さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


夏休み最後の日(^○^)

今日は 夏休み最後の日^^;
家族で で おでかけしてきました♪ 

うっし~さんや ライスさんの ブログで紹介されていて 
前から ず~~~~っと 気になってたとこでランチしました。



『踊るうどん』です#^^#
2008_0831夏休み最終日0009

あたしは ”肉まいたけ天生じょうゆ”をいただきました♪

おうどんはしっかりコシがあって、 お肉は 少し甘めで、あたし好み(*^-^)ニコ
それ以上に、まいたけ天は めっちゃおいしかったですぅぅぅ☆・゜:*:゜

このお店、めっちゃお気に入りになりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんと、おすすめですよん^^

2008_0831夏休み最終日0010

それから GAREを ぶ~らぶら ウインドウショッピングゥゥ~しました^^

THE NORTH FACEのお店で 見たアレ。。。。
買おうか、どうしようか、めっちゃ悩んで やめたアレ。。。。
やっぱり 欲しいなぁ~ 買っちゃおうかなぁ~#^^#

いろ~んなお店をみて よ~歩いたし、足も疲れたし、
なんだかあま~いものが食べたいなぁ~ってことで(o^-^o) ウフッ


デザートの時間にしました♪

梅田 HEP FIVE 7F  『カラフルワッフル・フルフル』 です♪

fulfle_logo.jpg

たぁ~くさん パフェの種類があるんだぁ~
コレも食べたいし、アレも食べたぁぁ~~い。

2008_0831夏休み最終日0011

あゆりんは プリンパフェ♪ あたしは ブルーベリーパフェにしました☆。.:*:
2008_0831夏休み最終日0012


思ったより、ボリュームもあって 
あたしのブルーベリーパフェは、すっぱすぎず、甘すぎずで 
おいしくて、ペロリと食べちゃった#^^#
2008_0831夏休み最終日0013

それから また ぶ~らぶら
HEP FIVEを 上の階から見て、順番に下の階へ降りていって。
ほんと HEP FIVEはあたし好みの服屋さんがたぁ~くさんあって、
だぁ~い好きなスポットなんだぁ~^^v

それから、三番街へ。
またまた い~っぱい歩きました


反省会などの飲み会のシメで 
よく連れていってもらうラーメン屋さん『一風堂』へ行きました♪

2008_0831夏休み最終日0016

あたしは ”白丸元味” をいただきました。

いつもは お酒を呑んだあとで、ふわぁぁぁ~~ん状態で、おいしいなぁ♪って
思いながら食べてるんだけど、今日はシラフで。。。^^;

2008_0831夏休み最終日0017

なんか食べてばっかりの1日だったけど、
おいしいもんいっぱい食べれてとってもいい1日でした♪


。。。。じゃなくて・・・・
あゆりんが 今日で夏休み最後だし、
こ~ちゃんが ず~~っと出張で、ほとんどお出かけできなかったから、
っていうお出かけだったんだよね^^;

あゆりんは 満足してくれたかなぁ???

とうとう 長かった夏休みも今日で終わりxxx
あゆりんも明日から 2学期です♪

夏休みは ちょっと苦手な算数を一生懸命頑張って勉強してました。

2学期も い~っぱい友達と遊んで、い~っぱい勉強も頑張ってね^-☆
もっちろん 大好きなダンスも♪

Comment

 

温玉は付けてないんや?

てσ(^-^)も温玉なしの大、逝きましたが、しかし高いわ~
んまいけど、うどんで漱石さんお一人ってのわな~??



パフェを見つめる(敵?(笑))表情(カオ)は母娘だねぇ~(⌒‐⌒)



をどるもそやけど、一風堂並ばんで入れた?10分以内なら当たりやね!
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.09/01 23:02分 
  • [Edit]

 

★yellow flagさん
温玉。。。あとで気がついてん^^;
でも 温玉なくても めっちゃおいしいよね^^b

ふつうのおうどん屋さんに比べると ちょっと高めだけど、
十分な味だったし、あたしは 満足だったよん♪

一風堂は 10分くらい並んだよ。
ちょっと早めの夕飯だったので すんなり入れました。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/02 15:42分 
  • [Edit]

 

こうちゃんも 僕も
夏休みはどこにいっちゃったんでしょうねぇ~
(´ρ`)ぽか~ん
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:20分 
  • [Edit]

 

★プリンパパさん
プリンパパさんもおつかれさまですぅぅ~~!!
とうとう こ~ちゃんは 夏休みなしでした><

このご時世に忙しいってことは いいこと!っとは
わかってるんですが。。。。
お休みなしは いくらなんでも イヤですよねぇぇぇーー;

冬休みはありますように。。。。(;人;) オ・ネ・ガ・イ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

