さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



きゃぁぁぁ~~#^^#

かわいい~~~♪

20070719001528.jpg


ミッキーのオブジェ!!!
これ1つで 車買えちゃうお値段だったんだぁ~~

ってことは TDLには こんなのが たぁ~くさんあるから。。。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

マリオ&あゆりん
20070719001542.jpg


ぶ~らぶら。。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

長靴を見にいったつもりが。。。。

またまた かわいいもん 発見#^^#
ちょっと 履いてみよぉぉ~~っと♪♪♪
わぁぁぁ~~ 楽チ~~ン♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

20070719001555.jpg


またまた ぶ~らぶら。。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ジェラート食べたよん^^ 
バニラ&ブルーベリーヨーグルトのダブルコーン♪
ブルーベリーヨーグルトがめっちゃめちゃ おいしかったぁ~!!
20070719001614.jpg


晩ごはんは、ビビンバ屋さんで。

こ~ちゃんは 韓国冷麺&ビビンバ
20070719001634.jpg


あゆりんは 海鮮石焼ビビンバ

20070719001650.jpg


やっぱり お買い物って楽しいね^-☆

Comment

多分… 

真夏は並ぶだけで死んじゃうよ~♪
秋口に遠征にへ(^_^)よ
  • posted by あかねパパ 
  • URL 
  • 2007.07/19 11:26分 
  • [Edit]

あかねパパ 

何年前かなぁ?
まだ 彼氏と彼女だったころ。。。(。・・。)ポッ

行った、行ったぁぁ!!
真夏に。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
炎天下は ほんと辛いよね><><

行きたいなぁ TDL&TDS♪
パパさんちに お泊りさせてくれる?#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/19 11:45分 
  • [Edit]

ちわっす~ 

あかね@パパぁ~じゃあ、うちも一緒にお泊まりさせてくださいね~(^_^)v

*kenさん 

あかねパパのかわりに。。。
OKよん♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/19 22:38分 
  • [Edit]

何 年なん…?何〇十年やなしに? 

ところで、中国製ちゃうよね~これらのオリジナルキャラたち…http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.07/21 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

