さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


終わっちゃった( ̄▽ ̄)。o0○

今日は お盆休みの最終日o┤*´Д`*├o アァー

っということで・・・・
あゆりんのリクエストで、カラオケに行ってきました♪

2008_0817カラオケ0016

ふたりで 歌いまくり(?)・・・・じゃなくて、
あゆりんが 歌いまくりました#^^#

カラオケに行くと、フリガナがうってない漢字が出ると、思わず、
あゆりん読めるかなぁ???って ちょっと心配。。。。
でも、読めると おぉぉぉぉ~~~ 読めるやぁ~~んって 
めっちゃ親バカになっちゃうσ(・・*)アタシ

↓ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
え~~ うまいやん!!!
それに いろんな歌 知ってて、びっくりでした#^^#
(再び、親ばかで ごめんちゃい^^;)

2008_0817カラオケ0015


い~っぱい歌ったあとは 
やっぱり、おなかがすくので、マクドへV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2008_0817カラオケ0017
お気に入りの サンデー おいしかったです#^^#


とうとう お盆休みも終わっちゃった><><

今年のお盆休みは こ~ちゃんが長期出張なので
あゆりんとふたりだったのね(/_<。)ビェェン

遠くへ行くこともなく、もちろん キャンプも海も行けずでした。
今までって毎年、どっか行ってたので、
おうちでゆっくりお休み満喫(?)っていうのは、結婚以来はじめてかなぁ。。。

あゆりんと 女同志で なんだかんだと楽しんだので 
まぁ~ こ~いうお休みもアリかなぁ~#^^#

さぁ~~ 明日からは またまた お仕事!! 
がんばらなくっちゃネ^^v

Comment

 

楽しまれまれたみたいですね~(^^)b

歌いまくり、で何時間ぐらい歌われたんでしょ??(^^)b
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:01分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
ハイ♪ 楽しかったです#^^#

2時間歌ってきました^^v
もっともっと歌いたかったので 
延長したいんですぅぅ~~って言ったら 
ダメ~~~~×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーって
断られちゃった(;へ:)

だから ホンネは少し不完全燃焼でしたーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:26分 
  • [Edit]

 

カラオケいいね~~~~v-218
葉月達は、今、嵐にハマッてるんだけど、あゆりんはぁ~~?

 

あゆかも嵐いっぱい歌うよ~^^v

一番好きなのは、青山テルマだよ~(^^)v
  • posted by あゆりん 
  • URL 
  • 2008.08/20 20:52分 
  • [Edit]

 

★namiさん
あゆりんに 
「Hamachiさんが あゆりんは どんな歌歌うの?って
聞いてるよ^^ は~ちゃんは 嵐歌うねんてぇ~」
って言うと 
「あゆかがコメント書きたい!!」っていうので、打たせてみたんだぁ~^^;
すっごく うれしかったみたい#^^#

今度 是非一緒にカラオケ行こうね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/21 13:29分 
  • [Edit]

 

おお、あゆりんがコメントしてる…
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

凄いナァ~(^○^)
でもお母はん、これからはヘタな事書けませんなぁ~。
あっギャラリーも同じや(笑)
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:13分 
  • [Edit]

 

★yellow flagさん
おひさぁ~~♪

>ヘタな事書けませんなぁ~。
今はにこにこしながら 見てくれてるけど、
そのうち 「こんなんアカンやろ~~~!!」って
ダメ出しされたりして。。。。。^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

