さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


おさがりでグッスリ♪

あたしんちの わんちゃん ロビンくん  です#^^#

20080916145616.jpg

ここ最近 あゆりんのお部屋の隅っこにあった、プーさんのソファー。

ロビンのお部屋に置いてあげることになりましたぁ~♪

このプーさんのソファーは あゆりんが ちっちゃかった頃、
遊ぶ時、TV見る時、ごはんの時、
 ほんと たぁ~くさん使ってました^^v

2年生の頃には さすがに これでごはんを食べることはなくなったけど、
これに座って、優雅にTVを見てたような・・・^^;

「ロビ~ン!お散歩行くよぉぉ~~~♪」って
扉を開けると きゃわいいぃぃぃぃぃ~~~O(≧∇≦)O
(↑親バカでごめんちゃい)

なんとも気持ちよさそ~な表情ぉぉ~~ めっちゃ 熟睡してるんかなぁ?

この後。。。???
かわいそ~だけど、 ねむねむ (*´0)ゞファァ~~♪で 
                     お散歩行ってきました^^

Comment

 

あらっ、さなりんさん家、ワンちゃん買ってたの?
しかも、おいらさん家と同じアメリカン・コッカー・スパニエルじゃん。
今度、キャンプに連れておいで!

 

ロビン君いいですね。
ウチもワンコキャンプデビューしました。

SCCオフは来られないのですか?
楽しみしてるのになぁ~♪
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:28分 
  • [Edit]

 

おっ「コッカー」ですね(^^)b
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.09/16 23:11分 
  • [Edit]

 

ロビンちゃん、お初ですね!
可愛いですね♪
親バカじゃないですよ~ 私もそっちゅうやってますから(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.09/17 09:13分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
はぁ~い♪ ワンちゃん飼ってまぁ~す^^

ロビンは 家族になって もう 13年です。
いつのまにやら 長老になっちゃいました^^;

SCCオフとかで おいらさん&kamiさんのびーちゃん見て、
ロビンの連れて行きたいなぁ~っていっつも思うんだけど。。。

なかなかxxx

もう おじいちゃんだし、体力もあまりないので 遠距離はちょっとかわいそうなんです><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:09分 
  • [Edit]

 

★Ryomaさん
ワンコキャンプデビュー、おめでとう~ですぅ♪
虫とかが 気になりますが、自然がいっぱいで 広いキャンプ場なら 
なおさらワンちゃんとのキャンプ楽しいですよね!!!

SCCオフは 今調整中なんです^^;
参加できるように がんばりまっす!
↑あっ。。 こ~ちゃんが。。。がんばってまぁ~す^^;

参加できたら、いっぱいお話させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:14分 
  • [Edit]

 

★寅海苔 さん
はぁ~い A・コッカースパニエルです#^^#

2年前までは M・シュナウザーと2頭飼してたんですが、
天国へいっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

すっごく仲良しなふたりだったので 
あと おっちゃうかな。。。って心配してたのですが、
しばらくすると ロビンは元気になってくれました^^

これからも もっともっと長生きしてほしいです#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:19分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
13年も飼ってるのに、ど~して もっと早くに
ブログデビューさせなかったんだろう??って今になって 
めちゃ 後悔してます><

もう おじいちゃんなので おめめのおみみも 悪いのね
だけど 愛嬌は 昔から かわりません^^

ほんと ワンちゃんって癒されますよね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

