぱり、娘はいいなぁ~~って思いました♪
あゆりんが、もっとおっきくなって、中学生、高校生・・・・ってなってくると
もっと楽しそ~~~((o(*^^*)o))わくわく
今から とっても楽しみです#^^#

だけど、今日1日、よ~食べる母娘でした^^;

Comment

 

これって神戸にもあるヤツですかね?
数年前、家族で行きました。

まぁオイラは眺めている方だったんですが(笑)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.08/14 09:31分 
  • [Edit]

 

★Ryomaさん
おはようございます^^

神戸にもあるんですかぁ?φ(.. )メモシテオコウ
今度行ってみますネ♪

Ryomaさんは 眺めてるだけだったの?
ありゃ もったいない>< 甘いものって苦手なんですか?

うちのダンナさんは こ~いうのって大好きなんですぅぅ~~!
・・・・・が、
今月は 山形へ出張なので、あゆりんとふたりで行ったんです♪
きっとこのブログを見て、悔しがってると思います^^;

あっ そうそう、お店はちがいますが、
京都にも デザートバイキングのお店を発見したので、
近々行こうと思ってまぁ~~すo(^O^*=*^O^)o ワクワク
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/14 11:39分 
  • [Edit]

 

おおっ~!幸せの時間ですね♪
こんなに美味しそうなスイーツが沢山でしたら絶対食べる食べる! 
お腹がもう一個あったらって思うかもです(^^;)(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.08/15 10:45分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
返事が遅くなって ごめんなさい(^∧^)

ほんとだよね^^
ランチでおなかいっぱいのハズなのに、
不思議と スイーツって入っちゃうのよね♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

