さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



おぉぉぉ~~♪

今日の練習は。。。。

       1W がんばるぅぅぅ~~~


茨木ゴルフ Pm.9:00過ぎに到着♪

1F。。。満席xxxxw|;゚ロ゚|w   さすが金曜日の夜、しょうがないなxxx
2F。。。満席xxxxΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  え~~~~ 今日は多いなぁ><;
3F。。。。空いてたけど。。。。 めっちゃ端っこ(´△`)

20080913211636.jpg

 
絶対 ネットに当たっちゃうよぉぉぉ~~~ (゚o゚;;ギク!





最初は 最近安定してきた7Iから♪

やっぱり、 1球目は ネットに当たって。。。あちゃぁ~><><
2球目からは 体を少しだけ ナナメにして 
100ヤードをボードを狙って~~~~
ほっ。。。 ちゃぁ~~んっといったぁぁぁ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そっからは 順調に、打てるようになって、ぼてぼてのあったけど、
OK~~~♪っていうのも 何球か あって、いい感じだった。

なんだかんだと 7I だけで 1カゴ、約90球ほど 打っちゃいました。

さぁ~~~て 今回の課題の 1W^^

最初は恐々打ってると。。。。
もっと思いっきりいきやぁ~~~♪ っと、しぇんぱいの声が#^^#
 
はぁ~~い^^;

今日は 体重移動の練習をいっぱいしました^^
スタンス

テイクバック(右足に体重を乗せる)

トップ(左足に体重移動)

振り下ろす 

フィニッシュは しっかり!!!

1Wは 40球くらい練習したO(≧▽≦)O



球はあんまり飛んではくれないけど。。。
しぇんぱいが 「そう~~! そんな感じで!」とか、
「今のよかったでぇぇ~~~♪」言ってくれたので、
いいかんじで 打ててるみたいO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日の最後にFWを少しだけ打ってみたけど。。。
じぇ~~んじぇん ダメ~~~~~><><

何回も、空振りするし、飛ばないし( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

だけど、ある雑誌には、
ボールを上げやすくて飛ばしやすいFWは
女性ゴルファーに最適のクラブ

って書いてあった^^; 

なぁ~んか、いろんなクラブをいっぱい練習しなくっちゃいけないのね(≧σ≦)

Comment

 

頑張ってるね~
ホンマ端っこやな~(。-∀-)

最近のGLF練習場は3Fもあるんや?
グリーンデビューも近そうやね~


ただいまσ(^-^)の上司(何もセンムー)は、金曜から、でっかいどーでGLF三昧ですわ!
ANAクラシックとニドムに行ってま!
σ(^-^)はしませんけど、それでもこの2つのネーミングは知ってるわ~!

そこのお姐ぇさんも如何ですかいな?(。-∀-)ニヤ
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.09/13 23:38分 
  • [Edit]

 

最初のうちは、5Iと7Iだけで十分です!
僕は、ラウンドするようになって1年間は、師匠からの命令でウッドは持って行きませんでしたよ。
それでも、何とかなるもんです(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.09/14 00:38分 
  • [Edit]

 

★イエローさん
おはよう~~♪

がんばってるよん^^v
でも 思うようには なかなか飛んでくれないのよ><><

北海道でGOLFっていいなぁ~~!
気持ちいいだろうね^-☆

イエローさんは GOLFはしないの?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 08:49分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
そ~なんですね^^;

あたしは 7I、5I,1Wを練習中です♪
正直、この3本だけで、ヘロヘロなんですが><><

しっかり教えてもらって がんばらなくっちゃ!です#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

