さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ねっからの大阪人らしい^^;

ウラ県民性診断っていうのを やってみてん#^^#

あたしって京都か神戸くらいかなぁ?
(↑何の根拠もないねんけど・・・・ーー;)
(関西しか知らんの?って思われそうだけど・・・・><)
なぁ~んて思いながら、診断開始~~^^



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ


ウラ県民性診断


ぬ、ぬ、ぬぁ~んと ” 大阪府タイプ ”でした^^;

診断を読んでると、あってるとこもあれば、 えぇぇぇ~~?ってとこも。。。
でも どっちかといえば、当たってるかも#^^#

大阪でも 北大阪と北大阪以外で分かれる診断もあって、
あたしは 北大阪なので 北大阪をチョイス♪

北大阪の女性は、好奇心旺盛で新しいものが好き。
また、気が強くクールで行動力もあります。お金には細かいですが、
流行に敏感でデザイン重視のため、価格の高いものでも購入します。
こだわりが強くどちらかというとシックなものが好みのようです。


っていうか、なんで 大阪を分ける時に 北大阪 or 北大阪以外なんやろ?
大阪には 北大阪もあれば、南大阪もあるし、東大阪もあるのにーー;
なんか そんなん 北大阪が特殊みたいやぁ~~~ん(^▽^;)

みなさぁ~~ん 北大阪は フツウですから~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


時間のある方は 是非やってみてちょ♪

Comment

 

いろいろ見つけるねぇ~!
当たってるやん!?



しかしおもろそうやなぁ、来週やってみよかぁ?
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.08/22 22:57分 
  • [Edit]

 

早速やってみました!
結果は・・・ブログにアップしました。
意外でした(汗)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:30分 
  • [Edit]

 

北大阪!一緒にしないで下さい(笑)
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.08/23 06:50分 
  • [Edit]

 

オイラ、静岡県民だそーで。
全く思いつきません(笑)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.08/23 08:39分 
  • [Edit]

 

僕もやってみましたが・・・・・
おさえもんさんのところに書きましたが
意外な結果でした。
僕は、実は関西人ではなかったのです
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2008.08/23 09:53分 
  • [Edit]

 

★yellow flagさん
当たってる?^^;

みなさんのブログ見てて、おもしろそ~~って
ペタっとさせていただきましたぁ^^

いろんな診断や占いを考える人もすごいよねw( ̄o ̄)w オオー!

イエローさんも 是非 来週やってみてちょ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:16分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
ブログ拝見しました^^

おさえもんさんも 「大阪府タイプ」だったんですね♪
きさくで明るく、話上手っていうのって すっごく当たってると思いますよ!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:20分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
んんん? 一緒にしないでください?
(○'ω'○)ん?

あっ!!!!そっかぁ~

そうですよね!!
うっし~大師匠さまと一緒なんて、恐れ多いというか・・・
もったいないおばけが大発生しちゃいそ~~ですぅぅ(爆)
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

失礼しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:29分 
  • [Edit]

 

★Ryomaさん
静岡県民だったんですね~
って、どんなんだったの?
良かった??悪かった??
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:31分 
  • [Edit]

 

★プリンパパさん
神奈川県だったんですね^^;

んんん~~~神奈川のイメージは・・・っと。
横浜とか 湘南・・・・
なんか おしゃれじゃないですか!?#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:34分 
  • [Edit]

 

面白そうだと思って私もやってみました!
結果は私も静岡県民だって・・・(汗
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2008.08/23 13:24分 
  • [Edit]

 

★あーチャン
なかなかおもしろい診断ですよね^^

けっこう 当たってたりもしますよね。。。#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/24 14:49分 
  • [Edit]

 

私もさなりんさんと同じでした(^^;)
複雑でした。。。(爆)(さなりんさんと同じという意味ではなく内容という意味なので(^o^)(笑))
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.08/25 13:39分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
元気に出没~♪って プリンママさんにぴ~ったりやん^^v

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

